2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すーちゃんの透明感が半端ない件 すーちゃんの隣ってまさか...ではないですよね。教えてプロの人。

あぁ〜〜〜ん、お馬さんごっこをする簡単なお仕事をしたい! これって「1974(イクなよ!)」のハードな練習なのでしょうか?

どーでもいぃ話

特に現場もなく、大人しい毎日です 世界のトップ10に存在し続けようとするのは、かなりしんどいです。 スーパーに行ったら ThrowbackというPepsiの復刻版があったので、ついつい24缶セットを購入 確か7、8ドルくらいでした 味は昔の方がおいしいって感…

AKBの恋ING

いいですねいろいろ共感できる

Melodix出演

出演しましたね〜。 残念ながら、寧々ちゃんなど4人は出演しなかったんですが、出演した6人かわいすぎて、ニヤニヤが止まりませんでした 自分は、壮絶ひどい画質で見ていたんですが、それでも、もうちょーかわいくってかわいくって さくら学院と私立えび中…

message PV short

message この曲、大好きなんですけど、PVも壮絶いい 超〜〜〜いい。 みんなのさくら学院 歌詞とかもステキな感じだし。 最愛ちゃんと由結ちゃんが手をつないでスキップしてダッシュとか、やばいリアルにニヤニヤが止まらない。

現場とかなくて、非常に質素な生活を送っています。 そんな僕のところに、荷物が届きました。 なんか、ダンボールの周囲にビニールテープが巻きつけられていて、完全に崩壊した後に、修復したのがうかがえました。 なので、中身は大丈夫か?と心配だったので…

なんとなく

私の本能が好きだって言ってるんです なのでペタペタしてみた ランドセル... でも今はJCなんだよ個人的には写真の方が(ry いやなんでもありませぬ

ド・キ・ド・キ☆モーニング / 重音部 BABY METAL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668655 音源 さくら学院の知識が全くない状態で、これを見たんです すっごく衝撃をうけたのを覚えています はっきりいって、音楽とか歌詞とか全部覚えてなくて、ゆいちゃんもあちゃんがキリッてポーズしているところしか…

あぁ〜〜〜ん ごー!ふぁいっ!うぃん! みーにーちーあーべーあーず!したい!! ほんとに。 あぁ〜つらいなぁ... ハイタッチしたいなぁただ、ただ、現場にいたいだけなのに、それさえできない... らってらってみんな自慢するんらもん

おぉ、なんかキラキラしてますね= これって、いつごろなんでしょうね?

どーでもいぃ話

まぁ、こちらに来て、現場とかなくて、寂しい思いをしています。 こちらに来て、9日間連続で働いています。 今日は、ドクターの学生の採用活動をしていました。 朝から晩まで願書を読んだりしていました。 リストの中に、T大からの日本人も一人いましたが、…

どーでもいぃ話

こちらに来て、まもなく1週間 めっちゃ濃い1週間で、まさかここまで忙しいとは思わなかった。 とりあえず、住む家を見つけて、アドミニストレーションがだいたい終わって、仕事が大量に降ってきた! いきなり土日ともに仕事は思わなかったよ。 アドバイザ…

写真

この写真、なんかいいですよね〜 みんな仲良く、いい写真って感じ。 写真の右端のまりなちゃんの左足は反則!こんなのされたら、きゃわわ〜ってなっちゃう。 ちなみに、かなりマニアックな点ですけど、写真の左端の寧々ちゃんの右足のクニャってなってるの、…

めぃちゃん行かないでー

小5最強だと思ってたら、年齢未公表が最強なのかもしれないって思った これならママも安心さ っていうか、めぃちゃんかわゆすな〜 写真映りがアレかなぁって思ってたんですが、この写真ゴイスーですね

エッグイベ

おぉぉぉっぉ エッグイベあるんですか! 行きたいんですけど!!! ハロプロ エッグ 春満開スペシャル! in 汐留AX 日程:2011年3月26日(土) 会場:汐留AX(日本テレビ敷地内) 出演:ハロプロ エッグ 佐保 明梨・金子りえ・竹内 朱莉・宮本 佳林・勝田 里…

Barksのイベント記事があったんですね http://www.barks.jp/news/?id=1000067729 なんか、いろんなことがありすぎて、ずいぶん昔の気がする。 そういえば、日本語話してないなぁ... うぐぅ... アンコールでは、さくら学院生徒会長の武藤彩未から、「4月3日(…

いちご9期

なんかルネサンスの絵画にありそうな見事な構図w これは素晴らしい楽園

なっちゃんCM

なんかみよっちゃんこと三吉彩花ちゃんがなっちゃんのCMらしいですね すげー! http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html みよっちゃんはクールでお美しいので女性ファンをたくさんゲットして欲しいですでも、未だに、田中れーなさんのイメ…

http://www.nicovideo.jp/watch/1297544593 噂の新曲M5はFly Awayで先日のバレンタインイベで披露されましたね〜 その模様です。たぶん、夜公演だと思います。 いい曲だなぁ そして、自分は遠くに来ちゃったんだなぁってしみじみ... 自分の大学はLAのダウン…

さくら学院ライブイベント@原宿アストロホール

昨日から降っていた雪も気になったいたけど、交通機関に影響がなかったみたいで、一安心、そんな土曜日です。前の日(正確には当日)には、渡米に向けたパッキングしたり、住むアパート探しとInspectionのやり取りをしつたりして、結局朝5:00くらいまで…

久しぶりのブログという... どうやって書けばいいか分からなくなった... とりあえず、今週のはじめから、上から下からリバースというか放出系で、トイレにかけこみ、寝込んでました。 で、木曜日にようやく家を出られるようになり、朝からハッスルしたりして…

9期握手会

さゆみんさゆみんっていうハンドルネーム(苦笑)を思い出しました 今日、9期の現場に行ったら、さゆみんが司会で出てきて、お得な気分になりました!! かわいかった〜 のぶんさんと、ほぼいつもの場所で連番という... しかも、なんか、のぶさんは高身長を…

お美しい〜〜〜! ななみんイベないのかなぁ... 追記

gkbr会

なんか渋谷で、すごいプロフェッショナルの中に、イッパソな爽やかメンズが一人で浮いてしまいましたが、皆様どうもありがとうございます。 専門用語が多すぎてイッパソの自分には説明が必要でしたが、楽しかったです。 そうそう、MAIさんからゴイスーなもの…

あいりーーーーん

古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマさん用

さくら学院放送室#6

ひっそりと更新されているみたいで ジャケット撮影 もうね〜、みんなかわいすぎて、ニヤニヤが止まりません http://www.nicovideo.jp/watch/1296222914 テスト それにしても、寧々ちゃんのジャンプ、最愛ちゃんの笑顔、由結ちゃん動き もうかわいすぎますわ

あいらぶななちゃん(≧ε≦)b

ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2011/02/b.htmlななみん、やっぱ最高にかわいいですよね〜 とろけちゃいます ちょーかわいいんですけど 渡米前に会いたいっす うぐぅ

Twinklestars DVD

やっと、DVD届きました〜 もう、待ったんだから! メイキングは、すっごくストレートなメイキング このグループらしい感じ ちょこっとキャプキャプ