2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆ボナプロ学園解散ライブ

(写真は、てつはうさんや、ちゃりさんや、公式などから) 昨日は、ボナプロの解散ライブでした。 2013年7月6日にたまたま日本にいた自分。 そのタイミングで、ボナプロがウタ娘でファーストライブをするってことで、見に行って、そこからめっちゃはま…

ちゃお

ももちゃん、かわいい

Babymetal@Brixton O2 academy

急遽、ベビメタのロンドン公演に行くことにしました。 チケットは確保してたんですが、行かない予定にしていました。ただ、いろんなことが重なり、現実逃避行 英語圏だし、海外に一人で行くことは不安ないけど、楽しめるか不安でした。旅行って一人で楽しめ…

研修生活動を終了しました

涙しながら書いてます。ななちゃんとは、2009年11月に会いました。この年は、8月に自分が長い海外生活から戻ってきて、ななちゃんと出会い、全力でヲタ活をやった年でもありました。 新人公演の前の日に、フラッと赤羽橋のファミマに寄り、ボーっとコ…

優しい魔法のとなえ方

ののちゃんの舞台を観に行ってきました。 ののっちは、出演者の中でひときわ小さく、ほんと舞台の中のマスコット的な感じ。でも、演技も上手で圧倒的な存在感で、ある女性は終演後おともだちに、あのちっちゃい子、一家に一人欲しいくらいかわいいって真っ先…