2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白2007

ももちー そして、マトリックス愛ちゅん ちっさー! って、それ以前に、どけーっ ディスコー やっぱ、さゆはかわいいです 最近のまいまいの髪型がかわいいんです ゆうかりん のっちー かにょん こなちゃん まぁな あずさちゃん さいねんー きっか3連続 あっ…

紅白2007

もう、映ったのか確認できなかったんですが、もしかしたらそうかなぁって思った子が、やっぱり友ちゃん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! それにしても、バタバタしすぎて...

去年の紅白

去年の紅白のときに、オイラが一番驚いたのは、Berryzと℃-uteのメンバーの名前が全員分かるようになっていたことですが、今年は、エッグの名前まで全員分かるようになっていました。それどころか、エッグ中心に観る自分がいるとは! 思えば、遠くに来たもの…

紅白決定3分割

OPVみたいな感じがして笑いました。 矢島舞美の場合 ttp://www.dohhhup.com/movie/vBwUeRLkVXKGHAKpuhp7dLJxD2bDV45k/view.php

キャナイベ

とっても行きたかったんですが、セキが止まらず、病院でした。 太ももにパチンと気合入れてイベントに行きたかったんですが泣く泣く回避です。 えり〜なの恋愛イメージがとっても素晴らしく、そのライブもめっちゃかわいらしいようなので、どうしても観たか…

レコード大賞新人賞

家族に隠れてそっこー観ました。 涙出てきましたよん ℃-uteのみなさんおめでとう! つんくPが代わりに受賞 まさに、 おめでとう 感動しました(涙)

紅白リハ

体調不良でキャナ&ポッシのカウントダウンを回避中で、かなり落ち込んでいました。行くか迷ったんですが、メンバーにうつしてしまっては迷惑になりますし。 そんな中、元気にさせてくれるコメントをいただきました。 のっちブログによると、友ちゃん キタキタキタ…

紅白リハ

BSを観ました! 軽くネタバレチックなのもあるので

紅白

BDでエッグが紅白に出たら嬉しいですね 家族の前で残念な顔を晒すのは苦痛ですが、期待に胸がふくらみます

フォトジェニッカー2007

需要はなさそうですが、一応、キッカロダ、KKYu/vZYAoさんのところからガサゴソと画像をコピってノミネート作品を持ってきました。順番がめちゃくちゃで申し訳...。でも、見たことないのとか結構あったりして驚いています まずはノミネート作品のリンクを。 …

平成なんちゃら

まだ観ていないのですが、なんか、声を聴いたらめっちゃ観たくなりました。

生矢口

かわぅぃぃ〜 Gyaoの番組、いいですねぇ オイラも、梅さんと同じです 目を閉じると星が見えます 長くなるので

どうでも良くない話

今日はぬわんと、愛タソ爆レスイベントに参加させていただきました。 世田谷線の駅で待ち合わせをしてもらったんですが、Buono!衣装の愛タソが... しかも、いきなりのももちプレーでお出迎えで、オイラはアババ状態に。 初めてお会いさせていただいた、愛タ…

ミスマガ2007

ずいぶんと前の話だと思うんですが、いくっちとみっきーがミスマガに出ていたんですね。 最近、キャナのことも調べるようになり、フランスのフォーラムでこの記事を見つけて、逆輸入です。彼らは本当にスゴイです。どこで、こういう情報をゲットしているのか…

恋愛ライダー

ラジオ起立礼着席で聞きました。ちょーw、やっぱ、歌が上手な3人。これも超良曲ですね。心をグイグイと揺さぶられちゃいます

初恋イメージ

ホンダ。さん(http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20071227/p7)経由、ピストルさん(http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html)経由で、新曲のお試し版を聴くことができました。 http://www.tnx.cc/public/release/canaria/3rd/play.html えり〜…

ハロプロMVP2007

2007年のハロプロですが、色々なことが起こりましたが、個人的には、本当の問題ってのはなく、勝手に自粛しているって思っているのが正直な所です。なので、2007年はオイラにとっては、素敵な年だったと思います。 そんなステキな年のハロプロMVP…

ピーチ?

この前のイベントで見て、もう、その美しさに驚いちゃっています。 本当に素敵な子をTNXはゲットしたなぁと思います

Sweet & Toughnessのメイキング

ここまでキャナァーリ倶楽部にはまるとは思ってもみませんでした。 PVとか見ていて楽しいですし、色んなタイプの人がいて面白いです。 なんと言っても、メイキングが面白い。 これは、オイラにとって重要で、歌とかよりも、こういうトークが面白いグループ…

クリスマス

メリークリスマスです。 みなさま、クリスマスデートはいかがでしたか? オイラは、パーティに参加してきました。 彼女とパーティだったので自慢の彼女をうpしますね。 ちょーかわいいでしょう! はぁ? すみません、いつもの一日でした。本当は、下垣さん…

クリスマス・イベント

ごんくんに教えてもらったキャナァーリ倶楽部のクリスマス・イベに参加してきました。 前の日、3時くらいまで飲んでいて、ダブルベッドに友人夫婦とオイラの3人で川の字になりながら寝たのですが、翌日8時に起こしてもらい、イベント参加です。友人は、そ…

やっぱり「紺アモさんが好き組」だから

昨日は、紺アモさんが好き組イベ(KYさん界隈カラオケ)に参加させていただきましたw イベが終わった後、良曲揃いの充実したセットリストにニヤニヤしつつ、イベについて思い出していたのですが、特に、紺アモさんの歌声とフリコピとロマンスに、めっちゃ…

どうでもいい話

研究がgdgd状態で、しかも1セクション分の間違いを発見しちゃって、これの削除と修正が必要っぽいです。時間がなさすぎます。

あぁ女子合唱部イベント

230番台と、かなりがっくし状態でイベント会場に到着なんですが、なんか、かなり人が入っていなくて、7列目の席に座れて、テンション上がりました。全体的には6〜8割の入りって感じで、後ろの方には若干席が空いていました。踊るのが好きな人は、着席…

Tomyさんのところ( http://d.hatena.ne.jp/suzuki-airi0412/20071220 )でお教えいただきました。 いつも、楽しく見させていただいております。フット岩尾の続編でBerryz工房登場。 毎回毎回めっちゃ笑いました。

キミの横が一番落ち着く

基本、オリジナル厨ですので、小春ちゃんしかいないでしょうと思いつつ、岡井少年バージョンが小春ちゃんと同じくらい好きです。あるいは、場面によっては小春ちゃんバージョンよりいいところもあります。 岡井version どんな風に表現すればいいのか分からな…

滝汗

こ ど も の じ か ん OVAを見ていたんですが、ママンに見られたかも...orz 高速で画面切り替えたので大丈夫だとは思いますが、なんか、ついに、オイラもここまできました。 く ら な ど こ ど も の じ か ん し ゅ ご キ ャ ラ き ら れ ぼ と見事に、アニ…

イベント

金曜日に石丸のイベントに行くためにDVDを買ってきました。 購入時点で抽選なんですが、見慣れた入場券を抽選箱からさらりと引くと 230番台とか...orz 250人くらいらしいのですが...後ろ最前みたいな感じですね。ロンドンブーツ買おうかな? でも、…

Olala

愛ちゅんを賞賛するオラ曲w カタカナなので、なんていうフランス語か検索中です やっぱり、カタカナではフランス語を表現するのに限界がありすぎます マメール モンペール Ma mere, mon pare お母さん お父さんジュ コネ ラレゾン Je connaire la raison 理…

きらりんランド

このアルバム、良曲揃いでめっちゃいいですね ひょっとして捨て曲ないかも...。 ファーストも大好きだったんですが、それよりも、もっといい感じ。 陽気なおバカ曲としっとり曲。 やっぱ、小春ちゃんの声質は神。 不足した歌唱力を補って余りある声質。 神様…