OnePixcel Second Pixcel Live

 photo 59BAFE57-D8EE-4E55-A868-30E2E12935F7.jpg

OnePixcelのセカンド・ワンマン・ライブに行ってきました!

ななちゃんのことは2009.11.22から応援しているので、6年ちょっと応援していることになります。
いまだに大好きで、ほんとうにかいわいらしいのです。


OnePixcelのライブでの多幸感が本当にやばいのです。みんなに見に行ってもらいたいなぁって大大大応援しているのです。
生バンドで、とっても素敵な楽曲たちとかっこいいダンス。さいこーだな
マウントレーニャホールでしたが、後方は空席があったりして、こんな素晴らしいユニットなので、もっとみんなに知られたらいいなぁって思います。


シンデレラ・ガールっていう、イベント用に作られたけど、大人の事情でダメになっちゃった曲がとってもかわいかったです。


ライブの途中で、急にバレンタインチョコをみんなにあげるって話になって、傳ちゃんがメンバーと交換した時の残りの4つのチョコをじゃんけんすることに。2人が勝ち抜け、來愛ちゃんと傳ちゃんのは、はじめに勝った2人がゲットして、残りの2つは、ななみんのらしく、再度じゃんけん大会をすることに。第1回目のときは、1回戦で負けちゃったけど、そのときのじゃんけんの傾向を瞬時に把握して、第2回に挑むのでした。1回戦で見事買って、そのあとは、法則に従って3回買って、そのあとは、もう分からなくなって、目をつぶってパーを出したら、見事、自分だけが勝ち抜け、傳ちゃんがタッパーを持って、客席に来てくれて、一つチョコをゲットしました。たぶん、ななちゃんの手作りのを取ったと思うのですが、チョコクッキーで、とっても甘くておいしかったです
 photo E4C8C9CC-EAAC-4361-B9C4-25449EC2554B.jpg


終演後は、あいさつしてくれるのですが、やっぱり、全くうまく会話できない自分><
でも、本当に最高なのでした


 photo Ca7RCQLUEAAbUb4_zpseafcytzo.jpg
 photo Ca7RAvvUsAA1Rcw_zpsntjbb1gk.jpg
 photo Ca7Pu30UcAANBns_zps64ey7z87.jpg