2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ星

さくら学院ってなんなんだろうなぁって移動時間中考えたりしていました。 一つは、自分の中で三つ星なんだよなぁって。 三つ星はミシュランのレストランガイドが一番有名で、タイヤメーカーのミシュランが車で旅行するときの目安になるようにとマーケティン…

りっちゃーん

やばい、りっちゃんが面白過ぎる りっちゃんに全員分書いてもらいたいwww 他のみんなも特徴とらえていて上手い

科学部 科学究明機構 ロヂカ?

1st Single「サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ」 http://www.nicovideo.jp/watch/1350675918 すっごく曲調、好きだなぁ なんか、深夜とかにひーっそりしてるときに、ラジオから流れてきたりしたら、すっごく気分いい それにしても、莉音ちゃんの日誌おも…

遠征計画

やっぱり計画を立てたらスケジュール入れられて、今のところ、一つの問題は回避。 一瞬、遠征できないかなぁって思ったんですが、フライト変更して、ギリ間に合う感じ。いつものパターンで1泊4日って感じです。 お陰で、3列シートの真ん中になってしまっ…

学院祭

とりあえず航空券とチケは手配したんですが、何も問題がないといいんだけど。。。いつも急にトラブルが発生して、航空券の当日券買ったり、参戦できなかったり、数年前に亡くなった祖母が急死したりして。。。 最近、研究しなきゃいけないことがたまりすぎて…

ユースケ・サンタマリア

我が軍だったとはwwhttp://www.dailymotion.com/video/xuafgo_20121012-morning-musume_music?start=790 娘。へのハマり方が、ぼーっとテレビ見てた時に、PVが流れて、急に気になって、何十回とようつべでPVみたりしているうちにはまって、今ではラジオ…

絶対可憐ガールin沖縄DVD

もしかしたら、レジェンドライブの3部作が終わったら イジメ、ダメ、ゼッタイ そして 可憐、だから、負けない の3部作来るのか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm19083323 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19083534 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19…

ななみんがかわいすぎてニヤニヤが止まりません

ちっちゃい子とか興味ありませんから

ガチでどうでもいぃ話なんですが、今日、近くのうどん屋に行こうと思って、車で向かってたら、急に真後ろにロス市警のパトカーが。 自分と関係ないだろうなぁって思ってたら、止まれという指示が ドアを開けると、どっちから来た?って聞かれたので 来た方向…

ベビーメタルライブ

音源だけなんですが聞かせてもらいました 非常にすばらしい感じだったんだろうなぁって伝わってきました スタッフさんのアイデアが素晴らしく、感心させられました。 オープニングの、色んなメタルの曲のリフが散りばめられていて、そこでもう高まった ナレ…

仕事が忙しすぎてアトランタに遠征に行けなかったんですが、一人タンタンターンとか、 っていうか神セトリKoko kara Hajimarunda Hapirapi Sunrise Taan Taan Taan! Romantic Ukare Mode Daite! Hold On Me Konna Watashi de Yokattara Darling + Madonna Ki…