2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キミかわうぃ〜ね

さ おー く おー ら おー がんばるぞー おー 最高ですね ほんとに それにしても、最愛ちゃんのはなをぷ〜んが聞けて最高だった 同じアニメを一緒に見ていたとは!感激です。しかも大好きっていう。自分も大好きでキャプキャプしまくったなぁ 今月号のちゃお…

さくら学院OPV

http://ameblo.jp/sheikora/ ♀ダニLド♀さんのところのOPV 完成度高いのと、まじニヤニヤが止まらない 見たことない映像がたくさんで、ゴイスーって感じです みんなかわいいなぁ

どーでもいぃ話

2月末の航空券の値段を調べたら800ドル台。ちなみに3月も800ドル台。よっしゃ〜!目指せ2ヶ月連続遠征。ちなみに、円ドルの80円くらいで考えると安いですけど、個人的に感じる実質的なレートは110円〜120円くらいの感覚なんですよね。自分…

旅立ちの日に

新曲が2月15日に登場みたいですね カバーみたいで、自分はこの合唱曲を聴いたことがありませんでしたw 登場って書いたのはちょっと意識的にです。おはスタにタイアップして欲しいなぁって思いまして。おはスタって登場って書くじゃないですか 一つ大きな…

メリークリスマス

忙しすぎて学校に2日間泊まって研究したりして、倒れるようにして寝たのが23日の夜の10時。24日の深夜2時に目がさめてしまって軽く巡回。。。 一気に目がさめたwwww ハッピーメリークリスマス とってもいいクリスマスになりそうな予感 キミカワ…

どーでもいぃ話

そう言えば、噂で、来年、年俸20%アップというのを聞いたけど、本当かな?そしたら、これからの遠征はビジネスクラスも夢じゃない!っていうのは言い過ぎか。。。

http://news24.jp/entertainment/news/1620650.html# ハッピーバースデーの模様が見れますね インタビューに答える最愛ちゃん さくら学院のエース扱いになりそうな感じ いつも寂しくて一人で寝れないんですよ だからーサンタさんには 一人で寝れる勇気をもら…

さくら百人一首

やばいねっすね。これ。 死ぬほどいいわ。 ラップって聞いた時、ありえないって思ったんですが、めっちゃかわいいいいいいいいい しかも、笛の音が心地良い。これは、めっちゃ新しい感じ! アメリカで 心に染み入る かわいい声クリスマスに あぁさくら学院 …

合法

ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzMxMjQ2MzQw.html ついつい検索しちゃいました めっちゃ面白かったですw プロデュース まさかの松丸アナ、愛菜ちゃん(7)に! まさかの俺得って思ったけど、なんかよくある再生してみたら騙されたってやつを思い出した気分…

クリスマスプレゼント

キターっ かずいさん私信ありがとうございます ぶーみんの焼肉軍団ですw これは嬉しい、しかも、えび中まで!! はぁーーん

Buono! 初恋サイダーPV

久しぶりにBuono!の個性がつまった曲って感じ。 なんていうか、BOYはBuono!には個性が違いすぎるって改めて思ったり とは言え、自分が好きだったのは初期のころで、ちょっと物足りなさもあるかも。 なんていうかありきたりのサビだったりした気がします。そ…

博多ハロウィン FLAP in CANALCITY

やっぱ、良曲だなぁ 2人出会った記念日やりたい

エンタメ特技みせ

登場しましたね〜〜 武道館ちょっと期待していたんですが、やらなかったですね ロスからだと午後1時30分ごろからの放送だったので早起きしなくてすみました!!! まだ金曜日だけど。。。 ベリシュビッッの告知と、 特技を見せる感じ 彩花ちゃんが手首を…

ストロンガー

俺のななちゃんがめっちゃいい女で申し訳 なんか、お前の嫁って言われたくなる気分

うぐぅ

ちっちゃな望みにかけて、23日のさくら学院イベに行こうと思ってたわけです。 でも、今日のミーティングで、来週の22日にミーティングが入りそうなことが判明し、どうがんばっても、ミーティングの後に、コンコルドみたいな高速の乗り物で移動しないと、…

追記ペタペタ マーティー・フリードマンとwwww

久しぶりんの更新

ここんとこかなりダメダメぶりを発揮していました。 現場に行きたいけど、行けないときのモヤモヤがめっちゃあって、現実逃避のアニメ&ドラマを見まくって、全く仕事をしないという、一番やってはいけないパターンをしちゃいました。それだったら現場行けば…

このPV、メンバーそれぞれの良さが引き出されてるんですよね いいPVだなぁってしみじみ 見所を改めてペタペタ あーちゃちゃ、目の前だよ♪ って歌う寧々さま〜 きゃわ〜っ I can't stop ニヤニヤだよ〜 愛莉ちゃんのソロ すっごく愛莉ちゃんのやさしさが出て…

もう、イベントがうらやましすぎて。。。 森はやしせんせいのライブでの抜き打ちテストとか。 ちょー楽しそう。 あぁ、遠征したかったな〜 何気に、今週末は頑張れば行けた感じだったかも。 今日は、クリスマスプレゼント買いにいったりしてました。 たぶん…

ちゃお

今月のちゃおちゃおTVには、寧々さまがいるっす〜 うさPさま、アメリカだとちゃおは税込みで13ドルっす〜 はじめは日本から直輸入して5000円くらいかかったときは焦ったっす〜 ちゃおガールっす〜 しかも、パート2まであるっす〜 わ〜い 欲しがる…

ベリシュビッッ

http://pvsearch.blog70.fc2.com/blog-entry-3463.htmlいい曲ですね〜〜 あぁ、くすんだ自分の心が洗われる感じ 今日、武道館なんですよね〜 きっと感動的なんだろうなぁ