2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、なんだったんだろう

土曜の夜に呼び出されて、最愛ちゃんの授業の回を泣く泣く回避して、アメリカに戻って そして、到着後1時間後にリハやって、そのまま変更作業 3時間ほど寝て、早朝6時に最終リハやって、本番は時間が足りなくって、僕の発表はなかったっていう木曜日の夜…

どうでもいぃ話

ということで、プラネタリウムを見るために、ロサンゼルスから飛んできました。 もともと厳しい予定だったんですが、ボスの再三の強いリクエストに負け、帰りの飛行機のチケットを捨てて、新しい航空券を買うことに。。。>< 当日の片道の航空券の値段はめ…

どーでもいぃ話

忙しすぎる毎日。 週末に日本に遠征したいんですが、28日(火曜日)にアメリカの陸軍の偉い人にプレゼンとか。。。 そのため、リハーサルを2回するほどのピリピリムード 木曜日に1回目のリハやって、うまくいけば、その夜に日本へ旅立って、授業を6コマ…

ななちゃん壮絶かわいかった(挨拶 キョロキョロななみん健在!!

昔の入学試験

久しぶりに、入学試験の動画を見たんですけど かなりきてる むてきのぱわー まじでいいかんじ ニヤニヤがリアルに止まらない

やっぱななみんだなぁ

この透明感は、ほんとぱねぇ 最強ですよね、ななちゃん エッグのコンサート行きたいなぁ。。。 今、お仕事がんばって、3月に春休み取れないかなぁ。。。

公開授業

http://www.fumi23.com/music/special/120215_sakuragakuin/ 公開授業がマンガ形式で公開 すごい

最愛ちゃんx友ちゃん

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11167353970.html 最愛ちゃんが友ちゃんとお話したときのことをブログに〜 なんて素晴らしいコラボ 高まりすぎて、コメントをなかなか書けませんでした 自分は、友ちゃんって呼ぶことの方が多いんですけど、最愛ちゃん…

竹達さんのデビュー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993035 Sinfonia! Sinfonia!!!けいおんのあずにゃんの声の人らしく、Twinklestarsでお馴染みの沖井さん提供の曲 いい曲っすなぁ ベースが抑え気味なのが不思議ですけど、何回も聞いています 声優と歌の組み合わせは強いっ…

barks

フランスのおともだちが、barksの記事に載ってる この子が、かなり僕をハロプロファンにしてくれたんですよね 外国にいると、アイドルを追いかけるのが困難になっていくんですが、そんなときにお友達がいると心強くなるんですよね フランスでハロプロナイト…

女子流私立恵比寿中学 1st ワンマン LIVE [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2012/02/15メディア: DVD購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (15件) を見る

さくら学院

kawaii girl japan なんか、裏話で、最愛ちゃんが彩未ちゃんと一緒に取材の合間に「きたか〜ぜ、こぞうのかんたろう」を歌ってたとかww 見れなかなったけど、めざましテレビ こういうこと書くと、語弊がありそうだけど、グレーのパーカーを着た子が気にな…

9期

This is 運命 みかん 高まりますね っていうか、ヲタの統一感が半端ないww 世代を超えて受け継がれていくドラマがいいですね このコントめっちゃ面白いですねミズッキ ピンポンダッシュ ラーメンジャー

Buono! au Moulin Rouge

Buono!がフランスでコンサートをしたんですが、めっちゃ感動的ですね 涙出てくる 欧米でコンサート行ったことある人なら分かるんですけど、こういう応援スタイルって欧米では皆無で、日本オリジナルなんですけど、応援スタイルまで輸出(彼ら的には勝手に輸…

さくら学院 旅立ちの日に

体験授業があったみたいですね 素晴らしい風景 ぜひ遠くからちょこっと見たかったですw 旅立ちの日に(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: さくら学院,小嶋登,PA-NON,河田貴央,坂部剛出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2012/02/15メディア: CD クリック: …

いいね!

BabymetalのCDが出ますねBABYMETAL×キバオブアキバアーティスト: BABYMETAL×キバオブアキバ出版社/メーカー: 重音部RECORDS発売日: 2012/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (19件) を見る 予告DVD!! かっちょいい なんか、イ…

泣いちゃうかも

「平和が一番、笑顔が一番」であるべきなんですが リアルに泣きそう 28日の火曜日に、陸軍の偉い人が、こちらの空港で乗り換え時間があるから、その時に、うちのグループでプレゼンをするということに。。。 この偉い人を感心させなければいけないという命…

佐保ちゃん

なんかShoさんの握手会思い出した

どーでもいぃ話

まさか、このブログで永六輔ネタを書くとは。。。 っていうか、ここに接点を持ってきてくれたのは小6女子の質問なんですが。。。 めっちゃいい言葉だなぁって Q. 好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) A. 永先生:言葉は一番大切です。でも、好…

柳原

柳原さんのハロコンレポめっちゃ面白かったwww

さくら学院

とりあえず、ちゃおっこのみんなは、ひなまつりのさくら学院イベを楽しんでくださいませ〜 行きたいなぁ

すっきり やっぱ、校長のインタビューの時間が長いw Babymetalの新曲告知用のビデオ最高!! 3/7に発売の"Suki!" きつねだお ドキドキモーニング踊ってみた 面白い!! 同じ人がメリピン(この略し方で合ってる?)歌ってて笑った ちょっとみっつぃに似てる…

えび中 DVD

ほっしーな! うれたいエモーション何気にリピートが止まらないです。。