2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、小林ももちゃんがよく取り上げられますね 来年、入学する予感がしちゃいます TTKCらしいです。

TTKC 山出愛子

まさか動画があったとか!! 堂々としていてすごい。 しかもシンデレラ・ストーリー

彼女になりたい

http://youtu.be/nrhoRmo0ex0?t=18m26s ななみん、めっちゃかわええええ〜〜〜っ ほとんど、ななちゃんを追いかけるカメラ 最高に楽しい、彼女になりたい

こけぴよ あおむしちゃん

「時代」あおむしちゃん あおむしちゃんの歌には、聞いてる人の心に響きますね そして名物の逆ステマww

ちゃおガール2013

決まったみたいですね 最終メンバーは、この10人だったようです。 http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20130807#1375865527 ぶ〜みんガール2013の中からも一人、宮田くるみさんが10人の中に選ばれました〜 この10人の写真の中では 江添ことみさ…

ほっぺちゃんガールズ@ちゃおフェス2013

http://ciaogirl.net/editor/?tdate=2013-8-17-713 遥ちゃん、ちゃおフェスでほっぺちゃんガールズとして登場したみたいですね ほんと、ほんと、一度でいいから遥ちゃん見てみたいです

BABYMETAL

外国にいると、日本は「なんじゃこりゃー」の国として思ってる人も多く、「なんじゃこりゃー」のネタを教えてって聞かれることもあります http://www.thrashhits.com/2013/08/cod-sperm-sacs-and-baby-metal-adam-graham-from-fact-is-our-man-in-japan/ 先…

出戻り

ななみんはすごいです 最年少で殿堂入りしたのに、めっちゃ全力で推したいという リアル奇跡です みんながカメラにアピールする中、カメラの邪魔にならないように配慮するななちゃんwww ほんと、ハロプロの救世主どころか、僕たちの見たことない世界を見…

ぶ〜みんガール2013 

ちゃお9月号を買って、そういえば、ぶ〜みんガール2013やるために、ちゃおガールの中間発表見るの忘れてたことに気付いて、ギリギリ先月号を買いに行って、8月号見たら、載ってない。 仕方ないので、古本屋に行ってみる。さすが、ロス、普通に古本屋で…

ちゃお9月号

久しぶりにちゃお見たら、去年の準グランプリの小林ももちゃんの写真がたくさんありました。 笑顔がステキで、いろんな表情が豊かで、なんか、さくら学院に入って欲しいって思っちゃいました。 そう、さくら学院の応援の仕方は、色々ありますよ。 卒業式や学…

ほっぺちゃんガールズ

ちゃおボーイぶ〜みんです、こんにちは。 TIFにちゃおのバッグで参戦するほどのちゃおボーイです。九州の☆になられた、あの方は去年に気付いてもらえました。 今年は2人のお母さん世代と一人のちっちゃい子に気付いてもらえました。 それほどまでのちゃおボ…