2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニット

終われないさんのところからパクリ界隈 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 脳内変換で勝手に友ちゃんにしちゃっているんですが、右の青いが活発っぽい感じで、左のピンクの子が、ちょっと恥ずかしがりやっ…

外は白い春の雲

大人の麦茶とこの演劇をなめていました きっかけは、ペニーさん(http://yaplog.jp/hello-futari/)のところで紹介してありました、キャプ画で、このDVDを購入したんですが、もしもご覧になられていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、購入を強くお…

どうでもいい話

各所で、AKBのPVがいいってことで、見てみました。 このPV、めっちゃ良かったです。 (ネタバレですが、いちばん面白かったのは、先生。激しく笑いました) ジブンが新たな世界に触れるときに、ちょっと怖いものがあるんです。 今まで知らなかったこ…

080226 コンドルズ 踊る!熱帯性会議

すげーーーーーー!!! 神放送wwwwwwwwwwww ハライタイーーーーーーーw

勝手に希望的予想

Milky Wayというのが、勝手に、きらりちゃんの新しい仲間の2人という前提を置いて 友ちゃんとうっちぃだったら嬉しいな。 のえるという子は友ちゃんっぽいし、こべにっていう子はうっちぃっぽい感じもします さっきのは願望ですが、こちらはオイラの予想 の…

腹痛ぇ〜〜〜っ

むちゃくちゃ笑いました 歌どきっ 全く見なくなって久しいこのシリーズですが、ねぇさんとり〜ちゃんの組み合わせってことで見させていただきました。 このやり取り、編集、テロップとか見ていて、ハロプロアワー&エリックのまいどありぃとかの、最高に好き…

マイマイのところによくあるAAですが 下の写真見て、吹きましたw 本当に、AAそのままーwwwwww それから、この映像って何の映像なんでしょうか? めっちゃ気になって眠れません これも気になっています。 同じ素材? (o・v・)<教えてください …

キャナァーリ倶楽部 ニシキカザレ

さすが、モデル系ということで、こういう衣装がかっこいいですね これって、ジャケとして決定なのでしょうか? それにしても、ジャケ写の両脇に、長距離ロケット隊の横向き配備とか... 釣られわせぬぞ〜 おがまなのスラーっとした足 釣られわせぬぞ〜 でも、…

ポッシのマジヲタたち

ホンダ。さんに捧げる歌 Buono! のアルバム Cafe Buono!をご用意くださいCafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件…

ぶるふぉぼさんのネタ

おぉ、すげぇ〜と感心していまして http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20080225 ぱくってみたんですが、やっぱ画像加工技術のある人のネタをぱくるのは無理がありましたw 失敗作品の数々をご覧アレ 亀井絵里 かめちゃんが一番うまくいきました こちらは、右…

エアギター

なんか、千聖ちゃんが、Buono!のイベントでエアギターで、がっつり登場して去っていったらしいですね。 そんな千聖ちゃん、ときめいちゃいました。 Buono!と千聖ちゃんってすごく似合う気がするんですが...。 昨日、すごくかわいらしい写真を見させてもらい…

高まる鼓動

小春ちゃん。 ジブンがイッパソだったときに、何気なくハロモニを見ていて、オーディションをやっていて、小春ちゃんが受かればいいなぁって思いつつ、合格しました。ハロモニというのは、だらだらした日曜日に見る番組でした。留学を控え、節約するために実…

ねた

これは、めっちゃ笑いました。 ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=ayatyo&file=1203842848439o.jpg

ハロモニ@

もうつべのつまらなさに馴れてきてしまったのかもしれません。 つらさを感じなくなりました。 とは言え、最後の最後に大爆笑が待っていました。

ボディバター

募集会社: 株式会社アップフロントエージェンシー 募集職種: タレント・サポート 雇用形態: 契約社員/正社員 仕事内容: イベント・コンサート前、および入浴後のボディバターに関する業務 ローテーションで他の所属タレントへの業務を含む場合がございま…

あいしてる

うぐぅ〜っ なんというコンテンツ!!! ぐふぁーっ。もう、クラクラしています ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/XYtEpbx3WIKuPj15QEkWRJyNa08uZQrX/view.php ネタバレありです。 最愛のうっちぃ うっちぃ<あいしてる なんというかわいらしさ。こんなさわや…

5期 OPV

そう言えば、多くの方々がコンコン殿堂入りしていますので、コンコン推しとは行かないまでも、コンコン推しの人推しだったオイラ(つまり、コンコンファンのファン)としては、コンコン関連の素敵なOPVをご紹介5期 OPV めっちゃ面白かったです ヒット…

好きな言葉(オイラのこと)

どうやら、オイラみたいなタイプの人が好きみたいですね 温厚篤実: 穏やかな性格で、情けが深いこと。また、誠実で優しさに満ちていること。 そうそうこれもそろそろ投票を選ばないと 紺野あさ美デジタルブックスベストショット企画第三弾 「紺野あさ美 DRE…

どうでもいい話

なんか、巡回先の方々がこぞって九州に集結みたいな感じで面白かったです。 やっぱりコンコンパワーはスゴイです。 そんな中、ここんさんがちなみちゃんに名前を読まれたとか! 高まりました。 そして、終われないさんの写真に目が細い人はけーんw 高まりま…

えがお通販

っていうところで℃-utie感謝祭のときの写真が買えるみたいですね 友ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! そして、梅さんのジャンプ にゃは オイラも、友ちゃんと一緒の白組でした やっぱ、友ちゃんが一番かわいいですね

どうでもよくないけど、まぁどうでもいいの話

マイケルJフォックスはジブンにとってのアイドルで、めっちゃあこがれました。 友人に誘われて、Back To The Futureを観にいったのがきっかけでした。 今では信じられないかもしれませんが、 当時のオイラは、映画にはやらしいシーンがあるので、見たくなか…

午後はOO

昔のギャオなんですが、キャナァーリ倶楽部出演の回、もう見れないかと思っていたのですが、 見る機会に恵まれました。 めっちゃ笑いました。 ちょこっとペタペタしてみます やっぱ、昔からうっちぃが一番です。 笑ったのは、おがまなです。 アニメに出てく…

OPV KING

℃-ute OPV Family (cu-) Ties ちょっと、妙齢紳士ホイホイなんですが、ナウなヤングのために解説。 昔、ファミリータイズっていうのがありまして、いわゆる古き良きアメリカチックなコメディで、これと℃-uteの多幸感的なものが近いかなぁって思いつつ、ブロ…

モニタにチャーハン

ぶっかけちゃいましたorz

おえかきテスト

昨日の今日は何の日の

生涯金次第さんとHideさんのおかげで、最高の気分を味わっています。 多くのハロプロメンバーからきっか面白いみたいなコメントを聞いていました。オーディションの時も、「自分でジングル(?)を入れるなんて」と、つんくPも評していた友ちゃん。感謝祭と…

みんな聞いて!私小春だけど私は大丈夫だから

1 :久住小春:2008/02/18(月) 23:52:15.80 0 本当大丈夫だから みんなが恋人だから ・・・・それ以上は言わせないで・・・・ これは吹いたw

改変コピペ

キングカズの伝説より サイン 俺はガッタス合宿に参加するツジと里田を激励しようと、メンバーの到着を待ちわびていたんだ。そうこうするうちに選手達を乗せたバスが駐車場に到着して、選手達がグラウンドへ向けて歩いてきたんだ。そうこうするうちに、みう…

今日は何の日エッグの日

今日は友ちゃんらしいですね。見れる人がうらやましいです。オージーの携帯じゃ見れません(涙)

℃-ute 新メンバ加入のお知らせ!