2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター

おぉ、ギターを買ってもらったなんて幸せですね〜 高校のときにベースを買ってもらったときは嬉しかったなぁ。。。 ちなみに中学までは、音楽がいい成績だったことはなく、高校でバンドをはじめたときは、家族中が驚きだったというw 中学まではアイドルの曲…

7月

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10937447646.html 最愛ちゃんがよく描く、この子、かわいいですよねw これは僕が描いているのでかわいくないですが。。。 そして、お母さんの最愛ちゃんに伝えた感謝の気持ちを大切にすることの重要さ。 すっごく感心…

久しぶりにちっさー更新w お誕生日だったみたいです OPVとっても愛がこもっていていいですね そういえば、過去に自分も一生懸命OPVを作った時期があったんですよね 2007年のお誕生日。なんかみんなにちさっちゃんの良さをアピールしたかったんですよねw 作…

フラチな熊でしたっけ、ハガネの女だったか忘れちゃいましたが、大痛のブログで攻撃力の高い画像をみてしまって、ついつい検索癖が きゃわわ やっぱこのころが最高だったな セクシーすぎる里琴さま おちゃめな里琴さま サイン欲しいww なんつうかわいらし…

かおたん久しぶりに見ました。ななみんが出演しなくなってから見れてないんですよねやっぱかわいいなぁ

推し

やってみました ちっちゃいこが選べねーじゃねーか! とんだ不具合ソフトだよ みゃおベースにすーちゃんの目を設定したら、みゃおじゃん! ttp://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=72755

エッグ

現場うらやましいです どんな感じだったんですか? 気になってしょうがないっていう ちょこっとレポを読んでたら、なんか僕のお胸のキュンキュンが止まらない 874 名無し募集中。。。 2011/06/19(日) 18:09:58.50 0 ID: Be: ここkwsk 256 名前:名無し募集中…

楽しそう! 見る前は言葉だけが先行して、怪しいのかなって思ったんですが、思ったよりも健全な気がします! いろりん応援しています

「水野由結」プリーズ!プリーズ!プリーズ!

すっげーかわいい曲 あぁ〜ん、これはぶ〜みんも現場に行って一緒に盛り上がりたいのに! 研究指導しているので0泊の遠征でも厳しい... ちゅっちゅっちゅ ちゅーちゅ はげしくしたい!!! それにしてもななみんスレのあやしげな画像リンクの影に隠れたリン…

ななみん疲れたよ。。。 なんだかとっても眠いんだ。。。 って思ってたら、 すっげーかうぃあいぃななちゃん写真が出てきて急に元気になりました ぴょんきちもはっちゃけちゃうぞ!

REV from DVI

詳しく分からないのですが、とにかく博多で見てみたい! なんかレベルが高いんですけどw http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/media/asx/18529_02.asx みにぱてぃと帰宅部の人がインタビューに答えてるのが一番高まってしまった 遠征したくなるかんな 推しちゃ…

JIR

いやぁ、まじ、面白い JIR史上で一番面白かった 最後のバトンタッチはおしとやかっていうか暴走してないですが、それまでの暴走は、ずーっと見ていたい 前髪を作ったるみちゃんはチェックしておいた方がいい チャームで今、一番熱い子ですね! ちなみに、…

忍び寄る終われない鞘姫

忍び寄りすぎでしょwww 思わず笑っちゃいました っていうか、終われないさんのくせに、何かとうまいハガキ職人です

チャート娘。

リアル神さまありがとうございます これだけが毎週の楽しみです 最愛ちゃんと由結ちゃんのチャート娘。 新星堂の神奈川県CD売り上げランキング いぇ〜〜〜〜ぃ あぁ、ニヤニヤしちゃうw 10位から2位までペタペタ ここから第1位ですよ〜 かわいすぎる…

ベビーメタルxアイマス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14649502 クオリティ高すぎて笑ったwww これ、ほんとすごい! そういえば、Twinklestarsの新曲がぴらめきのエンディングらしいですね うれしすぎてニヤニヤが止まりません この写真欲しいなぁって思うんですが、結局タワ…

なんとなく恋ING

これいいですね この流れも好きなんですよね カレー紺 なんか響きが懐かしい はじめて行った単独コンサート

ついにやんたん登場ですね 友ちゃん ぜったいさんまさん好きだよなぁって思います そして、友ちゃんとさゆみんが並んでる写真とか、ついにこの日が来たかと涙ぐむまである まぁライトファンなので泣いたりはしないですが、ひっそりと遠くから応援させていた…

「道重さゆみ」

やんたんを聞きましたここからはネタバレ的なものを含みますので 一番うれしかったのは、さゆが友ちゃんから刺激を受けていたこと なんていうか、さゆ、最近はやんたんでリラックスしてやんたんファミリーとして居心地のいいトークをしていたんですが、友ち…

ぐぉぉぉぉぉ 激しく、コンサート行きたい まさか、お着替えがあるとは! そして、一瞬の写真なのにすっごく内またなんですが分かる写真 かわいぃっすなぁ、ななみん ほんと、現場で応援したいです