2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆ボナプロ学園はじまるよ〜

実は、7月6日に体調不良(ゲホッゲホッ)だったのでほんのほんの少しだけ早退して、聖☆ボナプロ学園の初めてのイベントに行ってきましたw どんなユニットかというと、実力派揃いの本格ユニットです。 PV メイキング ブログとかPV撮影とか見て、まず目を惹…

TIF

[追記] ttp://www.youtube.com/watch?v=YCHD_gW5sKc ホットステージttps://www.youtube.com/watch?v=N-aiI_9xPBU コラボ ttps://www.youtube.com/watch?v=PLbZQYs5CT4 コラボ2ttps://www.youtube.com/watch?v=bhQvNcpgRgE スリーピース@スマイルガーデン …

TIF

今回も金曜日の午前零時に出発し、日曜日の深夜に帰るいつもの便(イツビン)での遠征です TIFとか、疲れるし、面倒くさいし、ってウダウダ感じたりもしていましたが、やっぱり新しい思い出がたくさん増え、行ってよかったなぁって心から思いました いくつか…

スピリッツ

http://spi-net.jp/topics/covermovie/ インタビューいいですね〜 http://spi-net.jp/movie/index.html そして、映像もすばらしい 僕のお気に入りの表情はこちらの最愛ちゃんです

1980

今日は彩未ちゃんの初ライブの日ですね なんだか、お祭りって感じで、いいなぁ 金曜日だと、こちらを最低でもお仕事を木金と休まないといけないので、不参加です>< 彩未ちゃんって、すごくオーラのある方なので、その始動ライブを観れないのは残念ですが、…

鹿児島のアメリちゃん、すごいスーパースターだったんですね。 めっちゃかわいい。

メギツネ NHK MJ

MJで披露されましたね 記念ペタペタしておきますね

BABYMETAL LEGEND"1999" YUIMETAL&MOAMETAL聖誕祭 NHKホール

今回は、ライブ直後の飛行機でそのままロサンゼルスに帰らなかったので、最愛ちゃんについてレポっておきます。 BABYMETALは重音部としてのライブは見たことあったのですが、さくら学院から切り離されてからは、初めて見るBABYMETALのライブでした。 初見と…

Rock Beats Cancer@日比谷野音 BABYMETALゲスト出演

日比谷野音にはじめて行きました。すり鉢状になっていて、カリフォルニアによくあるタイプの野外ライブですが、違うのは日本は雨が降るという現実。そして、アメリカのは、もうちょっと急勾配でさらにもっと多くの人が入ります。 自分が見た限り、中くらい以…

聖☆ボナプロ学園

初ライブに行ってみました。 場所は小さいライブハウスみたいなところで、順番に色んなユニットが演じる形式で、そのたびに最前がかわる感じです 衝撃的だったのは、舞台上ですごいおじいさんがセーラー服を着ながら写真撮影してるユニットです。このユニッ…

お誕生日おめでとうございます

最愛ちゃんお誕生日おめでとうございます 去年はタワレコで聖誕祭あって、うらやましかったので、今年もあるかなぁって思って、夏休みを1週間、最愛ちゃん聖誕祭にあわせてみました。イベントはなかったのですがww それにしても、いろんな人からお誕生日…