2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン?

こういう写真で、岡井少年は結構、前にいることが多い気がするのはオイラだけ??? コンサートうらやましいって思いつつ、それぞれのTシャツを着ている人多いですね。

新人公演リハーサルなど

つんくネットやりますね。っていうか、リハーサル風景の写真があったなんて全然知りませんでした。ttp://www.tsunku.net/message.htmゆうたんを探せなんですが、分かりません(涙) つんくPが来ていたんですね。なんか嬉しい。まじめにプロデュースしている…

んー、無題

あまり感心しないことかもしれませんが、レポを読んでしましました。 かなり躊躇した割には、マウスの動きはかなり高速で、クリック。でも、手が震えて、うまくボタンを押せない....。理性と欲望のせめぎあいだったのかも。 レポートって、まさに大学生って…

思わず噴いた本日の一言

7 :名無し募集中。。。:2007/05/31(木) 15:49:50.63 0 顎 ペタン子 ツルワキ ポコ腹 みやモモ クサ足 みやびちゃんハネマンです!

本日の一枚

起立礼着席

今週も最高に素晴らしい放送でした。 ・最近一人で何かしたこと、あるいは緊張したことのネタ なのに、なぜか、ももちは、最近ジムに通いだしたという話を始める。 これは、ひょっとしてベリーズブーツキャンプのプログラムをやりたいっていうアピール?まぁ…

ちょこっと更新

Q.もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい? 高橋 エリザベート ウィーンに住んでみたいから。 これ、面白いですね。たぶん、宝塚のミュージカル、エリザベートから来ていると思うんですが、Sissi(エリザベートの愛称)は、ウィーンの窮屈な宮廷…

℃短期つめこみ

大なわとび、面白かったです。この番組、前に一回見て、面白かったので期待大だったんですが、℃-uteをはじめ、出場メンバーが期待以上の働きをして面白かったです。月曜9時という激戦区ですが、その激戦区に見合う感じのメンバー。ちなみに、ちっさーの笑顔…

どうでもいい話

外国の人と話していると、たまに日本について質問されます。困るのは、自分に知識がないことによる、"I don't know"という返答。答えたくない質問だから、逃げるために言っていると勘違いされてしまうのです。 暇な人のみ

なるほど

どこかしらの巡回先で読ませていただいたんですが、 アイドルから夢をもらっているっていう人もいるが、自分は、夢見ているアイドルを見ているのが好き。 なるほどなって思いました。この感覚に、ものすごく共感しました。

すみれ不足

最近、実は、激しくすみれ不足でした。そんな中、おちゃめな更新が来ていて、嬉しかったです。やっぱり、すみれちゃんは面白おかしくしている更新が好きです。なんて言ったって、オーディションの選曲にオトメロディを選んだくらいなので、やっぱり楽しい更…

どきみき

こちらも聞いてみました。やんたんは、マジヲタの人でも、どうにか楽しめたと思いますが、どきみきの方は、かなり苦しかったと思います。 無趣味とか、休みの日に部屋に引きこもっているっていう内容に、今まで萌えていたりした訳ですが、そのノリと同じ放送…

どうでもいい話

けんこばGJ!!!!! ネガティブ・キャンペーン中に、雰囲気をガラリと変え。 さすが、モーニング娘。芸人。

ハロモニ@

リニューアルして以来、一番面白かったです。個人的には、モーニング娘。らしさっていうか、オリジナルっていうのが、この番組で最も必要なことで、街の人とかは他の番組でも十分なのであって、オリジナルを追求して欲しいと思います。 ここからはネタバレあ…

やんたんネタ

下衆な男ですみません 久しぶりに、カスって聞いたんですが、失笑の連続でしたが、面白かったっていうのが、率直な感想です。たぶん、オイラが聞いたことある放送の中で一番面白かったです。 あまり下品になりすぎずに、かと言って腫れ物に触るような不自然…

哀戦士たち

傷ついた哀戦士たちに送る、JI語録 「恋愛で受けた心の傷は、次の恋愛でしか癒せない。だから、恋するんじゃないかな」 「男が声かけて始まるんだから(別れの)切符を持っているのは女性」 「口説きの成功率が1割でも、10人に声をかければ1人。20人にかけ…

春夏コレクション

この前の新人公演ですが、グッズを買うのも大変そうだったみたいですね。 オイラは、全部で何種類の公式写真があるのか分かりませんが、ちょこっと調べた限りでは、以下の5種類が全部なんでしょうか? っていうことで、勝手に、モードの街と程遠い地シドニ…

おがさきちゃんと34丁目

おがさきちゃんのことを探すと必ず、OJ961118さん(id:OJ961118)のところに行き着くんですが、こちらのブログ経由で、34丁目の奇跡のブログをお教えいただきました。 http://blog.eplus.co.jp/34thst/ めっちゃ貴重な写真があって、涙涙です。 そもそも、…

人のブログを読んで感動するってことは、めったにないですが、まさか、かのんたんのブログで涙するとは...。 かのんたんのおかあさんステキですね。 映画化決定。 こういう愛情と才能あるお母さんと結婚したいと思いましたが、既にご結婚なされていますので…

エッグ選抜

このたび、イビチャ・サユミンは、エッグ選抜を決定いたしましたので、発表します。 1. 能登有沙(18歳 千葉県出身 やぎ座) 2.吉川友(15歳 茨城県出身 おうし座) 3.湯徳歩美(13歳 東京都出身 てんびん座) 4.前田憂佳(12歳 千葉県出身 …

梅さんの写真を探していたら、いろりんが出てきました。いろりんは、「ろ」のところにアクセントがあり、関西っぽい発音にしたら、それっぽく聞こえます。オイラは、勝手にフラットに読んでいたんですが、さすが、関西出身。 色々、ブログ等で面白い子ってい…

お誕生日

今日は、℃-umeの梅田えりかさんのお誕生日のようで、おめでとうございます。 うめさんは、不思議な人。相反するものを同時に持ち合わせているような子って感じがします。うめさんが、いいなぁって思ったのは、ちっさーが犬になった頃です。それまでは、顔の…

どうでもよくない話

オイラは、娘たちに対して幸せを願っています。人のプライベートの部分を勝手に撮ってワイワイするよりも、普段の仕事の魅力を取り上げたほうが遥かに面白いと思うんですが...。彼氏あり・なしって、オイラにとっては、それほど大きなポイントではないと思い…

写真集

どうやら、新しい写真集が発売になるみたいですね。cokonさん(id:cokon)のところで教えてもらいました。 なんか、疲れていたので、このニュースを読んで、2度寝したので、もしかしたら、夢だったかなぁって思ったんですが、やっぱり書いてあったので、夢じ…

今日の一枚

普通にかにょんたんファンなら、すでにご覧になられている一枚だとは思いますが、 本当に最高の笑顔ですね。こんなステキな笑顔、初めて見ました。見ているオイラも笑顔になる、そんな一枚です。 こちらは、チューカ(中華)の写真 なんだ、この写真は、一言…

kmtv

なんか、少しずつ、アジアに行っているみたいですね。 個人的には、基盤がしっかりしているなら、外国で活躍するために力を割くのがアリかなぁって思いますが、個人的にはリスクが大きい気がします。例えば、日本の製造業なども工場を海外移転しているため、…

ラジオネタ

今週の「起立礼着席」ですが、くまぁずとちなみちゃんっていうことで、軽くヌルーしようかなぁって思ったんですが、お誕生日っつうことで、お昼ご飯食べながら聞いてみました。 これが、あまりにも面白くって、笑いまくっていました。ネタバレ回避のために書…

温暖化問題の前にエコモニの問題

温暖化温暖化って言う前に、もっと重要な問題があるっちゅうねん。 http://ntveco.jp/event.html 日テレecoウィークモーニング娘。トークショー:藤本美貴・高橋愛 【6月8日(金)】 ... 「むりナノ、むりナノ、やだやだ、やナノ、やナノ。」 ホントにムリ さ…

「は、はい。あれが最後で」

「つ、嗣永桃子という奴か?ど、どこに隠れていたのだ?」 「せ、正確なピースだ。それゆえコンピューターには予想しやすい」 「ほう、思いきりのいい衣装だな、手ごわい。しかし」 「…やるな嗣永桃子。しかし、こちらとてまだまだ操縦系統がやられた訳では…

ハロモニ@ 本編が救いようがないんです。(涙) ハロモニってオイラの中では一番重要なものなんです。 シングルとかコンサートとかイベントとかファンにとって重要なポイントって変わるかもしれませんが、ボーっとしたい日曜日にゆるい内容でかわいらしい女…