2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな番組か分からないけど楽しみ さゆのTシャツがACDCというwwちょっと楓ちゃんって子がどんな子か知りたかったり アイドリングに、あと一人、かわいい子がいた気がするけど、名前が思い出せない

さゆみんさゆみん

終われないさんが、すばらしいコメントを残してくれまして、急いで、見に行きました もう9歳ですよ ももちゃんの娘さん 9歳から11歳って一番推していて楽しい年代ですよね〜 まじ、今すぐ、娘。にでも入って、デビューしてください 寺田枠とかあるだろ!…

どーでもいぃ話

そういえば、つんくPとあきもとPが、テレビでぬるい対談をしていたんですが、そのとき、つんくPが全部、食べ物にたとえていて、ほんと粉モノ屋さんの人なんだなぁって思ったりしながら見ていました。まぁ、勝ち負けを決める番組じゃないので、どーでもいいの…

どーでもいぃ話

ほんと、どーでもいぃ昔話です 推し遍歴みたいなもの

今日誰

もりてぃブログで、さゆべぇの隣にいる子って誰でしょうか?

WeCan☆千葉テレビ

なんか、10月から千葉テレビでWeCanが月〜木で18:15-18:30の枠ではじまるみたいですね!! ttp://www.chiba-tv.com/hobby.html ちばのくせに TVKはいつやるの?? ななみんに早く会いたいな...

どーでもいぃ話

高橋さんって小4でしたっけ? 小5? なんか、恋愛トーク、みんな好きそうでww リア充したい〜

三億円少女台詞まとめ

テキストだけなのに高まる高まる ななみんの声質って甘いんですよね〜 それがなおいい やっぱななみんだな。 何気に女優宣言まで時間がない 台詞とか大丈夫かしら? 大丈夫かしら? 不安になります。 とっても忙しいと思うし。 代わってあげたいけど、代わっ…

2回目の撮影会でした、地図見ないで現場に行くという自分の成長がちょっと恥ずかしい 待合室で、巨大なカメラの人たちの中で、ぽつーん状態 雨天順延のうんどーかいの中、参加してくれたメンバー、ありがとうございます。ほんとは、みんなと一緒に徒競走と…

どーでもいぃ話

予定リスト9/25(土) 国内就活 9/25(土) 真野イベ昼(悩み中) 9/26(日) ゆりかちゃんイベ(第2部) 9/30(木) 出張(のっちはんとー)、夜、帰郷後プレゼン 10/2(土) プレゼンx2 10/3(日) 女優宣言 10/5(火) 学会申し込み 10/16(土) 論文提出 10/中旬 某所…

後継者

キッズ本丸が、まさかの中澤ねぇさんの真の後継者だったとはw 昨日、びじょがくみてて、CMでいきなりこれが出てきてのけぞりましたw

どーでもいぃ話

先日、フランスのお友だちから、エッグから娘。に入るとしたら誰がいい的なお話をして、個人的には、うん、エッグからの凸凹ユニットが見たいのです。 こんな感じ ななみん: 自分から積極的にいかないけど、いつもおいしい所をいつの間にか持っていくという…

三億円少女

見てきました ふぇっふぇっふぇ〜っ とりあえず、ななみん普通に元気そうでした

チェリーのジャム

質問: パンによく ぬるものは何ですか? 編集長: チェリーのジャムをぬるって人 ななみ: はい(いつものめっちゃ小さな声で) え〜なんか〜ジャム普通のジャムの中に チラ見 なんかチェリーが混ざって中に入っている? 種はないんですけどそのままこうや…

新しいこども番組っていう番組

またもやななみんスレより なんか見事に釣られている自分 http://www.goomo.com/g/p/user.broadcast.detail/sharp/60/program/29/#program_detail-530 新しいこども番組っていうのを見始めました めっちゃ面白い できるだけ型にはめようとせず、より自由な発…

ネタバレ含むので隠しておきます

ななみんって足けがでもしちゃったのでしょうか? 詳細レポとかないし、心配で、自分の足とななみんの足を取り替えたいとさえ思う(変な意味じゃなくて 明日、幸い、現場ですので応援してきます。 り〜ちゃんの回なので、くまいちょーとり〜ちゃんの違いも楽…

ぎょくおん放送ながしまーす。 ななみんスレに定期的に貼られたりしていて、自分はななみんしか興味ありません(キリッ とか思ってたんです だから、華麗にスルーしていたんです。ちっちゃい子なんて興味ないし!とか思ってましたし。 で、こんな絵を見ちゃ…

どーでもいぃ話

プライベートをつらつらと... まだ論文仕上がってない 今日中に終わらせないと 11月中旬のインドへの自費出張が半分決定 論文が半分採用という中途半端な結果に...orz 今日中に、アメリカと国内に1件ずつ就職活動しないと...忙しすぎる とりあえず、ヨー…

今日の日直日誌

まずは今日の日直日誌を読んで欲しい http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/09/post_139.html話はそれからだ!

なんか面白かったので転載保管 915 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2010/09/19(日) 23:18:29.82 0 203 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2010/09/19(日) 22:25:48.35 0 田辺って子すごいね 出てきただけでパッと舞台が明るくなる あれは持って生まれてき…

三億円少女

ネタバレない全体像から: 全ての役にストーリーや世界観のために意味を持たせた点は、さすが人気脚本家って感じ。 おとむぎの人たちは、どちらかと言うと控えめな役で、客演の人たちのための公演で、おとむぎの人たちのすさまじいドタバタコメディチックな…

女優宣言

我が家にもやってきました、チケット なんかドイヒーな番号でした... まぁ、入れるだけ感謝感謝なんですが。 13:00からの公演どうしましょう。 なんかネットの力が全くないんですけど。 心が折れる〜 そうそう、おとむぎの公演、いよいよ明日から 出演者とか…

三億円少女写真

とりあえず、たくさん出なくて助かったw っていうか、なんていうレディ! これは、舞台に期待が持てちゃいます

うぐぅ

この気持ちって... 最近忙しくって、ななみんをライトに応援しつつ、活動の中心はリア充街道まっしぐらって思ってた。 先日、ゆりかちゃんは心の中で応援しつつ、情報を入れると会いたくなっちゃうし、でも会えないし、応援スタイルも自分の望むものとは違う…

1分劇場

ななみん出てないぞ とか思ったんですが 出てましたw っていうか教えてもらったんですがwww 顔隠しているのにかわいいとか!

リアルどーでもいぃ話

なんかようつべでメッセージをもらった方のブログ(岡井ちゃん最高ブログの人 http://ameblo.jp/chissafan123/ )を見て見たら 相性診断があったのでやってみました http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php一応、推しメンとか診断の正しさを測定するために…

あと少しで舞台がはじまる〜 そういえば、ななみんって舞台ってはじめてですよね そんなこと考えてたらなんか自分まで緊張してきた

真MilkyWay

やっぱこの2人が正真正銘のみるきーかな? 鯛鰤 中神さんが主人公バージョンを見て見たいなぁ... 急遽ゼロからの変更ってこともあって、個人的にはメッセージがあまり分からなかったし

欲しいのは

この笑顔なんですよね〜 最高の笑顔です。 こんな素敵な笑顔の子とお似合いの男子ですね〜って自他共に思い思われたい。