2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新は さゆ 道重さゆみ やっぱ、さゆは、僕のさゆですね 永遠の推しメンです 僕の推している子は、賢い子が多いですね せっセンパイの読んだ後の本が読みたいなぁって そっそれじゃ〜〜〜〜っ

babymetal

こどもを守る的な交通安全キャンペーン・イベントなのかしら 詳しいことは分かりませんが、クリスマスに偶然出会えたら、運命感じちゃうイベントですね

最愛ちゃんグングン成長中ですね!! でも、℃-uteと比べると、ちっちゃい イジメダメゼッタイももうすぐ登場ですね 個人的には、このクリスマスパーティに参加したいw ついでに、自分も1年を振り返ってみますね 2月 公開授業のプラネタリウムとマンガの授…

ひなの すず まい クリスマスパーティ

なんというキラーコンテンツ めっちゃ見たいけど、ブルーレイ持ってないんですよね。

babymetal

なんか、ライブ楽しそうでうらやましいなぁって感じです。 2月中旬まで確実に忙しいので、2月1日のネクスト・レジェンドにも参戦できそうにありません...orz 卒業式にも参戦できるか怪しくて、泣きそうです>< 心折れる〜 めざましデス

めざましテレビに降臨デス

ロスにも来てください! 何気に、もう生誕祭なんですね

きゃわ

やっぱ、ななみん壮絶きゃわわ〜だな 俺のななちゃん

クリスマス

ひょっとしてsakusakuは、今日で2012年分の放送は終わりなのかしら クリスマスの衣装の最愛ちゃんと由結ちゃん 2人とも大きくなりましたね〜 きゃわ 2人のクリスマスカードも出てましたね! そういえば、カード1ヶ月前くらいに買ってたけど、まだ書い…

https://twitter.com/sumire_princess/status/280254210698776576 わたしが最終選考まで残ったモーニング娘。オーディションから6年。ずっと会いたかった、吉川友ちゃんとごはん食べに行きました♡なんか不思議だった〜お互いに成長してしまったから(笑)昔…

ベイビーメタル

めぃちゃんが一番注目してるアイドル ベイビーメタルさん http://www.radionikkei.jp/mysongs/entry-224030.html http://www.radionikkei.jp/mysongs/asx/mysongs-121130.asx ヘドバンギャーのアカペラをバックにヘドバンするめぃてぃんww

息がつまるようなかわいらしさ

「フフ、この風、この肌触りこそ推すってやつよ」 息がつまるようなかわいらしさ しびれた、心の底からしびれた まだJSなのかしら 今のうちに、お会いしたい 遠征も視野に入れたいけど、バーサスキッズのことよくわからないし 声が壮絶かわいいの もうね、ほ…

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai

イジメ、ダメ、ゼッタイのPVが出ましたね 目覚ましテレビでちょこっと流れて その後、ようつべにPVがうpされた感じだったんですが 自分的には、意外と淡々とPVがを見ていたんですが、ソロで壮絶、一本取られました 思わず、ニヤニヤしちゃいましたよ いやぁ…

黒い週末

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398321 ももクロちゃんの、この曲、アイドルの楽曲で、このレベルまで行けるんだなぁって、すっごく驚いています。 めっちゃ好きな曲。いろんな要素が詰まっていて、それを全て包み込めるアイドルの最強さっていうか、こ…

お誕生日おめでとうございます

よろしく!センパイ ってか、うな若 行きたい http://www.keinaka.jp/monthly/vol05/ 好きな食べ物:うなぎ、ハンバーグ、いちご 小さい頃憧れた職業:ウナギ屋さん 好きな男の子のタイプ:パパみたいな人(おもしろい人) http://d.hatena.ne.jp/vell_konkon/…

ロヂカ学

これは、楽しみな企画

世界の橋口ナンバー1

えりえりえり〜な世界の橋口ナンバー1 でしたっけ? コール忘れちゃいましたw http://ameblo.jp/ouraikuko/entry-11407268994.html いくっちブログにえり〜な登場ってことで 懐かしい 完全に大人の女性の表情ですね... これからは大女優の道を見ることにな…

お誕生日 ロヂカ?

今日は、莉音ちゃんのお誕生日ですね 小6なので、もしかしたらランドセルをまだ使ってるなら、ランドセル姿なんですよね 莉音ちゃんの一番いいところは、なんか自分のペースっていうのがあって、それで発想も面白い。ブログの「りの〜ん楽しいクイズのコー…

新しい子供番組

続きをもう一度見たいwいつもgoomo見れなくなっていて。。。

シンガポール

シンガポール楽しかったみたいですね〜自分も行きたかったんですが、ロサンゼルスからシンガポールは地球の反対側なので、24時間くらいかかっちゃうんですよね。時間的に厳しく泣く泣く回避 すぅちゃん生誕祭も参戦できないんですよね。。。orz

ロヂカ? サイエンスガールサイエンスボーイPV

久しぶりにブログ更新で、書き方忘れちゃいました 未だに忙しいので、あまり更新できませんが ロヂカ?の曲 好きです カプリングのAbsolute Zeroもお気に入りです テスト、英語で質問だったとは 莉音かわいいよ莉音 アインシュタインに挑んでたとは、さすが…

三つ星

さくら学院ってなんなんだろうなぁって移動時間中考えたりしていました。 一つは、自分の中で三つ星なんだよなぁって。 三つ星はミシュランのレストランガイドが一番有名で、タイヤメーカーのミシュランが車で旅行するときの目安になるようにとマーケティン…

りっちゃーん

やばい、りっちゃんが面白過ぎる りっちゃんに全員分書いてもらいたいwww 他のみんなも特徴とらえていて上手い

科学部 科学究明機構 ロヂカ?

1st Single「サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ」 http://www.nicovideo.jp/watch/1350675918 すっごく曲調、好きだなぁ なんか、深夜とかにひーっそりしてるときに、ラジオから流れてきたりしたら、すっごく気分いい それにしても、莉音ちゃんの日誌おも…

遠征計画

やっぱり計画を立てたらスケジュール入れられて、今のところ、一つの問題は回避。 一瞬、遠征できないかなぁって思ったんですが、フライト変更して、ギリ間に合う感じ。いつものパターンで1泊4日って感じです。 お陰で、3列シートの真ん中になってしまっ…

学院祭

とりあえず航空券とチケは手配したんですが、何も問題がないといいんだけど。。。いつも急にトラブルが発生して、航空券の当日券買ったり、参戦できなかったり、数年前に亡くなった祖母が急死したりして。。。 最近、研究しなきゃいけないことがたまりすぎて…

ユースケ・サンタマリア

我が軍だったとはwwhttp://www.dailymotion.com/video/xuafgo_20121012-morning-musume_music?start=790 娘。へのハマり方が、ぼーっとテレビ見てた時に、PVが流れて、急に気になって、何十回とようつべでPVみたりしているうちにはまって、今ではラジオ…

絶対可憐ガールin沖縄DVD

もしかしたら、レジェンドライブの3部作が終わったら イジメ、ダメ、ゼッタイ そして 可憐、だから、負けない の3部作来るのか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm19083323 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19083534 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19…

ななみんがかわいすぎてニヤニヤが止まりません

ちっちゃい子とか興味ありませんから

ガチでどうでもいぃ話なんですが、今日、近くのうどん屋に行こうと思って、車で向かってたら、急に真後ろにロス市警のパトカーが。 自分と関係ないだろうなぁって思ってたら、止まれという指示が ドアを開けると、どっちから来た?って聞かれたので 来た方向…

ベビーメタルライブ

音源だけなんですが聞かせてもらいました 非常にすばらしい感じだったんだろうなぁって伝わってきました スタッフさんのアイデアが素晴らしく、感心させられました。 オープニングの、色んなメタルの曲のリフが散りばめられていて、そこでもう高まった ナレ…