2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集の予告?

最近、小春ちゃんがグググって、また素敵になっているんですが、写真集が出るらしく、それに関連した記事。めちゃくちゃ、かわいいんですが。これは写真集、欲しくなっちゃいますね。 そういえば、以前、しぶさんの所でご紹介されていた、新聞記事のポニーテ…

Cutie予選会

℃-uteのDVDマガジンに登場っていうことで、面白すぎます。 友ちゃんのキャプをお届け。 ただ、ペタペタしているだけで、すみません。

どうでもいい話

そんなに髪とか伸びていなかったんですが、お気に入りの美容師さんがいまして、その人に会いたくて、美容院に行っちゃいました。昨晩、決めたんですが、4時に寝て9時に自然と目が覚めちゃうとか、遠足前日プレーしちゃいました。 その子は、温徳ちゃんのよ…

どうでもいい話2

( ・e・)< これは不味いことになったのだttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070829-248646.html 愛、絵里、さゆみが地球を冷ますんだっ。 地球温暖化防止イベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007」(10月7、8日=パ…

どうでもいい話

今日(昨日)は、昔の会社の同僚とブルターニュ地方の料理ギャレット(クレープみたいな料理)を食べにLe Bretagneっていうクレープリーに行ってきました。料金は高いんですが、デートとかにいいと思います。ttp://www.le-bretagne.com/j/top.html 今日は、…

頭の中ほとんど友ちゃん

最近、この状態が続いています。 写真では伝わりにくいところもありますが、透明感が本当にあって、できたら、このままナチュラル派の美人さんの方向で行って欲しいです。何も足さない何も引かないってやつです。 いやぁ、本当に頭がクラクラします。 なので…

文化祭の記者発表

日テレで文化祭の記者発表会があるっていうことで、しおどめに行ってまいりました。 メンバーは、愛ちゅん、えりりん、さゆちゃんの3名。 開始予定時刻の1時間前に着いて、中央2列目をゲット。やっぱ平日のほんの一瞬のイベントに、そこまで必死な人はい…

やっぱりさゆちゃんですなぁ

やっぱり、オイラの原点であるさゆちゃんは特別なのです。 昔のライブの写真なんですが、 この一生懸命な振り。これが惹かれるんですよね。 やっぱり、オイラはさゆちゃんだけいればいいのです。 むむむ 今日、なんかエコモニ記者会見って、一般人も見に行け…

つんくネットより

新人公演の模様がつんくネットより。早い更新乙 ttp://www.tsunku.net/message.htm 横浜ブリッツっていうことで、横浜市民のオイラですが、家からは激しく遠いので、勘弁して欲しかったりします。 お師匠さんの言うことを聞いているメンバーたち。 オイラ、…

徒然なるままに吉川友

感謝祭と新人公演を通じて、やっぱり、オイラには「きっか」なんだなぁって思いました。 特に、感謝祭で、本当に近くできっかを見ることができて、これ以上の幸せはないっていうほど、幸せな気分です。この幸運を引き寄せてくれたtutuさんには、感謝をしても…

写真とか

土曜日と日曜日に撮った写真があるので、うpります重いので....

第二回ハロプロエッグ新人公演(夜)

A-800番台だったんですが、昼を見たら、前の方は思ったより平和だったので、夜は前にがっつくことにしました。スラッシュ・メタルとかと比べると、モッシュと言えないような単発だったし。 開演前に、岡井少年を探したんですが、ご両親と乳児しか分かりませ…

第二回ハロプロエッグ新人公演(昼)

KYさん、ごんくん、ぽじてんさんなどと後方で。 きっかを90%くらい見ていました。どうやら右サイド中心。ちなみに、モニターにも結構映っているし、いいパートももらっていたり、ダンスの場所もいい場所をもらっていて、新人公演では、1.5列目って感…

キラレボのチャオイベント

そんなロスもありつつ、駅に着いて現場が分からなかったんですが、母娘の集団の後ろについていって、会場に到着。リアルに、娘&親ばかりで、リアル紳士があまりいなかったので、妙に恥ずかしかった。ちなみに9:30に現場着。入り口で、何か配っていたの…

充実度No1の一日

今朝は6:30に起床して、7:30ごろバス代420円をケチって、チャリで駅へ。忘れ物に気づき、タクシーで戻って駅に来るっていうエグゼクティブなことをして1500円の不必要な出費を。ちなみに、忘れたのはきっかTシャツ。

ひゃっほー

今日は℃-uteの感謝祭に行ってきました。 昨日は寝落ちっていう状況で、つつさんの目覚ましという最高の一日のスタートでした。 とりあえず、身を清め、名刺つくりをしてみました。ところが、この名刺、画面に普通の名刺を合せてサイズを適当に作ったので、か…

渋谷deデート

帰国2日目にしてハロショに行っちゃいました。 あまり来る機会はなさそうなので、ついついたくさん買っちゃいそうなんですが、途中で思い直して、購入点数は控えました。 今までは、さゆ+ももち+岡井ちゃん+りしゃこみたいな買い方だったんですが、今回…

どうでもいい話

飛行機が着陸態勢になったころから、室温が激しく高くなり、それまでパーカーとか着ていたんですがいつの間にかTシャツになっていました。 飛行機とターミナルの間の連結部分を通っただけで、もわぁ〜っとした湿気を含んだ暑さに気分が悪くなる。オーストラ…

チーム

チーム別けの見ましたよ。何ていう、神チーム。これだけで、ご飯3杯は食べれます。坂田師匠的に言うと、抜か5半逝けます。 つつさんの引きの強さを活かしてもらって、ここはつつさんに泣いてオイラはニヤニヤする展開を狙っているんです(キツパリ) 書き…

Jump jump take off

I fly to Japan tomorrow morning. Yes, jump jump take off shiyoze.Yu-chan, I can finally meet you, yieaaaaap!Chissa-, it is the time to do the crossroad to me. The crossroad ain't for DD god gon-kun.

U-17 柿谷ーーーーーーwwww

深夜の放送もあるので

文字

千歳月が、また始まりましたね。 見に行けないのは残念ですが3月と4月に1回ずつ見たので、納得していたりもします。そんな中、あきらさんが、のんたんの手書きのパンフレット(?)を手に入れたらしく、これは、激しくうらやましいのでありま=す。オイラ…

アイドル大阪環状線

ちょっと前の話ですが、ハロプロ関西の中山菜々ちゃんがアイドル大阪環状線(8月3日?)っていう番組に出ていたっていうことで見てみました。 基本的には、終始まったりした感じでしたが、オイラ的には、こういうまったり具合は大好きなのでありま〜す。 …

カミングアウト

たぶん、ずいぶん前の番組(ドドドドTV)っていう静岡朝日放送で、モーヲタ(32)に初めて彼女(20)ができて、ヲタバレ&ヲタ卒っていう番組を見ました。きっと有名な番組なんでしょうけど、今回初めて見まして激しく笑いました。っていうか、リアル…

どうでもいい話

今日は、確定申告をしてきました。 ちょこっとリサーチアシスタントをしまして、その際、25%あらかじめ税金が取られているのですが、最底辺のオイラは、税金がまるまる戻ってくるんです。この申告結果の可否については、数週間後のお楽しみっていうことで…

感謝祭

友ちゃんは白組なのか赤組なのか。はたまた、岡井少年は赤組、白組? そして、どの競技で一緒になれるのかな? ちなみに、ばくしんさんの南と北の両方の席を抑えて置いたほうがいいのかなぁっていう書き込みに大爆笑しちゃいました。オイラは、できたら、友…

ますます最高

mixiの舞波ちゃんのコミュニティの過去ネタに、舞波ちゃんの絵がありました。 かなり好きです。全身のハートっていうセンスが凄すぎます。 出展を知らないので、モデルは誰か分かりませんが、くまいちょーかなぁって思いました。知っている方はお教えくださ…

今日の一枚(3枚)

連日の猛暑のことを巡回先で知っているのですが、日本の夏は2年ぶりだったりもしまして、どんな感じだったかいまいち掴めていなくって、ひょっとして万全な体調で℃-uteのメンバーやエッグのメンバーに会えるか不安です。こちらは、冬がまもなく終わりそうで…

新人公演のリンク

どこかのサイトで、第1回新人公演でリンクが貼ってあって、どんな曲だか分かりやすかったのを覚えてます。それをステキダナーしたんですが、オリジナルと違うのもあるのはご勘弁。 セットリストは見ないでおきたい方もいらっしゃいますので...

どうでもいい話

オイラの住んでいるところから、シティあるいはCBD(central business district、たぶんオージーっぽい表現)には、車で1時間くらいかかるんです。そんな田舎に住んでいるオイラ、ほとんどの食事は自炊なんですが、久しぶりに外食する予定です。 フランス…