2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Barksはじまったな

ぽっしとキャナの記事が、Barksにあるってことで 早速見てみました ttp://www.barks.jp/feature/?id=1000049041&p=0 なんか、うっちぃのソロ写真があるんですけど! まじ、Barksがはじまりまくってますね。他のメンバーのソロがないっていうのに。 それにし…

GWなどの予定

ちなみに、5月4日のMilkyWayのチケが一枚余っています。 それから、5月6日の℃-ute紺の夜チケが余っています(間違って夜チケを落としてしまいましたorz夜はハピスタがあったの忘れてました)。でも、もし、握手券に印とか押される場合は、純粋にコンサー…

どうでもいい話

ほんだ。さんのレポ読んでたら、ぽっしのイベント行けば良かったなぁって思ったり。イベントの後、結構、抜け殻状態になっていて、ポッシのことちょっと忘れてました。お昼ごはんでも食べようと思って徘徊していたら、 ひざまくらナースステーションという看…

握手会に行ってきました。 最初の感想は、キャナだけは、こんな近い距離感で接するには申し訳ないと感じてしまうくらい素晴らしいユニット。メンバーみんな最高なのに、何らかのキッカケを上手に使えばメガヒットにつながるのになぁって思いました。 衣装は…

握手会

緊張してきたw とりあえず、1時間前に集合してみました。付いたら、CDとかDVDが積んであって、1260円以上で一回の握手らしい。色々悩んでいたら、たぶん、女性マネージャの人が親切に説明してくれた。やっぱり、イッパソ・オーラが出ていたんだと…

渋谷のハロショのプッチミュージアムなんですが、今週から中味が変わっていました。江戸の手まり歌IIの衣装、私の地元自慢色紙、私が元気な秘訣色紙、自分を動物に例えると。 友ちゃんのポラがかわいらしくて、思わず「かわいい」って独り言ブツブツ言ってし…

No12 「思い出プリンは母の味」

電子レンジがないけど、どうにかがんばってまねしてみようっと それにしても、毎日数分ながら、マインちゃんに会える至福の時 一気に見ると、アニメ部分がうざく感じちゃうけど、毎日見ると、実写版までのプレリュードっぽい感じで、逆に高まるっていうか、…

握手会

明日はSoft1で握手会ですね。何気に、めっちゃ楽しみなんですけど。今回の乗り換えでは、キャナのメンバーに会えないって思っていただけに、楽しみで仕方ありません。ちょっと気がかりなのは、もしかしたら、うっちぃって化粧が濃くなっていないかなぁってこ…

℃仙台

う〜ん、一番期待していた「あいしてるあいしてる」が、まいまいとか… いいんですけど、ちっさーを聞いてみたかった。でも、まいまいのあいしてるあいしてる、かわいらしいんですよね。 本日は、まいみちゃん推しの人たちに囲まれて、一人バックダンサー状態…

待ち遠しいの

いやぁ、1週間、待ち遠しかったです

Berryz工房@宇都宮

いやぁ、ベリが最高すぎて最高すぎます。 雨の中、近くの喫茶店でガテマラを注文。会計時に、今日は文化センターで何かあるのですか?とか聞かれて、一瞬何のことを言っているのか分からなくてボーっとしていたら、「お客さんみたいな方が今日はたくさんいら…

リア充

昨日は、大学のときの友人宅に。すごく元気そうでした。娘さんが2人いて、小1と2才半の子。はじめは警戒心があったんですが、とりあえず、お土産のリラックマと髪飾りで、女児のハートをゲットw なんか、2人ともくっついてきて、馬乗りになってきて、微…

来仙です

仙台駅に12:30ごろ到着しました。 栄えている方の出口は、なんか新宿西口っぽい雰囲気で、何気に仙台ゴイスーとか思っちゃった田舎者です。なんか、片側4車線くらいの道路がたくさんあるし、ビルもたくさんあるし。道行く人が、あの娘は行けるとか行け…

℃-ute

これ、面白いですね関西の番組 うめさん&まいみぃ

GW予定

色々イベント情報が発表されて ttp://www.up-fc.jp/helloproject/078news.php ttp://ameblo.jp/canaryclub/ なんか、GWがリアルにゴールデンになってきているんですけど!!! うっちぃと握手できる可能性が! おっきゃんとも握手が! えり〜なとも握手が…

ぐゎ〜ん(T^T)

一緒に思い出作って自慢したかったのに... しゅごしゅごホルム

リア充の道が...

あぁ、日本に帰国中はデート三昧で紺カツ突入の予定が 蓋を開けてみたら見事に現場三昧 残念すぎる 現場に行けないよりは遥かにいいんですが 自分としては、リア充の道が... これも、全てめぎゅの所で躓いて インターネットの力も借りようと思ったんですが …

この番組、面白いですね めっちゃ笑いました 出演メンバーは おっきゃん、みっきー、あっきゃん、ロビン、ごとぅ それにしても、おっきゃん、かわいいなぁ そして、Yシャツなのに

クッキンアイドル

自分は、マインちゃんの妖精さんだから 妖精の仕事しないと 定期マインちゃん あぁぁぁぁっ、マインちゃんとおいしい夢のハーモニーしたい

ちなみに残念Tシャツ作成中で こんなデザインです なんか、携帯メールの調子が悪かったりして困っているんですが、大阪イベに当選できたらいいなぁって思ってます ダメだったらネットの力を借りるか検討中です ちなみに、自分の携帯はインターネット非対応…

愛してる 愛してる

久しぶりにハロプロの夢を見ました しかも、ちゃんとした夢w はじめ暗くてよく見えないんですけど 明るくなって 左側に虹みたいなのがあって そこに、オレンジと赤がいる!!! 完全なサプライズでざわめく会場と 涙していてヲタ 自分も涙しているという 愛…

はぴはぴはっぴ〜

昨日は23時前に寝ちゃったので 5時に起きちゃいました(マインちゃん口調で こけこっこー まじGIFでくれ!!! かわいすぎるじゃまいか で、5時に起きて必死に「のちこ(名称不明)」のアイロンプリントしていました ちなみにリビングで寝起きしてい…

℃-ute

ついつい、スリスリタオルを買っちゃいました だって、事務所にちっさー推しって伝えたくて← そして、今回で3回目の℃紺なんですが 3回とも梅さんがかんなちゃんの曲を歌ってた! 自分はどんだけ梅さん推しなんだと!!! 感動的だったのは、終わったあと、…

のもぴ〜プラスティックラジオ・モデリングライブ

とりあえず行ってきましたよん 13:00開場って勘違いしつつ、1時間前くらいに行って食事でもとか思って行ったら チケ見たら12時開場とか! 焦って歌舞伎町をダッシュして開場時間にギリギリセーフ お気にとかに会ったらどうしようかと思ったんですが…

ノッチガイ

とりあえず作成中です 途中ですが投稿しましたよ しょぼいですが

のもぴ〜

週末にのっちのイベント http://www.nomo-p.com/contents/index.html があるんですが そこにヲタザク選手権っていうのがあるらしく それがめっちゃ楽しみです そんな期待していなかったんですが 職人さんが素晴らしすぎますw チケットもかなり余裕があるっ…

クッキンアイドル

いやぁ、リアルな大痛のわぐさん(id:tsukino-waguma)や 偽装最大手のここんさん(id:cokon)が偽装しながらのガッツキや 洞窟の中で、下界との通信を絶っていた終われないさんが、ドアをついつい開けてしまったw終われないさん(id:owarenai)に大人気というか…

柱に行ってきましたよ とりあえず、早めについてしまって、どうすればいいのか分からなかったので15:00くらいにチケットを買っちゃいました で、問題は、手に証明書みたいなのを巻いてくれるんですが、これを外したら無効ってことで、このバンドルを隠…

どうでもいい話

まだ、見れてないんですが... これからは、タカハシステムの後はアイリシステムでしょうか?℃-utie小学生コントにアイリが入ってきた違和感とデジャブーですよ ちさももにアイリは混ぜるな危険w アイリちゃんは、お笑いのテンポが変わっちゃうから嫌なんで…

どうでもいい話

ハローと関係ないんですがめっちゃ面白かった