2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

新しい場所に移りました。さすが、学生寮、激しくうるさいです。重低音とかどうにかして欲しい。この寮のいけていない所は、キッチン、トイレ、シャワーなど共同なんですが、それらに行くために外に出なきゃ行けないんですが、夜とか寒い中、外に出たくない…

℃-uteなバス

このバス、いいですね。とは言え、やっぱり、℃-uteは、愛理ちゃんと舞美ちゃんなんですね。だって、岡井少年とマイマイ、おもいっきし顔のところで、折れ曲がってます。まぁ、こういう逆境でこそ、推魂みたいなものに余計火がつく訳ですが。

めざましテレビ?

めざましテレビに映ったっていうことで見たんですが、オイラでは判断できませんでした。現場に行かれた方なら、パッと分かるかもしれませんが、映像を見た限りでは、中段右端の子が友ちゃんっぽい。自分の中では勝手に友ちゃんと思って、やっぱりかわいいな…

関係ない話2

硫黄島のことってほとんど知らなかったんですが、この報道番組で、思わず泣いてしまいました。青山っていう人は、淡々としている人だと思っていたんですが、意外でした。 映画は見ていないですが、きっと映画より面白いと思います。

関係ない話

過去の番組ですが、深夜番組で音箱っていうのが8ちゃんでやっていたんですが、その中で中野アナの総集編。この人は本当に笑いの天才ですね。http://www.nicovideo.jp/watch/sm82576http://www.nicovideo.jp/watch/sm82596

引越し

明日、引越しなので片付けしているのですが、今のところ80%くらい終わりました。 過去のラジオとか、なんちゃら指数を聞きながらやっています。 驚いたのは、結構ハロプロ・グッズがあったのには驚きました。いくつかは日本に持って帰って実家においてお…

きら☆ぴか めざましテレビではなをぷーん

朝、5時30分くらいのしょっぱなから、大塚さんの鼻をぷーん。 6時40分代に軽部さんのはなをぷーん。人気の女性アナ(あやぱんさん?)も、ぷーんのポーズ。 7時40分代にも再登場。 朝から笑いました。実は楽しみで寝れなくって、きらぴかのために徹…

ももこうさぎの耳になりたいな

わぐさん(http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20070726/1185439622)にお教えいただいたラジオ、光速で聞きました。面白すぎました。 で、菊池桃子っていう人がどれだけステキな人かご存知ない方もいらっっしゃるかもしれませんので、この前、いただいた…

ライブトーク

ヤフーのライブトーク(?)。 なんとなくフレッツを思い出す感じで、楽しかったです。 李純は日本語の上達、本当に早くて感心です。 しかも、トーク面白いし。 アクセスさん(id:momokohairi)の投稿が読まれたり、ちなみがKY連呼とか面白かったです。そして…

きら☆ぴか イベント

神イベントの記事、新聞にきたみたいですね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070726-232746.html ついに日本中を動かすときがきましたね。 どんな内容だったか激しく気になるので、巡回していたら、かなり面白い内容があったので書…

北斗プーン

http://youtube.com/watch?v=VnZelLg15Doこちら、めっちゃ笑いました。 この作者は確か、ZのMADをお作りになられた方って思いましたが、やっぱり、今回も最高に面白いです。 今は、マ,ー,ケ,ッ,ト,メ,カ,ニ,ズ,ム,デ.ザ.イ.ン.の.国.際.競.技.会をやってい…

かわいい

℃-uteの感謝祭の動画見ました! 声が、かわいらしいんです。 そのっ声。 今日、一日、ニヤニヤしっぱなしになりそうです。 ゆうちゃ〜ん超大好きで〜す ... ... ちょーーー、ゆうちゃん違い

Berryz工房 愛のスキスキ指数 上昇中

この曲、最高にいいですね。この曲だけでもアルバムを買う価値ありって感じです。これこそ、シングルにした方がいいと思っちゃったりしています。本当にヘビーローテーション中です。

本日の一枚

pure +

なんか、とっても大人っぽいですね。 できたら、ナチュラル路線で進んで欲しいんですが、おしゃれ大好きっ子っぽいので、もしかしたら、化粧をたくさんしたくなる系なのか不安だったりします。 それにしても、本当に美しい!! ハロプロを代表する美人さんで…

正夢

aimaniaさんの作品。 animaniaさんの作品。http://d.hatena.ne.jp/aimania/この作品、最高に面白かったです。これ見ながらオイラも実は一緒に回転寿司に行った気分になっちゃいました。まいまいと一緒に nkskちゃんといっしょに まいみ〜と一緒に

Buono 結成記念

ぱぱさん作のOPVhttp://d.hatena.ne.jp/papa001/20070722#1185078657半端ない作品 かわいい・楽しい・面白いの三拍子揃っていて、こういう作品を作れるようになりたいです。 それにしても、ももちの魅力がめっちゃ詰まっている作品。

エッグ ハロモニ@

ごめんなさい、消してしまい、もう一回書いたんですが トラックバックを2回送ってしまうことになってしまったかもしれません 子供好きに悪い人はいないって言うのは、よく聞く言葉ですが、子供しか好きではない人は微妙だと思うオイラです。オイラは?好き…

フットボールネタ

それから、アジアカップですが、オーストラリアの選手はあの気候で動けないので、もっとガシガシ行って良かったと思いました。特に、左に高速ドリブラーを投入にして、ちんちんにして欲しかったです。 ただ、戦略的局面からするとオシム監督の力による、この…

今夜もうさちゃんピース

純&りんがゲストなんですが、DVDマガジンと言い、この放送と言い、うまく面白い感じには持っていけてないと思いましたでも、純の泣いた話は、かなり高感度うpでした そして、めっちゃ日本語が上手になっていたのは驚きました。ミチシゲサン、カワイイデスネ → かなり早…

写真

オクの写真ですが、こんな構図なんですね。 かわいいなぁ、やつぱり

写真

どうやら、20年ぶりくらいの寒さらしく、激しく寒いです。 湯たんぽを2つふとんに入れて、寝ています。昔の子に教えてもらって、嫌々やってみたらはまりました。 書きたいことはたくさんあるんですが... 今日は、放り込みサッカーのaussieと対戦ですね オ…

冒険王

佐藤すみれファン倶楽部Part13♪ のところで、レポを読ませていただきました。 このスレは、1〜3日に一回くらい読ませていただいているのですが、まずは、レポを書かれた方にありがとうございましたって言いたいです。オイラの環境からですと、proxyか何か…

聞いたでしょ!

終われないさんの真夜中の大演説に関して http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070718 って聞いたでしょ? 本当かなぁ? 嘘かもね。 この曲、2番以降は、もっとぶっとんでいて最高ですね。 今世紀の最高傑作です。 面白すぎる この最高の笑顔を まいまい〜〜…

恋するフットサル

やっと見れました。 岡井少年にかなりスポットが当たっていて、嬉しい限りです。 これからも、見たくなりました。 意味もなく、ただ、岡井をペタペタ貼り付けします。

川崎Fのヲタ芸。

http://youtube.com/watch?v=9TRciEQNYnYかなり、笑いました。

恋するなんちゃら

コンコン来た!!!岡井少年がぁぁぁぁこの前の放送されるなんて!!!なんか、ロケフリの調子が悪くてあまり見えませんので、今度ゆっくり見たいです nksk 少年 コンコンって感じでしょうか? コンコン、若干やせた感じもします.

お台場冒険王

19日の木曜日にすみれちゃんが、冒険王に出るようなんですが、 ttp://freddies.exblog.jp/d2007-07-13すみれちゃんブログによると http://yaplog.jp/mary-love/archive/392 会場でお会いしましょう(´∀`) 行くことのできる人、めっちゃうらやましいです。 …

名古屋

今、忙しいので、飛ばし飛ばし、ちょこっと聞きました。

はなをぷーん歌詞

これは、やばいですね。2番の歌詞も気になっていたんですが、一番以上にぶっ飛んでます。 わぐさん、握手会でAカッ(ryって聞かないでくださいね。はなをぷーんとされますので... むしろぷーんとされたいのですが...