2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと書く

今日は、(id:hiropink)さんと、(id:Leader)さんと、一緒に巡礼に行きました。詳細は月曜日に。 hiroさん、Leaderさん、どうもありがとうございます。Leaderさんは、巡礼後、東京に戻られましたww 本当に凄すぎます モーニング娘。コンサート、面白かったです…

①前日

昔の友人と飲みに池袋へ。実は、シアターグリーンから徒歩3分くらいのところにいたので、かにょんたんのことも気になってしまうのは、ファンの性と言えるだろう。友人たちと、Kichiriというところに行った。この居酒屋は、おしゃれな店内とおいしい料理、そ…

写真

先日、ハロショ巡りをしたとき、購入したもの こうしてみると、千聖ちゃんが多いww 岡井少年: 7枚+ボード さゆ : 1枚+2枚(くじ) ももち : 1枚 りしゃこ: 1枚 愛ちゅん: 1枚(くじ) こはるん: 1枚(くじ) 特に、推しに変更があるとかそう…

どうでもいい話2

オーストラリアから成田へは夜間飛行が多いのですが、今回は昼間飛行の便を選択。この便の最大の良さは、ブリスベンからケアンズにかけてのグレート・バリア・リーフが見えることです。

どうでもいい話

行きつけの美容院に行き、西川さんご指名。ろんぶーあつし並みに、さらりと誘い出すみたいなことを妄想しつつ、紙に自分の連絡先を書いてポッケに忍ばせていたのであります。久しぶりに見た西川さんは、透明感のあるかわいらしい感じだったのが、美しい感じ…

Berryz工房SSA

ママンに、チケットを見られてしまったんですが、その話をしたくてしょうがないママンとしたくないオイラ。 ママン>「アリーナはいつ行くんだっけ?」 オイラ>「・・・。ん〜っ?日曜 ・・・」 ママン>「どういう人たちなの?なんか、わぁ〜っって騒いだ…

第②成長期ジャケ写

Les photos de Dai 2 Seichouki des Berryz Kobo a Yoyogi Parc à côté de Harajyuku. 代々木公園っていうことをサイトで知り、それらのサイトを必死に印刷して、いざ聖地へ。情報によると、北側と北西側ということで、そちらへ一直線に。この情報がなかった…

ハロショめ〜ぐり

C'est un magasin de H!P a Harajyuku. そして、新人の店員さんがいたんですが、この人、推せました。 さらに、自然と足が向いてしまうのが、原宿店。こちらは、外に衣装がかざってあるので、行きたくなってしまいます。℃-uteの衣装でした。すごく衣装が小さ…

GAM宣伝

ファーストキッチンの上の看板にGAMの2人がありました。かなり大きな写真でインパクトがありました。

S-O-M-A

C'est un café célèbre dans Shibuya pour H!P fans. Un fan a mis des autocollants d'Aibon. で、その後、しぶやに戻って、ハロショ&桜ヶ丘の新名所S-O-M-Aへ。ちょうど、桜のお祭りか何かの準備で、桜ヶ丘のお店がちょうちんを出していたんですが、さす…

竹橋

Il y a un stadio par radio pour YoungTown. Miki et AI sont sur l'enregistrement ici. Beaucoup de personnes elles ont pris des cafés chez Starbucks. 友人から今日のチケットを受け取るために、友人の勤務先の竹橋へ。全く持って推せる友人で、ちょ…

第②成長期、竹橋、うわさのカフェとハロショ

昨日とは話は前後しちゃいます

それ以外のこと

巡礼とハロショ巡り。これは後日。

千歳月

開場18:30っていうことで、時間が余ったので、松屋に行って牛丼並みを注文。で、よくよく考えたら、会場のシアターグリーンの場所が分からなかったので、駅前交番に聞いてみましたら、サクッと教えてもらいまして、分かりやすく行けました。会場外観 1…

名称未設定

なんだかやるせない気分です。何にもやる気おきません。 寒い時代だと思わんか? という言葉を思い出しました。自分の考えはおっさんとかたばことかどうでもいいので、才能ある人を見ていたい応援したいのです。ただそれだけです。まったくのたくたく。 某所…

Set List de Morning Musume FC Hawaii Tour

本当にうらやましいセットリスト。こちらで、春ツアーやって欲しいくらい...。 Selon le rapport, c'est la liste.Aozora ga itsumademo tuduku youna mirai de are(All) Mizuiro Melodie (Koharu) Oosaka koi no uta (Aika) Aisha Loan de (Reina) Wa- Merr…

さらにどうでもいい話

実は、コンサル会社での初プロジェクトのクライアント先が桜ヶ丘だったので、そのカフェは巡回先の一つでした。食べる場所がなくて、1週間に1回は、このカフェでした。味は、まぁ、普通でした。どちらかというと、深夜の若者をターゲットにしている感じで…

どうでもいい話

明日、日本に出発します。<バス> バス停 → 駅 6:24 6:33<電車> 駅 → セントラル 6:39 7:33<電車> セントラル → シドニー・キングスフォードスミス 7:40 7:50<飛行機JAL772> シドニー → 成田 9:35 18:05<バス> 成…

悲しみトワイライト

この髪型、新しくっていいですね。そして、何か仕事ができる女って感じで。曲の方はよく分かりませんが、なんかめっちゃ色っぽい表情。やっぱり、写真集のころのようなさゆより、最近のさゆの方が好き。あのころは、眉毛が怖かった気がする。

ハロモニ

なんか、だんだん嫌な予感もしてきました。なんていうか、歌ドキッになって、見なくなったように、新しいハロモニは大丈夫なのでしょうか?現在の延長線上ならいいんですが、卒メン中心とかは、本当に勘弁して欲しい。総集編で卒メンが出てきましたが、正直…

エンタメ・キャッチ

いやぁ、忘れるところでした。日曜日だったと思っていたんですが、土曜の深夜というか、日付を越えた日曜で、危うく見逃すところでした。土曜の夜(厳密には日曜の01:00AM)に、念のためっていうことで、テレビ欄をチェックしたら、わぁ1時間10分…

つぶにょんとさゆうさボード

実は、今度、半年ぶりに日本の地を踏むことができ、かつ、演劇やコンサートに行く予定で浮かれモードなわけですが、非常に残念なことに、ボードっていうのを作成してみましたw仮に、自分の子供が将来できたとしても、決して見せたくはない姿なわけですが、作…

渚の『・・・・・』

まぁ、色々ありますが、個人的にはスキャンダル的なことでワイワイするより、本人の才能とかでワイワイする方が好きなのです。以前、見させてもらって、めっちゃ感動しました。2人のウェットな声質が好きです。2人のキャラとか大好きなので、最強のコンビ…

みなさんご一緒にうさちゃんピース

ネタバレ非常に含みます。動画(晴れドキ)、見てからのの方がいいと思います。この時期のさゆは最強ですなぁ〜。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ この番組は、名古屋の番組か分かりませんが…

卒業おめでとう

ステキな卒業式の写真ですね。 実は、オイラも、そのBurberryのネクタイを持っていて、結構、使っていました。オイラが付けると若干、子供っぽく見えちゃう気がしたので、特にクライアントとファースト・コンタクトを取るときには、むしろ好戦的な真っ赤なBu…

じゃぁね

そっと手振って。 たしか、なかじが卒業するっていうことで、歌っていた曲ですね。さゆみんと岡田さんと三好さんの3人で、この曲を歌ドキッで放送されたようで、見ました。これ見たから、あんな夢を見たのかも...。 この3人だと、さゆが真ん中のポジション…

今夜もうさちゃんピースの新聞記事

中日スポーツ推せますね。 公開録音は確かに記事に値する内容ですね。偉い人にはこの辺のことがわかっとらんのです。 あのうさちゃんぴょんぴょんカチューシャをしてくるなんて、さすがオーディエンスのことを考えているさゆ。 ここに参加できた人は、いやぁ…

Very Beautyに、はまっています

はじめ聞いたときは、ウヮって思ったんですが、PVを見てから超良曲だって気づき、今朝は朝からVery Beautyです。っていうか、今朝の前の段階(夢)からVery Beautyって最高の一日だと思いません?夢の中で色付きで、音楽付きって最高です。なぜか、高校で…

vsキャプ

あまりにもおかしかったので...。岡井少年ファンとしての視点で書いていますので、悪気があるような文章になっちゃっていますが、笑ってごまかしてください。 まずは、キャプが最前キープのために、少年を追い出しにかかります。 その結果の笑顔。 ガツンと…

チケットの確保状況

まずは、Berryz工房の昼をオクったので、昼夜参戦です。っていうか、オイラは4kくらいで、相当後方のを数日前に落としたんですが、そのくらいの席は、昨日だと1kとかで落とせそうで、ボロボロです。 で、千歳月はピアで買っています。演劇には期待してい…