2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MONOとかのショップのデコレーションの様子をペタペタしますね

イベ

昨日はリハビリを兼ねてちゅーぼー生徒会長に就任した子のイベントに行ってきました こういうイベははじめてで、かなり緊張しました。キャナのイベントにはじめていったときの緊張感に似ています。なんていうか、はじめて触れる底辺的な感覚。慣れてしまえば…

予定

4/30 11:00 さくら学院 集合@池袋 12:30 さくら学院 集合@池袋 14:00 さくら学院イベント@池袋 17:00 さくら学院イベント@池袋 19:00 渋谷MONO5/1 9:00 配布 @新宿 11:00 開場 @新宿 11:30 開演 @新宿 12:30 集合@新宿 13:00 さくら学院インストアイ…

sakusaku

まさか、sakusakuネタがさくら学院から出てくるとは思いませんでした 意外とサクサカーはコアな人が多いですし、爆発的なヒットに繋がるか? 黒幕がなんかはまっちゃってMCに抜擢とかないかなぁ 最愛ちゃんの書くビンちゃんめっちゃ似ていて笑った ちなみ…

号泣中

http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html#event2なんか、5月3、4、5日にエッグの出演があるみたいですね うらやましすぎて、大のなんちゃらが涙しちゃってます さすがに、そこまで休めない... 壮絶うらやましいです

遠征計画

にゃは 風邪ひいてたけど遠征の計画したらほとんど治りました! 4/27 9:00 PM 出発 10:00 PM 空港着 4/28 1:00 AM LAX発 4/29 5:00 AM 羽田着 4/29 午前 ショップ巡りでチケット確保@渋谷新宿池袋 4/29 11:00/11:30 スマイル学園@上野 4/30 14:00 さくら学…

どーでもいぃ話

slingbox米国版を注文した! たぶん水曜日には届くので、日本に持って帰って自宅に設定 以前ロケ不利使ってたけど、実家の設定変更についていけず、なくなく放置 これで、日本の地方在住の情弱より下の地位からの脱却を図る だってYJの出演番組とかうpさ…

901

ついつい航空券を衝動買い

あぁ。。。 航空券をポチっと買ってしまいました なんか、ちょっと何気なく航空券探してみたら、10万以下のがあった!ANAもJALも高いし、デルタとか羽田便がお休み中だしって思ってたら、ユナイテッドとコンチはコードシェアで、ANAがある。AN…

にゃん

なんという破壊力w ニヤニヤがとまらないんですけど あいきゃんとすとっぷニヤニヤ

よっしゃいくぞー!!

アメリカからさくら学院のイベントに向けて遠征するぞー!! 待っててね寧々ちゃん、最愛ちゃん、由結ちゃん 誰か4/30と5/1のイベント参加券の確保を...。 アメリカから会場推しとかつらすぐるww

掃き溜めに友

これはひどいw こっちも

もぐもぐ

めっちゃ高まったw ゆうかりんのもぐもぐもいいですね〜 久しぶりにnkskさんの迎え舌も見たくなったw

HMV

http://www.hmv.co.jp/news/article/1104200002/ やっぱHMVだな(きりっ¥ インタビューいいですね〜 べびーメタルです! 寧々殿かわいいでございます 大人っぽい3人 っていうか、らうらちゃん髪切って、めっちゃ大人っぽくなりましたよね 個人的には髪を切…

むむむむ〜

なんか見れば見るほど、九州のあのお方が動きそうな気配が。。。 こんこんxみにちあ 破壊力抜群のコラボで、ニヤニヤしながらハイタッチ 「いやーチェキ撮ってもらっちゃいましたよー」 「熊本から遠征して良かったですよ〜」という声が聞こえてきそうです …

イベント

さくら学院のゴールデンウィークのイベントが発表になりましたね http://www.sakuragakuin.jp/news/いいなぁ。。。 うらやますぃ〜です〜 金曜の昼に出て土曜の夜中に着いて、日曜日にイベントを見て、日をまたいで月曜の未明に出発すると、日曜日の夜に戻っ…

おとなっぽいです! なんかめっちゃ推せるんですけど でも、スタジオ出演じゃないんですよね。。。おrz

座席表

ところで、ハガネの女もうすぐですね 座席表が面白かったです http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/zaseki/index.html 先日のイベントが神イベだったとうわさの里琴ちゃんw 小池てっぺいの野郎!!!! 悔しいです! それにしてもしゅごキャラ!ひょっとして…

トップ画

まったく予期せぬタイミングでトップ画が変わってました。そろそろ、イベントの話とか出てくる感じでしょうか?行きたかったなぁ それにしても寧々さま、お久しぶりです! どうしよう、中学生になるとどうしても敬語を使いたくなってしまう自分。。。。 寧々…

あゆか☆10才

こんばんは(・∀・) 水きあゆか☆です!今日はあゆかのたん生日でした☆★☆10才☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆になりました(≧∀≦)これは山形のおばあちゃんからのプレゼントです♪そして きのうはレッスンに行ってるす中にお友だちが家の前にプレゼント☆をおいてくれてましたヽ(≧▽≦)/…

エッグ振り替えイベント

http://www.helloproject.com/news/1104181800_01.html6月19日みたいですね日曜日なので無理すれば行けそうなんですが、たぶんサマースクールの授業をしなくちゃいけなくて、このイベントに参加すると、死亡確定なんですよね。 しかも、なんか航空運賃が…

さくら学院 2010年度 〜message〜

とりあえず、予約注文してみました! 「さ」「く」「ら」の3枚です 今回は初めてHMVを使ってみます Twinklestars版の着せ替えジャケットがほしかったんですけど、海外発送未対応みたいなので、HMVにしてみました。 早く到着しないかなぁ。。。

てっしゅがとまらない

めっちゃリピートしています そんな中、気になる子が! いまさらなんですが、ひなたちゃん! きゃわ 100年遅いよとか言われそうですがw もしかしたら、転入してきたころとか、池袋で見たことがあったっぽいんですが、あの髪型が自分にはつらくて、壮絶ス…

どーでもいぃ話

2ヶ月ぶりのヲタトーク めっちゃ久しぶり〜 やっぱヲタトークいいですねww

私立恵比寿中学「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」

すっげー良曲ですね!さっすがひゃだいん

Twinklestars

僕の大好きなユニット それからどんな感じなんだろうって思ってたんですが 6/8発売っぽいですね! http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4582167075795/ http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4582167075788/ http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/458216…

どーでもよくない話

http://www.youtube.com/watch?v=JW5H0wMau70 この官僚の人の意見で、ここまで自分の考えにしっくりくる説明をしてくれた人ははじめて。この人に全部お願いしたいって思っちゃうくらい

やっぱななみんだな

ほんと、ここ数日、元気そうなななみんが見れて、うれしいです! やっぱ、僕にはななみんが必要みたいで、再臨界しちゃいました! でも、格納容器に密閉されているので大丈夫です。コンサート前に冷却水漏れしちゃう人とは違うんです(キリッ っすごくかわい…

募金イベ

うらやましすぎます! いずれにしても土曜日はこちらの金曜日なので、行けないのですが... あぁ〜ん、うらやましすぎて、はぁ...って思っちゃう ななみんに会いたい! っていうか、なんか、写真とか低速とか聞くと、なんかうやましすぎて! 不謹慎かもしれな…

心理テスト

ぶぃさんとこにあったので... http://god.under.jp/476/