2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

恋愛って、相手にはまった方が楽しいんですが、ゲームのように戦略的にいわゆるパターン的に攻めたほうが上手く行くことが多い気がする。相手にはまった場合、すごく強い一途な想いになり、それは相手にとって幸福なことなんじゃないか?って思ったりもしが…

キャナァーリ倶楽部写真集

メンバー別の写真集が出るって言うことで、購入検討中みたいな感じです。 水着写真集は欲しくはないんですが、うっちぃのかわいらしい表情がみたいなぁって思うんです。 自分にとって、うっちぃの顔が、めっちゃ好みでして...。そして、詳しい性格までは分か…

同じく

イタリアンナイスガイのアソコに 宅配ピザ屋さんのアソコが 入ってるのを 発見しました( ̄▽ ̄;) 勇気あるピザ屋さんだなぁf^_^;

同じく

【今日の粒やき】あいのりで 久しぶりに かかんさんを見ました(^_^)

その前のツブやき

クスグリ学園って ヤバいですね! クラスがひとつになった みたいなね( ^^)Y☆Y(^^ )

【一昨日の粒やき】

有名なハッテン場って すごいんですね!

【昨日の粒やき】

つまらんすぎので

どうでもいい話

ごんくんは見ちゃだめぇ

10月の新曲衣装

どうやら、今度の新曲の衣装を良い子のみんながデザインできるみたいですね。 素敵な衣装になるといいなぁ

どうでもいいけどどうでもよくない話

そういえば、℃-uteに関してのアンケートがFCから届いているらしいんですが、もしも、アンケートに答える機会がある方たちには、ぜひ、お願いしたいことがあるんです。 個人的には、ハロプロには、業界全体を盛り上げて引っ張っていってほしいって思うんで…

誘導

菜々ちゃんの弟さんのドラマ関連だと思うんですが、なんかスゴイ数の人が、間違ってこちらに来てしまっている可能性があります。 中山菜々ちゃん関連の情報は自分が知る限り、Tomyさんのセブンスター☆ (旧 エリック富造の3Dな日記!!)のところが、とっ…

みのりん情報詳しく!!!

http://www.tnx.cc/theater.phpつんくシアターの配役が出たみたいですね まずは、うっちぃの役が、なんか干され役だと思うんですが!!! 密かに楽しみにしていた、ハロプロとNGPの至宝であるえり〜なとサキチィの共演ですが、双子の姉妹役ということで、…

こべぴー

思わず涙ぐんじゃいました。 まさか、きらレボで泣かされるとは... こべにべにべに こべにべに 10月にシングルとかいう情報もありますね!

記憶の迷路

終われないさんのところより

どうでもいい話

うたばん見逃したorz ももちゃーん 激しく見たかった〜〜〜 うpも期待できないし、 あぁぁっぁあ〜〜〜ん つらすぎる〜

小阪由佳に似ているっていうスレで、あまりにも似ていてびっくりしました。 それにしても、由佳ちゃんは極度の暑がりなんでしょうか?? 色々微妙すぎるので、微妙に切りぬいた形で 基本的に、こちらのブログでは自分に正直に爽やか路線で行っていて、水着等…

いやぁ、ゆうかりんが圧倒的でサーセン 曲は好きじゃないし、オイラ的に推せるメンバーもゆうかりんしかいないんですが、何回もPV見ちゃいました。 このPV、かっこいいなぁって純粋に思いました。 どうでもいいかもしれませんが、この曲にめぐが合ってる…

能登かわいいよ能登

のっちブログで、エッグメンバーの似顔絵が描いてあるんですが友ちゃん、めっちゃ似てます やっぱ、のっちすげー そして、先日、のっちのことが大好きってことに気づいてしまったオイラ のっち ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しておきます 一応、気になるエッ…

なんだろう、気づいたら、ぁりちゃんのこと大好きになってるんですけど... なんていうか、初恋みたいな感覚なんですよ 好きな人っていう概念が良く分からない状態で、あ〜これが人を好きになるっていう気持ちかぁみたいな感覚で。 ・ルックス ・性格 全部好…

昨日付けのブログ ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=349 本当にいい話だぁーーーっやっぱ、ゆうかりんには幸せになって欲しいなぁって本当に心から思っちゃいます。昨日付けのブログ、嬉しさがストレートに伝わってきて、読んでいると嬉しくなります。こうい…

つぶろぐが面白い

何をいまさらって言われるかもしれませんが、やっぱ、かにょん先生はスゴイですね。思わず、ふいちゃいましたーーーーっ 【今日の粒やき】イタリアンレストランのポストに 宅配ピザのチラシが 入ってるのを 発見しました( ̄▽ ̄;) 勇気あるピザ屋さんだなぁf…

なんか、亀戸でのハロプロエッグ・デリバリー・ステーションが素敵な感じだったみたいですねぇ、色々と うらやましいぃいぃ なんか、仙石先生とサキチィは距離を開けて立っているのに、とっても近くに立っているように見えるのは、目の錯覚? あやちょがボタ…

デコボコセブンティーン

きっか先生とかにょん先生が横浜での第4回新人公演で歌った デコボコセブンティーンのOPVを作ってみました 本当は友ちゃんのお誕生日の5月1日を目指していたんですが、こんなに遅れて完成みたいな感じです。

ココ・スマイル4

『ココ・スマイル4〜金星のステージ〜』 2008年 8月14日(木)〜8月18日(月) シアターサンモール (東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩3分)すみれちゃんの出演予定のSは 8/15 FRI 18:00- 8/16 SAT 18:00- 8/17 SUN 12:30- 8/18 MON 17:00…

MilkyWay

マジ推しの人や関係者や一般の人などは回避推奨ほんとーにお下品系ですので

ステューカス

ちょーwwww お姉ちゃんと妹、一緒のお部屋なんですか??? しかも、かえるのアイマスクとか 高まりマクリです ホンダーカスさんはエアゴトゥで忙しいみたいなので、スーパーイケメソモテモテお兄ちゃんが優しく(ry あぁアニーカスになりてぇぇ

神ED

神EDのサンサンGOGOですが、今回からこの前の川崎でのイベントの映像がミックスされています。 テレビの前で、お〜って思わず声を出してちまいまちた。 作画以外は全部面白いですね 特にストーリーが面白くなったと思います。 それにしても、KKYu/vZYAoさ…

全国安全週間

なんか、すごいんですね ttp://www.mizota-kg.co.jp/whatsnew/syuukan/index.html 圧倒的レベルですね。 なんか、キャナァーリ倶楽部のメンバーのポテンシャルが半端ないですね。 それにしても、えり〜なは優等生のキャラが本当にぴったりですね。 たまに、…

kindai

個人的な想いですが、シンデレラはゆうかりんを主役にやって欲しかったなぁって思います。 インタビューを読んでますます思いました。愛ちゃんはいじめられても劇中のことだしみたいな感じですが、ゆうかりんが諸センパイかたたちからいじめられたらリアルに…

キャナァーリ倶楽部 瞳がキラキララ

このOCMを作った人、すごいですねぇ。 自分がラジオで聞いたときは、正直微妙かなぁとか思ったんですが、このOCMを見て、あぁいい曲だなぁとか思っちゃいました。なんか、爽やかな夏って感じで、おぉぉ好きかも〜★PVとかも楽しみです