2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演DVD pt1

全体的に見た感想としては、何回も見ちゃいますって感じ。人数が多いので、毎回新しい発見があるっていう感じです。友ちゃんは、第2回の方が多くのパートをもらってる感じで、第1回は、ありかん、みっつぃ〜に目立つパートをお任せして、エースはサキチィ…

ヘロプロエッグソート

巡回先でソートのを見ていたんですが、自分でもやってみたんですが、高まりみたいなのがなくって、掲載しなかったんですが、ついに、エッグ版ができたらしいことを、みかんさんの日記で知りました。ありがとうございます。 http://hpegg.net/html/eggsort.ht…

もう、本当にどうでもいい話

底抜けの変態作者。。。さんのももち&少年のストーリーが秀逸で、ついつい読んでいたんですが、なんか知らないうちに、続編(クラス委員長愛理篇が出来ていました)。このストーリーも秀逸で、ついつい読んじゃっています。続け

どうでもいい話

昨日、今日と友達が遊びに来てくれて、一日中、観光していました。おかげで激しい筋肉痛と眠気が...。そんな中、インターネットの力を借りにインターネットカフェに...。3時間ほど待っていますが、推定残り時間がまだ3時間とか...。もう帰りたいのに...。…

めぐる恋の季節 Another Dance Shot Ver.

どうやら、めぐる恋の季節のダンス・ショット・バージョンに、今まで知られていなかったバージョンがあったなんて... http://youtube.com/watch?v=bXfFCFZe-2c これの面白いところは、フリコピしている人が、それぞれ違う人をコピーしているので、かなり面白…

一人で行くなんちゃら

自分では、この巡礼をなさった方が、ブログを持っているか?とか、そういうことが全く分からないんですが、もう残念を通り越して、めちゃくちゃ尊敬します。 こういう人に私はなりたい オイラが、ブログ巡回とかするようになったのは、ハロプロに対する興味…

OPV Beyond the Century

え〜、新人公演のDVDか感謝祭のDVDが出たらOPVでも作ろうと思ったんですが、ガマンできませんでした。 なので、過去の映像を再び利用&微妙な映像や画像を使用。 不愉快に思われましたら、メッセージかメールか何かいただけますか?すぐに対処いた…

今さらながら脳内メーカー

昔のネタで申し訳。 取り上げるの忘れてました 噂では、苗字と名前の間にスペースを入れるっていうやり方らしいですが、無視してそのまま。 ちなみに、リアルネームでは ウソで塗り固められた脳内ですが、中心には友ちゃんがいます。イェイ そんな友ちゃんで…

 勝利のBIG WAVE!!!

いやぁ、良曲ですね。ガキカメで放送されたってことで、さっそく聴きました。ガキカメは、ガキさんがカメちゃんに上から目線すぎて、聞いていてつらいので、普段聞いていなかったりします。贅沢ですみません。 ほとんどの方がご存知とは思われますが、ガキさ…

どうでもいい話

今日は巡回とかニコニコで、無駄に時間をすごしてしまいました パリで毎年、開催されているジャパン・エキスポがありまして、7月に第8回が開催されたニュースとか見ていました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm568430 水木一郎もゲストで参加とか、半端…

モー10

行けなかったんですが、色々、巡回していました。なんか、見ることができた方は、相当いい感じだったようで、羨ましい。特に、じゃんけんとか、高まります。なんていうか、ポラみたいに残るものもいいんですが、じゃんけんっていう共同作業が、なんかいいな…

歌と笑顔と愛のデリバリー

参加できた人たちがうらやましいです。 めっちゃ楽しそう。見てるだけで高まりました。 オイラの見た感想では、若干、やせた気がします。ハロプロのメンバーはやせている人が多いですが、個人的には、あまり無理してやせない方が健康的でいいと思います。さ…

この前、学校の中を走り回って遊んでいたら、廊下が濡れていて、すべって転んで頭を打っちゃいました (+o+) なんか、すごく想像しやすいです 一番下の妹がすーーーーーーーーーっごい笑うようになって、すごくX2かわいいです◇◇ この前の赤ちゃんですね。小…

追記

なんか、面白かったので

亀戸 限定写真

並び順で、友ちゃんが、一番になっているのが、オイラにとって目新しいです。 この間の新人公演のときの最後の衣装ですね。この衣装、結構、好きでした。 しかしながら、この写真より欲しいのが、会場限定22枚セット。本当に、欲しいですぅぅぅ。 このポー…

どうでもいい話

いつもは、イベントとかは、結構、リアルタイムでイベスレとか見て、臨場感を楽しむ、在宅な残念な人なわけですが、今日は起きたら、すでにイベントは終わっていて、結果を楽しんで読んでいたわけですが、亀戸のイベはうらやましかったです。MCとか、どん…

34丁目のなんちゃら

前から、この動画を見たかったんですが、soraさんという方がうpってくれていました。ありがとうございます。 若かりし、ロビンちゃんとはしもん。って、今でも、もちろん、若いんですが... 途中からグワって出てきて、オイラは、あやうく、椅子から転げ落ち…

フォーエバー きら☆ぴか

.。::+。゚:゜゚。・::。. .。::・。゚:゜゚。*::。. .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!! 。+゜:*゜:・゜。:+゜ ゜+:。゜・:゜+:゜*。 .:*::+。゜・:+::* *::+:・゜。+::*:.

卒紺

ヤフオクとかぴあとかeプラスとか見ても、卒紺チケが全くないんですが。仮に誰か持っていても回避なんてなさそうですし。きっと、出品とかされたら、半端じゃない高値が付きそうですし、どうしても参戦したいんですが...。 きっと無理なので、在宅、テレビの…

きら☆ぴか

見れない地域に住んでいるわけですが、おはすたで何やら今後の展開が Berry℃07さんのところで、ご紹介http://plaza.rakuten.co.jp/koharuchannel/diary/200709210001/ ひかるちゃ〜ん。きら☆ぴかに出続けて欲しいな。チャンスも出すので、オイラ的には、Aを…

どうでもよくない話

昨日、友人が亡くなりました。とっても、かわいらしい子で、歌が上手で、旦那さんのことを「ぼくちゃん」って呼んでいた友人ですが、女の子を出産とともに亡くなられてしまいました。旦那さんが、紺ちゃん推しってことが4月に判明して、今度帰国したときに…

神DVD

神DVDを手に持っていらっしゃるじゃないですか! 一足お先にとか...。これ、めっちゃ見たいので、今から福田家におじゃましてDVDを一緒に見てみたいな。リアル・オーディオ・コメンタリーとか贅沢すぎる。っていうか、そんな状況だったら、間違いなく…

亀戸リハ

もりさきになりてぇ〜〜〜〜〜 このTシャツも気になりますね。 亀戸いきてぇ〜〜〜。 ついつい、航空機の値段見たら、40万とか...。さすがに、無理です。 しかも土曜日出発って間に合わねぇ〜〜〜〜。でも、そんなの関係ねぇ

新人公演

第3回新人公演の出演者リストに吉川友ちゃんの名前が載っていないらしいことを巡回紗季等で知りました。いずれにしてもオイラは参加できないので、大きく一喜一憂することではない反面、受験勉強準備のためであれば、お正月のコンサートにも出ないんだよな…

品川の旅♪3

August 09 [Thu], 2007, 15:13 ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/406 今日は水族館に行ってきた。ただ、誘われ方は意外な展開だった。俺がいつまでも佐藤のことをなかなか誘わなかったことを怒っていたみたいで、なんで約束したのに、どこに行くか決めない…

つづき

May 05 [Sat], 2007, 11:05 ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/365 今日は、博物館に行ってきた。なんでも、俺は社会の授業が得意だからっていうことで、博物館の案内人ということで、佐藤に誘われた。俺は、そんなに暇じゃないんだよって思いつつ、佐藤と…

マックのおもちゃ☆★

April 24 [Tue], 2007, 17:45 ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/351 なんだか分からないけど、また佐藤に呼ばれた。この前、行った時に、妹のかんなちゃんが俺のことを気に入って、次はいつ来るのっていつも聞いてくるから、かんなちゃんのために来て欲し…

愛情レストラン

August 15 [Wed], 2007, 19:05 ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/412この日は、なぜか同級生の佐藤のお母さんから呼ばれたので、佐藤の家に行ってきた。なんで、本人じゃなくてお母さんが電話してきたかについては疑問が残るけど、特に断る理由もないので…

勝手に書いちゃいます

実は、9月8日分までの更新で、241個の出来事について、更新なさっています。ほとんど見ていたつもりだったんですが、いくつかのところについては、読んでいなかったり、後から写真が追加されていたりしたところとかありまして、もう一回、復習してみま…

どうでもいい話4

もう一人、女の子が遊びに来てくれそうです(*^-')b ここ数日は、いろんな問い合わせが... でも、その子、エッグ世代の女の子じゃないんですよね orzもう、オイラはイッパソのカラダじゃないんです。 推しの呪縛