2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女心理

ついに、こちらの世界にやってきました。わぐさん、こんばんみ。 わぐさんの所で、色々勉強させていただき、その後、帰らぬ人となっていましたが、不肖sayumin x2、恥ずかしながら帰って参りました。ただ帰ってきただけでなく、最強の美少女を連れて。見捨て…

嗣さん

これ、史上最強のDVDマガジンですね。 今まで、℃とかeggに浮気気味でしたが、嗣さんとりーちゃんが圧倒的にかわいいもう、むぎゅぅーーってしたいです もう、浮気なんてしません。Berryz一本で行きたいと思います

半端なくかわいいんです

沙由美姫様神的美貌也。 真的女神来台。 てきとー、中国語ーw でも、しゃゆが、神がかり的にかわいいんですが!!!! やっぱ、さゆ推しで正解。 ちなみに、じゅんじゅんもめちゃくちゃかわいいし、なんか、秋っぽい服で最高なんですけど! しゃゆぅぅぅぅ…

モーニングコーヒー(10年記念隊)

昨日書こうと思っていた内容 http://www.dohhhup.com/movie/NMbQMPg9a8J0S12Uske9iURyvWxYwAZT/view.php 本当に、10年記念隊に行きたかったです仙台遠征も考えたんですが、ちょっと遠征費用が出せませんでした 新参なので、なちごまツートップみたいな時代…

文麿さまぁ〜〜〜〜〜っ

ごっちん、素敵な歌と共に戻ってきてください どうでもいいけど、ラマンはどうなるんでしょうか? Hideさんのレポ読んで、涙が出そうになりました。 ここで、大切なお知らせがあります。本日10月28日をもって、後藤真希はハロープロジェクトを卒業します。 …

握手会いいなぁ

なんか韓国でのキャンペーンの写真が面白かったので

菅澤美月 下垣真香

ぬーん かなり昔のネタなんですが、 去年のおはスタの人で菅澤美月さん(オレンジ)と下垣真香さん(ピンク)がいらして、 この2人が昨年、明石家さんちゃんねるに出たのを見ました めcっちゃ面白かったです ぬーんw 菅澤美月 写真集 aaaa Vitamin M―菅澤…

OOやぐち

最近、じゅんじゅんちゃんの活躍が楽しみでしょうがなかったりします。先日のラジオで気づいたんですが、単語とかを除いて、発音はじゅんじゅんの方が上手になりましたね。やっぱり、元々何も知らない状況で生きた日本語を習ったのが良かったんでしょうね。 …

どうでもいい話

勝手に妄想していました 小春〜っFMは大変っちゃ〜 でも、れいなだからできてるけん 小春にはまだ早いけん そんn... 英語の曲だってあるとよ 英語の曲紹介とか 小春ダッテ、デキルよ バス・カモーン! ラジオはファンの人に自分の気持ちを伝えられる ほっ…

岩尾 続編wwwwwwwwwwwwwwwww

はらいてーーーーーー 岩尾最高!!!! いわーおさいこー、ppph

無題

色々あるかもしれませんが、オイラのことを見捨てないでください。 非常にコメントしにくい内容かもしれませんが、更新します。 過去のもー。たいへんでした(正式名称が分からないんですが)の七五三の写真撮影に瞳ちゃんが登場っていうことで、さっそく見…

神戸の街

オイラも出張で3ヶ月いたことのある神戸の街っ。当時、プロジェクトを2つ同時に廻すという恐ろしいことをしていたので、実質1.5ヶ月の滞在ですがっ... そんなどうでもいい話は置いておいて、℃-uteの神戸の街バスツアーが激しく面白かったですっ。 やっ…

どうでもいい話

今日は、ネタが濃いですね。実は昨日分も更新していたりします

Buono! PV

ハロプロPVの中でも一番好き。 まずはみてくださいまし。キャプは隠します

...で会いましょう

続き

...で会いましょうとか

ばくしんさんとかOJさんとか、本当にいっつも超早い情報、あっとーございまぁーす。 色々かわいらしい写真を探すことができますた

どうでもいい話

日曜日から流行性胃腸炎にかかりました。フランスでよくあるヤツらしいんですが、去年もかかり、今年もかかりました。去年は日本に帰って発病したので、実家で看病してもらえたんですが、今年はフランスで発病ですので、自力で回復です。寝込んでいたときは…

西念がかわいい件

色々とネタになったりもしていますが、西念ちゃんは好きなタイプの子であります。 この写真は半端なくかわいいです。面白キャラじゃなくて、かわいいキャラで行って欲しいです。 http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=135 アミザイル見てみたいです。

新人公演の練習

こみねっちのブログに登場。 http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=136 何気にこみねっちは結構、他のメンバーをこまめに取り上げてくれて頼もしい存在なのです 梓ちゃんのステージ観にいきたかったなぁ...。 関係ないんですが、新潟出身の梓っていう友人…

東京1次オーディション一周年

オイラの推し生活で大きく変化したきっかけでした。 まさか自分の推しと言う気持ち変化が起きるとは思ってもいませんでした。 ご存知の通り、東京オーデまでは、自分の気持ちをパッと惹きつける候補者はいなかったのですが、たまたまその頃、日本にいたので…

紹介しちゃいます

彼女は謎めいていてあまり情報を知らないんですが、ちょこっとまとめていきたいと思います。ちなみに、オイラが知ったのは第1回新人公演のDVDで、それまで、ほぼノーマークで、名前は知っていたんですが、舞台上で輝く梓ちゃんに堕ちました。ステージ栄…

mj

漢ですねw

ハロプロやねん

今までのラジオで一番いいかも

やばいですよ

めちゃくちゃ面白かったですね ペタペタしておきます

どうでもいい話

オイラの住んでいる街をちょこっとご紹介 こちらはミディ運河で、地中海と大西洋?を結んでいます。 ここはその中間地点で、この運河が街の特徴です ここが大学で13世紀に設立らしい。まぁ、その当時の建物はないらしいんですが... この川が、オイラの住ん…

℃-ute プロレスごっこ

まじ推しの人は腹立つかもしれませんが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108165 めっちゃ笑いました。特に、まいまいとめぎゅぅ

安倍なつみ 息を重ねましょうPV

めっちゃかわいい。 やっぱ、なっちは天使 この曲、本当に好きです

岩尾梨沙子

めっちゃ笑いました告白の噴水広場PV キモイ・バージョン 岩尾推しで行きます。 このバージョンで全PV制覇して欲しいです 追記 なっちゃんさんの過去ラジオの書き起こし 激しく笑いました http://d.hatena.ne.jp/cinnamon_konno/20070810 さらに岩尾推せる…

どうでもいい話2

「世界の車窓から」コート・ダ・ジュール 「建もの探訪」

どうでもいい話

オイラの住んでいる街で話題になっているのは、Airbus A380のシンガポール航空へのデリバリー。この巨大な飛行機は、スイートクラスっていうのがあるらしく、ダブルベッドにすることもできるらしいです ちなみに、シドニー・ヨーロッパ間を結ぶラインに投入…