Zero One

 photo CifHtS4UkAAFEhS.jpg

母の日かと思って親孝行しに行こうと実家に行ったら、1週間前が母の日でした。実家でダラダラしてたらキャンズーのイベントがあるってこと分かって、急いで支度をしてたらママンが駅まで車で送ってくれるということで、重役のような身分で最寄駅まで送ってもらい、ヲタ活をする親不孝者でございます>< おばあちゃんの名前が梅子だからなのか、車内で梅宮辰夫とか梅沢富美男とかの梅つながりの有名芸能人の話をしている途中で駅に着いたら、「続きはGunosyで」とか言ってきたから、思わずふいたw


みからんのいるキャンズーのタワレコイベントを見てから、ななちゃんのOnePixcelのライブに行きました。自分が不思議に思っていることがあって、こんなにかわいらしくて、こんなに素敵な歌で、こんなにかっこいいダンスで、こんなに暖かなスタッフが生バンドを率いてきれいな会場でライブやるのに、人の集まりが芳しくないんです。ほんと、自分には不思議すぎて



自分は、大好きなななちゃんが何かを演じているわけじゃなくて、自然な感じでライブを楽しんでいて、それが見れるだけでめっちゃ幸せ。小4のころからめっちゃ必死にななちゃん応援していて、ハローの最後の方は、なんかななちゃん不遇の時代があって自分もなんか遠ざかったりしてたらハローやめちゃって、本当にもう2度とななちゃんのこと応援できないのかなぁって思ってたら、OnePixcelで大復活してくれて、楽しそうにライブしてくれてるのを見れるだけで幸せ。


そうそう、ライブでメンバーの子の女友達っぽい人がノリノリでガヤ入れていて、それがめっちゃ面白かった。何回もふいたよ


 photo Cied3SzVEAYMtC8.jpg

今は集客の面で苦しいかもしれないけど、みんなの良いところを合わせればどんなグループにも負けないと思う。


 photo ChrPZRiUYAAB3dW.jpg
 photo Chq_9MEUgAEGzgN.jpg
 photo ChNbdTIU0AAAr71.jpg