2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか街で子供を連れた幸せそうな桃子に出会ったら

巡回早貴で教えてもらった良スレhttp://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1177606218/ 自分も書いてみましたが、上に書くほどステキでもないので、ここにwwお暇な人だけどうぞ

安倍さんについて語らせてあげます

寝ようかなぁって思ったら、かにょんたんが、やってくれました。http://blog.upf-web.com/kanon/?p=207 ちょーーーーすごい組み合わせです。 もう、幸せ。 涙出そうです。 100%本物の『ありがとう』か分かりませんが、かにょんちゃん『ありがとう』

くっきー

ばくしんさん、ありがとうございます。みれいさんのブログに友ちゃんクッキーが。うらやましいです http://blog.upf-web.com/miree/?p=217 それにしても、練習で滝汗の友ちゃん。こういう練習風景のDVDって発売されるといいなぁって思います。新人公演、…

どうでもいい話

横須賀に行かれた方が4F席とかの方もいらっしゃたみたいで、会場の座席表を調べてみましたら、オペラ用の劇場だったんですね。オイラ、オペラ座好きで、いろんなオペラ座に行ってみたかったので、今度、横須賀に行ってみたいです。今のところ、パリの旧オ…

どんどん岡井少年界隈が熱くなってきていますね。 2枚のライブ写真なんですが、かっこ良すぎます。オイラの中でも岡井少年に、どんどん惹かれています。 でも、岡井少年と付き合うのは無理っぽい。オイラ、めっちゃチキンなので、スカイダイビングなんて一…

大丈夫???

いつものように巡回&音のみなのですが、横須賀は熱いコンサートだったみたいですね。巡回していて、涙ぐんでしまいました。また、ガキさんの発した声も本当に涙をそそる感じで、ウルウルです。 愛ちゅん推しのうみうしさんのレポート( http://aiiro.blog.s…

ハロモニ@

正直、つまらないって思い続けていましたが、今週は面白かったです。って言っても、くっすんとみっつぃ〜のコーナーなんですが...。 この2人の関係を見ていると、全く飽きないんです。たぶん、くっすんは先輩だし良いところを見せようとしている感じが伝わ…

本日の一枚

特に、このメンバーに深い意味はないんですが、たまたま見つけた画像です サンタさんの衣装は、季節的に不思議な感じしますが、こちらはずいぶんと秋が深まってきましたので、実は雰囲気が出てきています。 岡井少年が、ミニチュアダックスフントからトナカ…

DVDマガジン11

ずいぶんと前のような気もしますが、まだ全部見ていなかったりします...。 色々理由があるんですが、Berryz工房とか℃-uteのは、すごく面白いので見ちゃうんですが、娘。のDVDマガジンは、いまいちピンとこないって言うか、メンバーたちが心から楽しそうに…

公開録音

久しぶりに、さゆネタを書いています。 終われないさん(id:owarenai)さんのところでも書かれていますが、ラジオの公開録音があったようでして( http://www.kds.kddi.com/topics/index.html )、さゆがめっちゃかわいらしかったので、ご紹介。 もう、どんな…

めぐる恋の季節

7/11(水) ℃-ute 6thシングル 「めぐる恋の季節」 ↑確定?いいですねぇ。最近、℃-uteのことばっかり頭にあります。 タイトルだけで、もう十分に釣られてます。

年下の恋人

まずは、エレ片のポッドキャストを聞いてください。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html 梨沙子ちゃんは大人ぶっています。

本日の一枚

え〜っと〜、あまりにもステキな写真を見つけちゃったので〜、なんか高まっちゃって〜、更新しちゃうんです。 いきなり、最高の4人組。石村舞波、岡井千聖、萩原舞、そして、嗣永桃子。どうです?最高でしょ。 初期型愛理ちゃん。この当時のは....。 確変時…

どうでもいい話

今日はAnzac dayのため、休日です。 ほとんどの祝日は、第X月曜日なのですが、この日は第1次大戦に行かれた人の追悼のために、固定した祝日です。 オイラの住んでいるところは、内陸よりなので、もうすでに寒くなって、今日はヒーターをつけました。 これ…

ちょこっと更新

フランスのフォーラムの方で知ったんですが、℃-uteのコンサート(初日(4月21日))に行くために来日した人がいたみたいで(その子は日本語ができるのかな?この前、プレオーダーのチケットのページの翻訳を頼まれたので、もしかしたら、日本語できないの…

通学ベクトルTsugaku Vecteur

J'adore le chanson Tsugaku Bekutoru. Le lyrique est également super. J'espère qu'il te aide à le comprendre. Ruterutezubo: a new word by Tsunku. We make a teruterubozu in Japan, when we wish it'll be fine tomorrow. Teru means shiny and boz…

変身

かなり笑えました。さすが、すみれ先生。おかしくって、お腹痛いです。 http://yaplog.jp/mary-love/archive/351 どうでもいいですが、新入社員の頃、結構、寝癖付きで会社に行っていて、めがねもしているので、コナン君って良く言われました。高校のころは…

どうでもいい話

今日は、生まれて初めて自作のお弁当です。 昨日のお昼に、麻婆なすを作り、その残りをタッパーに入れて、ご飯もタッパーに入れて、今日のお昼に食べました。自分がお弁当を作るなんて、思ってもみませんでした。味は、まぁまぁでしたが、ナスの皮が硬かった…

本日の一枚

めちゃくちゃ笑えました。 後は、自分用の大阪写真

無題

これから℃コンに行かれる方は、以下回避推奨

どうでもいい話

エレ片の過去モノより、ガンダム・バーなるものが、仙台は青葉区(ア・オバク)にあることが判明。http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.htmlガンダム:生ビール リュウの好物:豚の角煮 それ以外にも、三国志居酒屋(和風wwww)が新潟駅前…

ブリニャンチスHP

ガッタスにキッズなどから9名入るということ、あるいは、リトルガッタスのメンバーが決定したのか、オイラの知った情報では分かりませんが(後で巡回します)、よく分かりませんが、楽しければいいかなぁって思います。 個人的には、熱血ドラマより、面白ド…

℃-ute振り付け

なんか、すごく楽しかったみたいで、うらやましいなのです。 衣装とか振り付けとかMCとか、色々気になりますが、振り付けを書いてくれている人がいました。マイマイが非常にかわいいんです

がんばれポッシボー

たぶん狙いなんでしょうが、B級っぽさのあるポッシボー。でも、その努力は、いつか実ると思います。むしろ、こういう下積みがたくさんあると、これから強くなれるかもしれませんね。まぁ、長すぎるのも微妙ですが...

大文字アディダス

たまたま見つけて面白かったので。 アディダスの文字が大文字なんです。Adidasこのタイプのロゴ初めて見たので妙に反応しちゃいました。

来週のハロモニ@

正直に言うと、ハロモニ@の面白ポイントが全く見えてこないオイラですが、来週のハロモニ@は予告編だけで、激しく面白そうだと思ってしまいました。 中国学習とか全くもって興味はないですが、みっつぃ〜の走る姿とかめちゃくちゃ面白かったし、小春ちゃん…

インディアン・マイケル

だまされた〜wwwwwwwwwwwwww マイケル・ジャクソン(インド風味)

まったくのたくたく

ご本人様に書き込みするのは、辟易ってやつですよ。 自分で作った作品で、どの程度まで誇れる作品か分かっているつもりですし、ご本人様に見てくださいって言えるような作品ではないですよ。特に、ご本人様のブログを見れば、著作権に対して深い見解をお持ち…

OPV My Melody

佐藤すみれOPV第2弾が完成したということで、早速、お送りいたします。 このOPVの背景をお伺いするために、すみれちゃんに来ていただきました。にゃひ。 こんばんわ、いちご大好き、佐藤すみれです。 私が、いちご大好き、福田かにょんです。にゃひに…

どうでもいい話

授業中に女子を落とす方法 図書館で女を落とす方法