2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボナプロ@うた娘

久しぶりに、うた娘、行ってきました 恵比寿の、この会場、横に広くて、たくさんの人が前に行けて、とっても推せる会場です! 僕にとっては、みゆゆちゃんとりおちゃんが卒業してからは、はじめてのボナプロ。ちょっと心配だったりしましたが、6人のボナプ…

卒業

自分もエッグからりっちゃんを5年間ほど知っていて、りっちゃんの良さが最近認められつつある状況がいいなぁって思ってたんです。なんていうか、ファンとともに盛り上がってる雰囲気があって、りっちゃん中心の新ユニットできるかなぁって期待してたんです…

 graduation-別れ道-

ゆめりんのソロからはじまる、この曲 ゆめりん、めっちゃ上達して感動。そして、この曲、石倉未悠ちゃんと吉川莉央ちゃんが卒業を歌った曲。ほんと泣けてくる〜あやかちゃんとっても泣いていて、その場にいたかったです ののっち、ますますかわいらしくなっ…

予定

明日は、2人で遊ぶつもりだったのが、相手は何人かで遊ぶつもりだったといういつものオチでしたww ようやく車の買い手と話が付き、26日の朝9時に家に来るという。あまり、この人、信じられないけど その後、飛行機に乗って成田へ〜。27日の夜に到着 …

第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルス

第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルスに参加してきました! 第1回の会合に参加したので、ぶ〜みんオリメンですから!! 約3年ロサンゼルスに滞在したのですが、その中で一番楽しかったww っていうか、研究関係でお知り合いになった友達とか、…

新メンバー

そうそう、今さらですが、ボナプロに新メンバー加入しましたね〜。 丸本凛ちゃんです。 生徒番号8番の小2です! きゃわっ ボナプロポーズも決まってるし テニスの素振りだけ見てもプロ級ってすぐにわかっちゃう あやとりめっちゃうまい 近所のるるちゃんに…

どーでもいぃ話

3周年ライブとっても良かったみたいですね。 これは、絶対見なきゃいけないやつだったんだろうなぁ。。。 うぐぅ

3周年

3周年って何だったっけって調べなおしてみたら、夢に向かっての発売から3周年だったんですね。 ってことで、自分の衝撃の出会いから、すでに3年なんですね〜。 このイベント、すっごく楽しそうで、必死になって航空券探してみたけど、自分のお仕事の関係…

ちゃお

昔のちゃおの番組 彩未ちゃんが小学生でキャワっ そして、話し方がwww ちゃおガールオーデ2007の告知もしてるから貴重な動画ですね。最愛ちゃんが準グランプリ獲得したオーデですから。

聖☆ボナプロ学園 文化祭

11月30日、ボナプロの文化祭がありました。 ゆめりんが予約順に名前を呼んで、呼ばれたら大きなお声で返事して、入場です。その後、各ブースを回遊魚のように回るので、早く入ったメリットは、それほどないのですが、既に物販がはじまっていて、新メンバ…

金色の花道 ボナプロ櫻井理子ちゃんと吉川莉央ちゃん出演

http://t.co/97Ggr0l26E 金色の花道 出演は途中から途切れ途切れです 演技してる2人が面白かったですw 演技じゃなかったりしてw めっちゃ面白かったです。 もしかしたら、リンク先で見れない人がいるかもしれませんが、 chrome youku 見れない みたいな検…