2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

babymetal イベント

ってことで、アメリカ大使館に行ってきました ビザようやく受理されました そして、1週間くらいかかるらしい ってことで、何気にbabymetalのイベント行けなくなくね? そうーですね ってことで、自分も参戦します。手配これからなので、チケゲットできない…

さくら学院 学院祭2011年度

あまりにも色んなことがありすぎて僕の心の中にポッカリ穴が空いた状態です。 学院祭のときに、森先生が「家に帰って布団に入って寝るまでが卒業式です」みたいなことを言っていたんですが、未だに自分の家に帰れずに実家に待機しています。そんなこともあっ…

さくら学院 卒業式

本来なら今の時間は飛行機に乗っているはずなんですが、ビザの期限が切れていることが判明して、蒲田のホテルに入りました(号泣 数年前に亡くなった祖母が再び亡くなったことになりました...orz なんか調べてみたら1週間以上かかりそうなんですけど ビザ更…

さくら学院 学院祭

最高の上を行く、最高の公演でした めちゃくちゃ楽しかったです 一つの見所は、部活動を別のメンバーが表現したらどうなるか?っていう疑問に答える形で、めっちゃ新鮮でした そして、明日は、ホンモノの部活動につながるっていう、すばらしい展開 最愛ちゃ…

friends MV

これ、まじやばいっすね まじ泣けてくるそれから、ありーがとーね、サンキュー、オー、マイ、フレンド めっちゃうれしい

これから遠征準備です。自分のいつものお仕事は土日も完全に仕事して、どうにか仕事が遅れ気味で済んでいる状態なんですが、よく考えたら、今週は木金土日を自主的に休憩に当てる予定なので、4日分の仕事ができなくなるということに気づきました。 22日(…

学院祭の合間にデートの予定

ってことで、すごーく昔から知っているOAの子に予定を聞いたら空いているとのこと 誰か友達を連れてきたらノーってことだよね 結構頻繁に会っているお友達だけど、親友って感じではなくって、ちょっと距離を感じたりもする 距離を縮められるかな?

きっかメール

朝からめっちゃ笑いました 3がつ19にち Hello!goodmorning。nice to meet トュー。my ネーム is you kikkawa.kinou wa 1day rain。BUT!GO−shopping and my father?(chichi-oya) no father house =(グランドファザー)!okozukai GET!VERY HAPP…

さくら学院SUN & つぎくるっ

さくら学院SUN 3.18 つぎくるっ

なんぞー!! きゃわわ〜 ななみん、きゃわいすぎる!!! なんか、パンフレットにお手紙あるらしいですね。。。 「落ち込んでる時とかに読むとすごく元気が出ます」 なんか、こういう文章見るだけで、とっても高まります。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/629894481 最近、子役の谷かのんちゃんが可愛すぎて大好きすぎて、 谷かのんちゃんの画像検索ばかりしてぃますー♪( ´▽`)自分で、芦田まなちゃんと谷かのんちゃんのお気に入りな画像を組み合わせたりして、 コ…

もう、子供じゃない私なのに...

Berryz工房のカップリング 良曲っすなぁ こういう感じが続くと飽きるのかもしれないんですけど、自分はこういうの好きなんですよね。でも、りーちゃんがシンガーとして迫力ありすぎて、こういう曲はちっちゃい子ユニットにおまかせすべきなのかもですw

ちょーすごーい

こっ こっ これは!!! ら ら ら ら らんどしぇる じゃないですか!! 魅惑のアイテム 大事にランドセル使ってたんですね〜 最愛ちゃん、ほんといい子だなぁ

ストロンガー

舞台ですね 行きたかったんですが、ちょっと仕事で厳しいです エッグのコンサートも行きたかったんですが、こちらも回避 次に会える機会があれば中学生ですね...orz っていうか、ちょっ、おまっ、いやっ、おままま! なんというところに手をさりげなく。 い…

200マンパワーズ

カウンターを付けてから、気づいたら、200万ページビューを超えてました どんな理由でこのサイトに来てしまったかは分かりませんが、来ていただいたからには、高品質な状態でお送りしたいのですが、実情はトホホ〜です 気がついたら、海外に住み始めた2…

忍び寄る終われない鞘姫

どんだけ変態的に数えているんですか!! なっちの肌はやさしさでできているっていう衝撃のネタを聞くために聞いていたら、まさかの忍び寄りwww

さくら学院 FRIENDS

FRIENDSのMV最高に良さそう!!! ちなみに声の授業、つまらないって評判でしたが、個人的には面白いなぁって思っちゃいました 先生の胸元があきすぎで、誰得状態ですけどw

あれから1年

だったんですね、昨日は。 そんな中、さゆのちっちゃい子好きネタでブログ更新とか。。。 http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11187955519.html 武藤生徒会長なんかとっても心に響くブログを書いていたりして なので、反省の念を込めて、震災復興支援ネタ …

りなぷー

めずらしくりなぷーを取り上げます 最初で最後かもですがww いつめんで話題を呼んでいるりなぷーですが、このブログが秀逸すぎて、おなかがよじれるくらい笑っています http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11188724511.html 2012-03-10 19:26:55 2…

久しぶりのさゆネタwww 自分がいわゆるアイドルに注目しだしたのは2005年で、その頃、僕の心の隙間にスーッと入ってきたわけで。 当時は、直接アイドルに関心があったっていうよりは、ヲタブログとかテキサイが面白くて、ヲタ活と呼ばれてる内容に注…

ちゃおガール オーデ

うさPさま〜っ、今月号のちゃおは盛りだくさんっすー 特に、付録のペンがすごくって、いろんな色があって、そこにラメが入っていて、キラキラに光っているんっすー。さらに、香りがついているんです〜。 そして、付録のDVDにちゃおオーディションの裏側…

学院祭

ってことで、飛行機推し状態の最近 航空券買いました(なんか片道2枚なので高い!!そして良席欲しいので高いシート買ってるし。。。 今回は複雑で3月22日 ロス 15:15 → 3月23日 成田 19:05 (シンガポール航空) どこかのホテルに泊まって…

さくら学院 ジャケ写

今度の2011年度版アルバムのジャケ写 はじめみたとき、なにコレって思ったのが正直な感想 変なロゴ メンバーがバラバラ ストーリー性が感じられない でも、これって性急なのかも なんか、それぞれのジャケ写で、腕が見切れてるんです ひょっとしたら大き…

いいね

今日はBabymetalの新曲のフラゲ日ですね http://www.dailymotion.com/video/xp24zo_pv-babymetal-yyyyy-yyy-yyy-like-full-size-ver-720p_music 新しいジャンルを作っている途中って感じでしょうか? 個人的には、ドキドキモーニングの雰囲気が一番好きです …

やんたん

みっつぃと一緒に出るっていうことで、なんだかwktkで聞いてみました 若干因縁めいたものを2人の間に感じるんですが、ラジオを聞いてみた感想は、友ちゃんの才能がすごいなぁってこと。友ちゃんのトークで話が広がって、ちゃんと面白い展開になる。なん…

さくら学院SUN

この宇宙の授業は大変だなぁって思いつつ見てました。 莉音ちゃんは解放されてめっちゃ嬉しそうww 2時間半、この内容を聞くのは自分にはしんどいな 一方、最愛ちゃんは目をキラキラさせながらお話を聞いていて、頭のいい子っていうのは人の話を興味深く聞…

Planet Episode 008

http://www.nicovideo.jp/watch/1330785697 この曲って、いろんな感じのメロディーがごちゃごちゃで雑多な感じかなぁって思ってたんですけど、こういうダンスパフォーマンスと一緒に見ると、実はひとつのまとまり感があって、すごいなぁって思う。 ホルスト…

最近、めっちゃ疲れていて、緊張しまくっていたりして そんな疲れた心にスーッと入ってきてしまった新番組 みにちあ☆ベアーズのLet's go Bears! この番組はデンジャーですね ほんと、つまんないことでがんばらなくてもええねんで みたいな気持ちになって む…