Rock Beats Cancer@日比谷野音 BABYMETALゲスト出演


日比谷野音にはじめて行きました。すり鉢状になっていて、カリフォルニアによくあるタイプの野外ライブですが、違うのは日本は雨が降るという現実。そして、アメリカのは、もうちょっと急勾配でさらにもっと多くの人が入ります。


自分が見た限り、中くらい以降の客席はBABYMETALのTシャツを着た人が多く、ひょっとしてこのイベント、Babymetalの出演がなかったらどうなってたんだろうって不安になっちゃいました。


非常に暑い状況でのオープニングアクト的な役割。Babymetalファン以外は立って盛り上がるような雰囲気ではなかったです。自分はLoudnessのファンの方たちの中にポツーン状態でした。目立ちたくない性格なのですが、勇気を振り絞って立ってみました


オープニングでは3人がゆっくりと入場する感じで、入場1秒で最愛ちゃんからニヤリしていただきありがたき幸せ




今回はJAM PROJECTというバンドの演奏隊が、Babymetalの曲を弾いてました。周囲から聞こえてくる反応は、かわいい&びっくりしたという概ね好意的な反応だった気がします。


バンドは若干のアレンジがありつつ、タイミングの違いとか、良い機会だったかもしれませんね
ゆいちゃんのIDZでの待機中の水の部(水を飲む部活動)も見れて良かったです


 photo BOknFzACQAAYoBn.jpg


 photo BOj93KbCMAA7uNU.jpg

 photo rbc.jpg

 photo BOkyTtNCYAA0hVJ-1.jpg




 photo 72a6193f-s.jpg
 photo 8a0ddc7e.jpg
 photo 199ce976.jpg
 photo 2aef5ec2-s.jpg
 photo 537ea911.jpg