2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温徳ちゃん

ttp://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308涙が止まりません

新人公演パンフレット3

っていうことで、ついに真打ち登場です とは言え、ほんの数秒なのにキャプしまくりで、次の場面にいけませんでした なので、本日は写真撮影の部分のみ でも、この数秒に、Sっぽさプンプンしていて、Mっけたっぷりのハロヲタには、推す要素たっぷりなんだろ…

無題

とりあえず清らかな気持ち

どうでもよくないけど、どうでもいい話

オイラがこのことを知ったのは、日本時間の18:40くらいで、こちらの昼食後です。 そのときは、あぁ残念だなぁって思っていたんですが、6時間くらい経過した後も、ズーッと心にポッカリ穴が開いた状態で、鼻はズーッとツンツンしています。なんか、泣い…

どうでもいい話

先ほど、シャワー浴びようと思って、部屋を出て、シャワー室に行こうとしたら、隣のフランス人と初めて会いました。 ほっぺと瞳がそっくりで、思わずトローンとなっちゃいました あの笑顔が忘れられないかも

アネーカス

アネーカス美香子も美人さんですね ttp://ameblo.jp/mikako-s/ なんか、すごく人気が出そうですねそれにしても大人っぽいなぁ

新人公演パンフレット2

本日のブロックは、サキティ・オンパレードです キャハハハって終始笑っていてかわいらしいです

OPV G-emotion CM

これは、スゴイですめっちゃ、かっこいい こんな作品作れたらたのしいだろうな 後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6…

新人公演パンフレット1

これは、今年最高のDVDです これは、must buy itemです キャプとかペタペタしますが、買おうか悩むならば、ここから早貴に行く前に、紗季に買った方がいいです 買うわけないでしょっていう方は、ペタペタ読んでください。でも、その後、買いたくなっても…

感謝の気持ち

ゆうかりんのブログを読んで、とっても感動しました。 まずは、23日分 ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=261 今日の目標は…1…気持ちを込めて歌う! 2…笑顔を忘れない! 3…見に来てくれたお客さんに対する感謝の気持ちを忘れない!(勤労感謝の日ですし♪) これ…

どうでもいい話

ちょこっと更新。後、1週間くらいで、バタバタがはじまりました。 12/5 TLS => Paris 12/6 Paris => Helsinki => Narita の予定です。 それまでに、論文完了、プレゼン、論文中間発表、食事会x2とバタバタです 昨日は、ボルドーに行きました。 Ch. Haut-B…

桃香ちゃんありがとう

ttp://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=283 それから、きっかこと吉川友ちゃんが見にきてくれました! 可愛いクッキーの差し入れもありがとうo(^ヮ^)o やっぱ、本当にいいですね。 クッキーの差し入れとか、勝手に手作りと脳内変換している自分が... かのん…

どうでもいい話

今日は、友人が遊びに来ていたので、一日中歩いていました。 朝はフリマに行ってプラプラとがらくたを眺め、 教会で荘厳なパイプオルガンとバイオリンの演奏を聞いて ギャレットを食べて 不思議な教会に行って スミショに行って 古着屋に行って 郊外のモール…

DVDパンフ めちゃみたいでs

酔っ払いのたわごとです

友人の待ち時間が長くて、お酒弱いのに、ワインをたくさん飲んでしまって、ベロンベロンです でも、後、10分で到着。3時間も巡回してるとさすがにネタがなくなって、つんくpのとこから、コピペでも リハーサル風景とか、観にいきたいです それにしても、…

新人公演の写真

Mes preferees: Irorin (Irori Maeda) Sekki- (Azusa Sekine) Kanyon (Kanon Fukuda) Notti (Arisa Noto) Abi chan (Ayumi Yutoku) Yuukarin (Yuuka Maeda) Sakity (Saki Ogawa) Dawa (Ayaka Wada) Assu- (Asuna Okai) Maana (Maana Arai) Sengoku (Minami S…

新人公演DVDパンフレットが神っていうのを色んなところで見てきたんですが、確かにやばそうです。これ、本当に見てみたいです。 ネタバレOKで、どんな雰囲気かみたい方は おしまいはさんのところに素敵なご紹介されています。 もう、萌え狂ってました h…

新人公演いいなぁ DVDパンフいいなぁ 特にオフショット推しのオイラとしては、このDVDは神なんだろうなぁ 書きたいことイッパイあるんですが、1年がかりの論文の最終局面なのと、風邪ひいているので、こんな感じで ちなみに、明日から友人が遊びに来…

久しぶりに

かのんたんネタです やっぱ、のんたんブログはスゴイです 年賀状ネタ楽しみです 今年はクリスマスプレゼントあるんでしょうか??

チケット

ワンダ中野は全滅中でオクにのぞみをかけるしかありませんでした。まぁ、こういう状況なら、強気のオクです。背に腹はかかえられないので、大金をツッコム予定です。 で、同時に申し込んでいた1月5日のつんくシアターAに当選しましたので、うっちぃを見る…

キューティサーキット

バタバタしてるので、簡易更新で それにしても、℃界隈では、DVD絶賛の嵐ですね。 特に、前半戦はヤバイです ちょこっとペタペタします

お誕生日おめでとう

ついに15歳になられたみたいで、いいですね。 やっぱ、舞波ちゃんに戻ってきて欲しいです。舞波ちゃんの考えもあると思うんですが、やっぱ魅力的過ぎちゃいます 過去モノの写真をペタペタします。

お誕生日おめでとう

14歳なんですね。 すみれちゃんの誕生日会。きっと素敵なんだろうなぁ。今年もいい年になりますように ちょこっとだけ、すみれの街をご紹介 ここは、トゥールーズのハロショならぬ、スミショ。すみれグッズがイッパイあります 目印はこの看板です 街はすみ…

愛理にささげる ろーまーんーーす

なんという... http://youtube.com/watch?v=097q7rAM3Yk

どうでもいい話

つまらない話で申し訳 アンドラに行ってきました。フランスとスペインの中間の小国で、免税天国です 片道3時間ほどあるので、ハロプロラジオを聴きながら行きました。ちなみに、小さな村を通りながらです そんな中、さゆ、かめ、れいなのラジオは最高でした…

どうでもいい話

今日はアンドラ(Andorre)っていう国に行く予定です。 ここからバスで3時間くらいなんですが、朝7:30発なので、6:30くらいに家を出る予定です。

もりさきちゃんブログ

ぃゃぁ、吊り氏ですね、もりさきちゃん。 もりさきちゃんのブログのネタから http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=253 関根梓ちゃんとっ(ノ∀`*Oo) 本当に妹みたいです(^^) 今日も… 「お姉ちゃんっ♪」 って言ってくれたりして、もう可愛すぎィ☆ ダンスも…

関西弁(過去モニ)

過去モノですが、初めて見ました。 むっちゃ、かわいいんやで〜 ttp://www.youtube.com/watch?v=gU9ZhGfCNfE

クンカクンカ 以前、恋風を漫画で読んでいたんですが、いつの間にか連載が終わっていて、そういえば見ていなかったんですが、ニコで見てみました。さすがに連続で一気に全部見るのはつかれましたが、以前は主人公の気持ちが分からなかったことが今では分かる…

珠玉のOPV

なんか、ようつへがまたOKになりました。今週の初めは、がkっこの方針で見れなかったんですが、また見れました jun0900さんの作品。本当にスゴイです。感動しました。今度、真似してみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/jun0900/20071116 ロカベリーさん…