2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ・エッグ新人公演 DVD

ここ数日、エッグスレというのを発見して、読ませていただくことに...。 ここには、有名な固定の方がたくさんいらっしゃって、壮観でした。 で、ここに、DVD発売の情報がぁ〜〜〜〜 嬉しすぎます。でも、70分ってことは、夜だけとかなんでしょうか?そした…

momo dvd

嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見る このmomoですが、最高に素晴らしい作品で、ようやく冷静に見ることができるようにな…

大きな愛でもてなして making of

さゆの写真集とか、BerryzのSSAとか、Berryzのファンイベとか、いいろ書きたいことはあるんですが、その辺の空気を全く読まずに、 大きな愛でもてなしてPV について書きたいと思います。ニパッ 実は、この曲で、オイラは℃-uteに注目するようになったんです。…

きら☆ぴか デビュー・イベント

うらやましいです。っつうか、良質なオーディエンスと一緒に見るきら☆ぴかライブ、楽しそう オイラが「求めていたのは、そう、これなんだぁ〜♪」

いろんな人と写真

この人、中国か香港か台湾の人っぽいんですが、 写真、うらやましいですberryzと ttp://www.wretch.cc/album/show.php?i=IIOVEDJKEN&b=17&f=1453321070&p=34 早安新成員と ttp://www.wretch.cc/album/show.php?i=IIOVEDJKEN&b=17&f=1453321071&p=35 美勇伝と…

どうでもいい話

もう、どうにかしてっ! 今借りているアパートを1ヶ月後に追い出されることになりました。 オイラの住んでいるところは田舎なので、最低6ヶ月間、借りないと、なかなか部屋を借りることができないんです。で、大家さんが家を売ることにしたので、オイラは…

OPV職人

losthuさんの作品で、このまいまいとちさとちゃんのカプのOPVが一番好きです。こちらは、かなり有名な作品ですね。 http://youtube.com/watch?v=bZ4OHW5_AH0 また、この ℃-uteの作品が好きです。 http://youtube.com/watch?v=PZG00M6FQeM本当にスゴイって…

チケット予約しました。

これで、℃-uteの運動会に行けなくなったことが確定です(涙) 半分予想していたんですが、チケットを予算内(約20万円)におさめるためには、仕方なかったんです。っつうか、こっちの先生の予定もありますし。 現在の予定は 9月4日 シドニー→香港(1泊…

楽しいのが一番ですよ

Q: リーダー交代でドタバタはしたけど、娘。精神に変わりなく。A: 今はもちろん頑張り時だと思いますけど、頑張らなくちゃ頑張らなくちゃって思っても何を頑張ればいいのかわかんなくなってくると思うので、メンバーと楽しくしたいなって。笑っていれば…

柿の種ガァーとか

たぶん、○とか棒とかの文字から、韓国の方だと思うんですが、losthuさんという、スーパー高度な動画職人の作品で、はじめて、柿の種がぁーの話を聞きました! めっちゃ面白い。他の作品も、やばいくらい高度な作品で尊敬です。今度、ご紹介しちゃおうと思っ…

momo

このオーストラリアの地にも届きました。 金曜日には不在で来ていたんですが、オイラ家にいなかったので、月曜日に受け取りました。 全体的な感想で言うと、この世界観をつくってくれてありがとうとゆいたいです。 オイラの持っている写真集の中で一番好きで…

めぐる恋の季節

今回のPV、個人的には、髪型っていうか化粧っていうか、桜チラリのときのような透明感重視で行って欲しかったって思います。なんていうか、今回のPVは、若干、髪が重い感じがしちゃいました。 そんな中、スゴイ人がいるもんで、岡井少年キャプ祭り。本当…

なまいきTV

巡回先で、これをやっていたっていう話を聞いてみたいあなぁって思っていたんです。 りーちゃんのかわいさレベルは神の領域ですね。りーちゃんと朝練したいです。

ちょっとわき道

小さな留学生 ずいぶんと昔、小さな留学生っていうドキュメンタリー番組がフジテレビで放映されました。 中国では全10集あるらしいんですが、日本では2集が放映された記憶があります。 ご覧になられた方は、涙涙だったと思います。 簡単に内容を書くと、…

リッハー

エッグ選抜が気になって気になってしょうがないんです。 ブログから推察すると、ゆうかりんは選ばれたみたいなことを以前書いていらっしゃって、それ以外の人はどうなんだろうって思っていたんです。 かのんたんのブログによると、かのんちゃんは選ばれてい…

はなをプーン

Hana: nez pu~n: aucune signification en japonais. Il emploie comme verbe."Hana wo pu-n" probablement moyen j'ai frappé ton nez avec mon doigt. En roma-ji ~~~~~~~~~~ Hana Hana Hana Hana Hana Hana Hana ...Hana wo pu-n, Hana wo pu-n, Snap kik…

きら☆ぴか はなをぷーん

ちょーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹が痛いです。sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee これ、今年最高の曲ですね。 紅白決定!!!! たぶん、半端なく売れると思います。 …

やんたん

ついにヤンタンのHPに、さゆが登場。http://www.mbs1179.com/yando/index.htmlメッセージが面白かったです

きられぼ

ネタバレなしです きられぼ面白すぎ〜 マイマイのキャラが良すぎで引き込まれます。 来週は、若干、ひかりちゃんの出るシーンが少なくなっちゃいそうですが、出るみたいで一安心。 それにしても、きらぴかの歌が気になっちゃいます

新国歌制定

そこまで言って委員会脳です。 総理大臣が麻生ローゼン閣下になった暁には、新君が代を! http://youtube.com/watch?v=yfXc2QWkkKY いろんな国では、意外と国家は変更されているし、ドイツの国歌はオーストリア人作曲家でオーストリアの国歌はドイツ人作曲家…

本日の一枚

泣き顔つながりで以前の新人公演のかのんたんの泣き顔 さらに、なんかイキフンたっぷりの写真。 かなり好きな写真です。

前々から取り上げたかったあびちゃんこと温徳さん。 ちょっと前に髪を切って、ますますいい感じですね。 オイラがはじめて知ったのは、たぶん、げきはろの江戸から着信のころだと思います。ともいきっていうグループの文化祭の映像に映っていたかも覚えてい…

お誕生日おめでとう

おまいつっていう言葉を昨日知りましたwwww オイラ、おまいつですwwww 13歳っていうことで、スゴイですね。 岡井少年とか言ったりしちゃっていますが、ご本人様が傷つかないか心配しつつも、照れ隠し的に少年という言葉を使っちゃったりしているんです(は…

Disato Okadona(ディサト・オカドーナ)

あおたかさん(id:nagedekko)のところ経由でガッタス記事 http://allabout.co.jp/entertainment/idol/closeup/CU20070620A/この充実した写真はすごいです。

GYAO MIDTOWN

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ ピーチ・トラップ満載で、やられまくっちゃいます。 女性の司会の方は、ウザって思っていたっぽいですが...。 ももち、やっぱり面白いです。 新曲の歌と衣装は、まだ好きになれていません... そのうち、好きになるかも…

鳴り始めた恋のBell

ブリニャンチスにさらなる動きがありましたね。 昨日は、私がオバさんになっても(少年バージョン)のOPVでも作ろうと、色々やっていたんですが、途中でパソコンが異常に熱くなっちゃって、強制終了。その後、ももちのピーチ・トラップにひっかかって、も…

料理

たまねぎを切るときのゴーグル。ほとんどの人はやったことありそう。 でも、この写真の花音ちゃん、めちゃくちゃかわいいのです。そして笑える。 本当に花音ちゃんさいこー。 しかも、包丁もかわいい 花音ちゃんには、心を奪われまくっちゃいます。 そういえ…

舞・美・チ・ャ・ン・ノ・右・手・ニ・ナ・リ・タ・イ

かつて東北の詩人、賢治は、「サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ」と謳い、 父重は「アサリ ニ ナリタイ」と謳い、 兄重は「カンガルー ノ ポケット ニ 入リタイ」と謳った。かくなる南半球の廃人は、 「雨ニモ 負ケズ 風ニモ 負ケズ 舞美チャン ノ 右手 ニ …

寒いから冬だもん

こちらはすでに冬の様相なんです。と言っても、オイラの住んでいる地域は、夏と冬しかない感じなんですが...。日本のように四季の微妙な変化を楽しむ風土が日本人の繊細な感覚を育んで来たのかもって思う今日この頃です。家の周りの木々は落葉樹ではないので…

やんたん

さゆみんがレギュラーになって、やんたんを楽しみにする気持ちが、半端ないです。 前回の初回レギュラー放送は、さゆスゴイなぁって思いつつ、レギュラー初日っていうことで、もしかしたらご祝儀的なところもあったのかも?っていう確認をするために、昨日の…