2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいぃ話

フランス語の提出書類作ってたら、出発の時間になってましたorz むずかしすぎるゅ もう、さすがに眠いです ちなみに転居先でネットできるか分からないので、リアル陸の孤島かもです

どーでもいぃ話

3代目フォトバケットのアカが逝っちゃいました 人気のあるスレに貼ると、制御できないまま飛ぶから、困るのに... 最近の写真は軒並み見れないと思います 近くの本屋(車で片道40分)に行ったら、ぷっちぐみがあったので買ってみました なんか、釣られちゃ…

どーでもいぃ話

何も更新していないのになんかアクセス数が多いなぁって見てみたら、勢いのいいスレのとこに、ちょこっと関係ないのに貼られていて...http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1254197144 ☆★☆ピストルに続いてAKB寝返る奴がまた出たwwwwwww…

しゅごキャラに出たってことでいろいろ探したんですがやっと見れました いろりんのすうちゃん(でしたっけ?)、かわいいなぁ〜 ちょこっとぺたぺた それにしても、いろりんキャワ

豆とらのDVDを買ったので途中まで見たんですが 面白すぎる 雰囲気としては娘。ドキュで、いろんなものを作ったりしたシリーズに、メイキングとかも含まれている感じでしょうか。 新潟まで行くんですが 「日本から新潟って遠いよね。」 こんな感じの予想外の…

ピンポーン!

どーでもいぃ話

今朝は10:00に目覚ましセットしたんですが起きれませんでした だって、り〜ちゃんがおとなのちゅーをおねだりしてくるゅ〜 なんか、り〜ちゃんがべったりくっついてきて 「わたしもうおとなだゅ」 って言ってきて 瞳を閉じている。 そっと唇を重ねたら …

sugar doll

なんか、めっちゃかわいいですね!ここんさんの妄想日記を読みたくなっちゃいましたw いい写真集見ると、ここんさんのことを思い出してしまう脳内回路を断ち切りたいです 好きなショット

愛してる愛してるのOPVを作ってみましたお暇なら見てみてくださいませ〜 今回、ニコニコにもはじめてうp http://www.nicovideo.jp/watch/sm8345745 ちゃんと見れるか分かりませんが ようし’’ょつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=_za2wAQSf3A

かわいいですぅ 夢が詰まってる

どじっこ

やっちまいました... うぐぅ。ゆうりイベ、今日じゃん... 今気づいた。10分で秋葉着かない ちょっと樹海行ってくる

いろりんビーム

が 半端ない件。 6月の新人公演のメイキング的なものなんですが... 記念キャプキャプしておきます

どーでもいぃ話

なんか、たけちゃんがいとおしいんです。 とっても素敵な子で、たけちゃんがぼくの心の中の面積の多くを占めている感じです。 恋っていうものかもしれないけど、こんなの経験はじめてだから戸惑うばかり。 はやく会いたいなぁ。 って、たけちゃんのことを書…

なんか、面白そうなんですね〜 こういうの大好物なので、これは観たいです ようやく、5人中、3人の名前が分かるようになりました 追記 Tシャツ ttp://net.blt.tv/goods/akb48_tshirts/teamB.html あkbのTシャツすごいですねこれは、買いたいです! 佐藤…

新人公演

今日は、4月に行って以来の新人公演でした。朝から、ウキウキで、家族には読まれていたんだろうなぁ...深夜帰宅してきたら、寝ていたママンが降りてきて、今日どんなことがあったか聞きたそうでした...。とりあえず、キモヲタがたくさんいたことを話しても…

どーでもいぃ話

4月と6月の新人公演の動画がドアップにうpされたんですが、自分の大好きなエッグちゃんたちがたくさん出ているのに、6月の新人公演は、どことなく物足りないっていうか、オイラの心を満たしてくれないんです。そこで、気づいたのは、友ちゃんが出ていな…

新人公演4月の舞台裏とか@dohhhup

やっぱ、新人公演楽しみです テンションを上げるために、舞台裏を見てみましたってことで、単にキャプキャプするだけですので

あkbのイベの傷心のまま、キャナイベにとりあえず、ちーちゃん見ただけで元気になりました うっちぃさまは、笑顔が素敵で、やっぱ一推しですね。この会場が強烈な感じで、錦糸町で一番大きなデパートの入り口の目の前で、前半分と後ろ半分に分かれていて、…

あゆイベ

今日は12:00からだったんですが、ギリギリに着いたんですが、独特の空気が流れていました。自分なんて、どうすればいいのか全然分からなかったので、ビクビクしてました で、たまたま自分が立っていたポジションが入場口の近くなので、入ってくださーい…

パンパカえ日記

コーラスっていうことで、聴いてみましたパンパカパンツパンパカパンツ みんなで踊ろうパンパカパンツ 楽しすぎるw

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

とーかつちょーさんのご好意により、こんな素晴らしい演劇を見ることができました。 演劇を積極的に見るタイプではないですし、多くの演劇で、演劇の途中でのめり込むことができなくて、演劇と関係ないことを考えたりしちゃう性格(例えば、テスト中に問題が…

どーでもいぃ話

演劇の感想を書きたいんですが、違うことをちょこっと書きます 昨日は、berryzの演劇を見る前に、ちょっとお買い物に普段は店員さんと目を合わすおいらですが、この日は目をあわせられず、しかもごにょごにょ口調で話すというチキンです「す、すみません、ま…

卒業の発表

今回の卒業発表の報を教えてもらったのは、さんくゆーべり〜べり〜を見終わって、感想戦をとーかつちょーさんとのぶさんとお話していたときでした。とーかつちょーさんが携帯で、娘。紺に行かれた方と話していて、「え〜、脱退!」って驚いた声をしていて、…

tfp2

ちょっと前の話になるんですが、tfp2良かったですね 見ていて楽しかったです 特に小春ちゃんが素晴らしかったです。 見せ場もいっぱいあったし、なんていうか自分から無理やり目立とうとしないで、存在とかで目立てるってやっぱすごいなぁって。本当、オ…

どーでもいぃ話

予定とか9月19日(土) 15:00 Berryz工房 『サンク ユー ベリー ベリー』 @池袋サンシャイン劇場 9月20日(日) ひっきー 9月21日(月) 午前中 ハロショ渋谷で引き換え 12:00 あゆ(10) @xxxx 14:00 キャナァーリ倶楽部@…

最近ずーっと新人公演が楽しみです〜 エッグのみんなは元気に準備とかしてるかなぁとか思ったり それにしてもたけちゃんかわいいです こういう写真大好きです で、スレを最近よく見るようになったんですが、スナメリって何かなぁとか思ったら イルカじゃない…

モーニング娘。41st SINGLE「気まぐれプリンセス」

この曲、面白くて好きです。 こういう感じで、声にエフェクトをかけすぎちゃうとそれぞれの個性が消えちゃうので毎回だと嫌ですが、たまにだといいって思いました。特に、予想外の展開が多くって、こういう個性的な曲を書けるのっていいなぁって思います。

どーでもいぃ話

自分にはおんにゃのこの姉妹がいないので分からないんですが、おうちの中におんにゃのこがいるうちって、毎日が、こんなパラダイス状態なんでしょうか? 「おにぃちゃーん、今日は、ぁりがごはん作ったんだよぉ〜」 とか 「新しいルームウェアかわいいでしょ…