2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

相撲無双

どうでもよくない話

つい数年前のことだったんですが 一人の国士が闇に葬り去られたドキュメントです 感動的な話なんですが、ロシア人とのハーフな子が出てきた途端、コメの流れが変わっているのが面白かったです。

なんか壮観

サキチィーが達筆なのに、心底驚いています

新人公演

聞けないかなぁとか思っていて、やさぐれていたりしていましたw だってエッグ推しで現場にいけない、しかもDVDもないし、出てきても数ヵ月後に、ラッキーでちょろっとdohhhupとか。 でも、聞けて、全身を集中して聞いてみました。 やっぱ、目立っている…

この前の新人コン、DVDにならないのでしょうかoz こんなすごいコンテンツなのにもったいない っていうか、お願いしますよ 適当にキャプ まず、かにょんが何か話そうとしたところに、ピョコピョコいろりん登場 ショボーン(´・ω・`)ショホ゛ーン いろりんのアピ…

どうでもよくない話

そういえば、なんかステージにモノとかの投げ込みとかがあって、友ちゃんに当たったとか!こういう輩、クズ人間ですね。 思うのは、エッグにはオールスタンディングの方式は合わないと思うんですよね。なんていうか、心から応援するつもりはないけど、やらか…

行きたかったなぁ

今の自分の状況じゃ、どう考えても行けないのですが、友ちゃんのパフォーマンス身にいきたかったな。しかも、2chとか見てたら、友ちゃんに関する感想が多くてびっくりしました。みんな歌が上手くなってたって!

CMデビュー

なんか、CMデビューしてるーーーーーーー 友ちゃん、かわいいなぁ。 ヲタ卒とか考えているんですが、なんか、色々仕掛けてきて、抜けられそうにないです。 それにしても、MilkyWayデビュー・ライブ、どうにかしていきたいですが、絶対に行けない状況なので…

どうでもいい話

個人的な問題が発生していて涙目です 帰国してリーマンに戻らなきゃいけないかもorz

どうでもいい話

らーめんずで男女

松戸ネタ コンサ関連なので、隠します

で、さらにぶるーむさんのところからの画像なんですが

森咲樹

個人的には、三つ編みの髪が大きすぎたりして、正直、推せないなぁって存在だったんですが、ぶるーむさんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/bloom1012/20080325での画像を見て、愛ふるえちゃいました。 すげーかわいい。 これから、森咲樹ちゃん、めっちゃチェ…

マジ推せる

西念ちゃんの弟くんも芸能活動しているのは有名な話なんですが、ブログをはじめたらしいです。西念未優くん ttp://ameblo.jp/sd-kids/theme-10006592372.html リアルに未優くん推せる。 オイラ、ときめいちゃっています。 なんか、ハロプロの♀ヲタの気持ちが…

どうでもいい話

今日は、友人にバッテリーを交換してもらってたんですが、その友人に友達から駅まで迎えに来て欲しいっていう電話があって、オイラも一緒に カエラ系の美人さんで、 オイラ 正直 ときめいちゃいました そういえば、最近、まともに話したのって、 あっきゃん…

なんか、美貴様、最近見ていないなぁって思ってたらあいのりでいい味、出しまくってましたw ニセミキティwwwwwwwおやさゆみん

ニシキカザレPV

いやぁ、かわいらしい曲ですね そして、PVも素敵な感じの仕上がり 適当にキャプキャプ

℃-ute あ〜いり〜を見〜ていた〜い

℃イベ 以前、 お〜れの〜 あいり〜 が、あったんですが なんかほとんど同じ声で 桜チラリのところで あ〜いり〜を見〜ていた〜い って聞こえるんですがwwwwww そして、アーユーレディの都会っ子純情は、mix曲になっているんですねw テンションさげ子…

「ノッチオンが...」

↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑ハロプロは直感2から見始めた人ですが、毎回メンバーがいなくってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません。。 というか、ハロプロ3グループ(娘。 Berryz ℃)どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。…

Stage 3 告知(ようつべ)

昨日のプチ予告みたいなのがようつべにあるみたいなので、 ペタペタ 自分のように、盲目的に好きなファンは、何でもOKみたいなところがあると思うんですが、メインの視聴者たちの子供たちの反応も気になります。ネガティブな点は恐ろしいほどの作画なんで…

きられぼ

久しぶりに見ました。 前回見たのが、ブラックウッドのときだったのですが、いつの間にか、母親との話になってるw 声の出し方が変わったのか、エフェクトをかけるようになったのか、声が変わった気がしました。 やり始めのころは、声がひどかったと思ったん…

キャナァーリ倶楽部 ニシキカザレ

曲名やジャケ写を見ると、ディスコチックなのを想像していたんですが、なんという爽やかな曲 これに、どうやって、コールとか組み合わさっていくのか想像すると不思議です PV ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/mqyDL1b0w2kMijvv9x5qwZTNujGF5y6r/view.php …

どうでもいい話

Clannad 素敵な話ですねそれにしても甘酸っぱい それにしても、このスタッフの遊び心はすごいですね。

新人公演

一部が発表されたみたいですね オイラのようなライトファンだと曲名からどんな歌か分からないので 調べる必要があるわけです完璧じゃないですがプレイリスト http://www.youtube.com/view_play_list?p=B37769961C3D01D4

プロフェッショナル

オイラもつくりたいなぁとか思っていたんですが、 はっちまんさん http://d.hatena.ne.jp/aimania/20080320/p3 からお送りされていますプロフェッショナル さすがです。茂木さんが萌え狂った質問を真面目にする姿が想像できますw

エル

とりあえず、粗いつくりなんですが、り〜ちゃんワインを作ってみました。 確実に、清涼紳士しか分からない昭和風味なんですが、最近、このアニメをはじめて本格的に見てはまってしまいました。リアルタイム世代なのですが、お色気シーンが半端なくて、結局、…

そういえば

つんく 対談がもうつべに みんな最高に面白いですよねハロモニ@よりも、こっちの対談の方が遥かに面白いんですけど ttp://www.youtube.com/watch?v=1YHTYDq4AGo ttp://www.youtube.com/watch?v=oFIcGkMzPJ4ttp://www.youtube.com/watch?v=LArENEvQOCQ ttp:/…

どうでもいい話

都会っ子純情 いやぁ、強烈な人たちが集まったみたいですねwwww ARE YOU READY! あまりの揃いっぷりに大爆笑です しかも、なんか、mix発動 自分はキライじゃないですが、ハロプロファンではキライな人も多いので、どんな感じなんでしょうか? イッパソの…

あれはいいモモだ

momo16の一部を見させていただいたのですが 「ピーン」 「白桃だな」 キシリアさまにお届けしたい一品ですね。 ファーストの良さもあるし、セカンドの良さもあるっていうか、甲乙つけがたい一品ではないでしょうか? ももちは期待を裏切らないですね。 一部…

有原栞菜 新人公演のときの話

gdgdより 去年の新人公演のときの話 ネタバレあるので