2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文字

岡井少年の好きな言葉 「あんがと(はぁと)」そして「いつでも笑顔」。 感謝の気持ちを持ち、そして、いつでも笑顔。 ハロプロの太陽ですね。 これを見て、気になったこと。 なんか、字が丁寧でキレイなこと。オイラの中で勝手に岡井少年は字が汚いって思っ…

コレティ、エッグ卒業

このニュースを知ったとき、他のメンバーはどうなのかなぁって思いました。 新人公演のバックステージの映像で、コレティが一言かける場面があって、それが印象的でした。コレティがいてくれて良かったなぁって思えた瞬間でもあいました。 もう一つ思ったの…

どうでもいいシリーズ

吉川友: リアルにデートしてみたい子 佐藤すみれ: 高嶺の花 福田花音: 結婚したい人 前田憂佳: ついつい目で追いかけてしまう存在 岡井千聖: その笑顔をズーッと見ていたい優しく元気な子 前田彩里: 光り輝く雲の上の存在 内田由麻: 脳がとろけてしま…

なんとなく

なんとなく、都内の私立高校とか埼玉とか千葉とかの私立高校の受験日を調べてみました。 そして、茨城の公立高校の受験日とか調べてみました。私立の推薦だと1月後半で、本試験だと2月前半。公立の場合は3月前半。緊張の日々ですね。 自分の場合は 幼稚園…

メッセージ

まこぴーさんのところ経由で見させていただいたのですが、小春ちゃんからの直筆メッセージとか! 小春ちゃんの字いいなぁ! この字は推せます 画像転載禁止なので、こちらへどうぞ ttp://kirarinstage.web.fc2.com/koharu/message.html

どうでもいいシリーズ

噂のうっちぃ、はじめて見ました。 うっちぃかわゆす。しかも、才能豊かな感じうっちぃ推しで行きますよ岡田の意味不明なスローガン 「接近・展開・連続」 に、金田が一言 「意味分からん」 これが、一番笑えた岡田くんが日本らしいスタイルを築き上げること…

どうでもいいシリーズ2

463 :名無し募集中。。。:2008/01/30(水) 15:08:45.69 0 超ハッピーなお知らせ:ストーブ係交代

どうでもいいシリーズ

amerikajinmusumeがハロモニ@にビデオ出演とか! めっちゃ楽しみです ttp://chelseamusume.blogspot.com/2008/01/nothingness.html

魅了する苺魂

模擬けんいちろーです すみよし美貴です 今日のプロフェッショナルは、苺大好きな小さなカリスマブロガー、 ハロプロエッグの福田花音さんです 模擬さん、ブログと言えば誰でも簡単に書けてしまうと思いきや、 そうじゃなかったんですね〜 そうなんですよね…

心から尊敬します

応援している方がいるのだから その方の為に 自分の限界まで、ボロボロになるまで がんばろう!! っていつも思います(^^)//本当に全ての方に ありがとうを伝えて回りたいキモチ☆本番中疲れて来ても これ以上やったって 倒れる訳じゃあないんだから 出来るハズ…

写真とか

コンサ会場で売っているグッズを買いたいのですが、荷物になるしとか言いつつ、めっちゃ欲しいんです。買えないのは仕方ないとして、どんな表情なのかが気になるところだったりします。

イベント

どうやら、バレンタインデーに向けたイベントがキャナであるらしいですね。 ttp://www.tnx.cc/event_Info.php?id=246 イベントとか冬休みにたくさん行ったので、もう飽きましたよ! 日時 2008年2月7日(木)19:00〜 会場 石丸電気soft1 3Fイベントスペース …

まじ夏過ぎる

暑すぎて、お店で売っていたコーラのフラッペ(こちらではスラッシーと呼ばれているのかも)を食べて、まいう=3でした。 家にネット回線を繋げるため契約書を送りました。日本のように素敵な環境ではなく、ADSL1.5MBでダウンロードリミット20G…

キャナーリ倶楽部 イン・ストア・イベント

キャナの亀戸インストアイベントを聞いたんですが、腹痛いほど笑っちゃいました やっぱ、イベントの回数が多いので、ファンのコールが洗練(?)されていて面白すぎます。 Mixとかって、ハローの現場では嫌われると思うんですが、それは異なった文化から来た…

℃-ute LALALA 幸せの歌

℃−uteって、やっぱいいですね。 紅白やワンダで聞いたときとかは、興味が沸かなかったんですが、ハロコンでの℃−uteによるこの曲の披露は、とってもキレイなハーモニーだなぁって思いました。Lalalaの部分が、とってもきれいに聞こえて、ゾクゾク来まし…

旅日記

岡井少年のブックレットが見たいんですが、こういう時、結局見れないのが岡井界隈な気が... ちゃんと探せていないからかもしれませんが... なので、オイラのつまらない旅日記の追記 オイラの行ったのはBronte beachでBBQ設備が併設されているのが面白いです …

なんちゃらマガ

マジヲタ回避推奨&ネタバレ回避推奨

あれ?

2007年の夏のハロコン これって友ちゃんでしたっけ? って、ウォーリーを探せとか、視力検査じゃないのが見たいです 確か出ていたと思うんですが... まぁ、出ていたとして、おいらとしては、前の列の左から4番目が友ちゃんと思うんですが...

読みきれていませんでした x ロビン ○ ロリ ちゃんと何が略してあるか想像するのは、意外と難しいものですね

どうでもよくないシリーズ

びゆうでんが活動終了とか。 多くの考えがありそうな展開ですね。 個人的にはあまり知らないユニットなので、なんとも言えませんが、オイラの予想では3人の成長が事務所の予想を超え早かったためと思っています。 何気に、ファンの人たちって思い入れが強す…

どうでもいいシリーズ

とりあえず、一緒に住む予定の人がジャポネ なんか、色々話していたら、なぜか、あみにぃの話になって、「スィート&タフネス」を歌っていてびっくりした〜とか言っていて、オイラこそ、この曲知っていてびっくり。 作曲者が好きらしく、南青山なんちゃらの…

どうでもいいシリーズ

オージーで現場。 つまらない内容なので

どうでもいいシリーズ

茨の道だとおもいますので、デザートです おにいちゃん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 今回、めっちゃ面白かったです。 次週とかさらに面白そう ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2129300 おにいちゃん 直接関係ないですが... 貼り忘れていて... でも、一年前は…

君は生き残ることができるか?

いくつかの関門とご褒美が待っています。 君は生き残ることができるか? 超ゆるいジャブなので、軽いですね。 むしろ美しいですし CLEAR おぉ、やりますね。 おめでとう ニュータイプか、飛ばしたか、どっちかですね。 では、ご褒美に 仙石ちゃん リアルにか…

ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html ゆうかりん 1月19日今日も横アリのリハでした☆ で、帰りにすっごい嬉しいことを聞いたんです!!! めちゃめちゃ嬉しくて♪♪ ☆☆☆春だいすき〜〜☆☆☆ お芝居なのでしょうか? でも2人の出演するお…

昨日は17時間、研究室にいたとか... しかも巡回控えめ 久しぶりにまじめにやっています。 かのんたんにふさわしい人になるために努力します。

id:jun090000さん作成のOPV(昔の作品ですが) これ、本当に毎日フランスで見ていました。 朝起きてこれみて学校行くみたいな感じ このOPV見るとフランスを思い出します。 最後の一言も本当に泣けます 。・゜・(ノД`)・゜・。 これは、めっちゃ涙出て…

ラブラブ こちらは、昔の映像集なんですが、改めて見ると本当にやばいです かわいい。 2人が声を張らずに小さな声で自分たちの過去の映像を話し合うのが、リアルに愛し合ってる2人で、これ見るだけで本当に幸せな気持ちになれる。 この当時はなかさきちゃ…

ゆうかも〜

ゆうかも〜 これ、何回も見たことのあるシーンだったんですが、全く気づきませんでした。 エッグのメンバーが歩きながらカメラにレスしているんですが、ゆうかりんとかほとんど見えていない状態で... そんな中... 川*´ c`)<ゆうかも〜 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━…

本日の一曲

動画ではないのですが一日に何回聞いているか分かりませんが、5〜10回毎日聞いています キャナァーリ倶楽部 Forever 歌詞が泣かせます。 過去の恋愛に後悔したことがないので、自分の感情としては分からないんですが、この世界観は分かる 特に、女性とし…