2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早く会いたいな〜 なんちゅうかわいらしさなんでしょう! TwinklestarsのDVDの発送通知がようやく来た。 個人的には、DVD発売イベントとかやって欲しかったし、なんかスタッフの人がゆっくりしている気がするんですけど。成長期限定ユニットって言いつつ、す…

スクール!!は見てはいるんですけど、物足りないですよねw ハガネは良かったとか、何度も思い返したり ハガネ続編ktkr!! http://www.oricon.co.jp/news/movie/84357/full/ 人気が出たのは、ちっちゃい子のおかげと声を大にしてゆいたい っていうか、…

ななみんスレにあった〜! もう神としかいいようがありません ありがとうございます 一日中研究していて疲れた中、涙ものです ブログはこちら http://gree.jp/miyoshi_ai杏依ちゃんの心友のみなさんになりたい! それから、ななみんイベとかないのかな〜 簡…

めちゃもて出演

メモメモ

ゆうかりんのことを神だと思ってる

実は、スマのことかなり疎くなっちゃっているんですが、いまさらかもですが、ゆうかりんのことを神だと思ってる

なんか、昔の写真を見たので これって、ちゃおオーデの後に事務所に加入したころなのでしょうか? 詳しく分かりませんが、とにかくかわいいです 寧々ちゃん くぅ、プロフィール画像にしてしまいました 最愛ちゃん、今より大人っぽい! スクール!!にも出演…

どーでもいぃ話

ちょっと面白かったので 修造がベリコンで言ってそうなこと 21 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2011/01/27(木) 08:51:06.52 O (告白なんてしないでよ♪) 修造<フレー!フレー!り・さ・こ! 25 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2011/01/27(木) 11:03:…

9期

面白いですよね〜 なんか、鞘師ちゃんと生田ちゃんの間でいざこざがあったりして、そこに性格のいいお嬢様ふくちゃんが気を使って、全く気づかない香音ちゃん的な構図が面白い感じ 個性的だわ、この4人。

昨日は記者会見だったんですよね〜 シングルと主演映画大決定とか! http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/ すげー80年代アイドルのど真ん中の路線じゃないですかw なんか色々と思い出しました 今でも鮮明に覚えているのは2…

会社で踊ってみた

今日は、パシヘブであった、岡井ちゃんによる、会社で踊ってみたのソロライブに行ってきました なんかギリで到着だったんですが、番号には間に合って、4列目で見ていました。かなり視線が合ってドキドキしちゃいました。 今日のちさっちゃんは、薄いメーク…

Twinklestars シングルDVD発売

ですね。 とっても応援しているので、多くの人に興味を持ってもらえたらいいなぁ なんか、作曲者の沖井さんもtwitterで告知していたし、じぶんにとっては、すっごく面白い曲だなぁって思うんです。なんか、疾走感が心地いいんですよね onlineか会場限定とい…

やなかな9期講座

面白い

どーでもいぃ話

えび中にも昨日行ってきました。 はじまる前に寸劇(真山りかcと宮崎れいなc)をやっていた。 りかcが男子中学生役で、れいなcが女子生徒役。 りかcはさくら学院にはまっている設定になっていて、れいなcがえび中の方がいいよ〜みたいな展開。 さくら…

みにちあ☆べあーず@スタフェス

ひどい番号だったので、ダメかなぁって思ったら、ギリギリ撮影券付き写真を買えました! ふぅ ちなみに、今日の現場で一番推せたのは、みにちあのスタッフさんだった件 一番かわいくって、OOちらばっか気になってた... なので、紳士です(キリっ っていう…

Twinklestars DVD

Dear Mr. SocratesのDVD注文しちゃいました〜。 ttp://ldandk-shop.com/shopdetail/001009000001/ 久しぶりに買うDVDシングル めっちゃ楽しみ。 どんな映像なんだろう 特にメイキングが楽しみ〜 そうそう、ちゃおガール2007ってすごいですね! 2…

ちなみに、自分の推してきたメンバーが素晴らしく活躍している事実さゆ ⇒ 知名度急上昇 すみれちゃん ⇒ AKBで活躍 友ちゃん ⇒ ソロデビュー ちさっちゃん ⇒ 多方面で人気急上昇 ブラムッシュでアゲアゲみたいな感じですね (ブラわぐまに対抗してみた) …

ちょっと前までは、ほくろかわいいよほくろの中の人だったんですが、最近では、急成長しています。 僕は、すず香ちゃんのことを学院祭ではじめて見たんですが、とっても背が伸びていて、その分やんちゃっぽさみたいなのは消えていた。けど、いろんなアンバラ…

12才

12才当時なのに、今とほとんど変わってないってすごい! フレッシュレモンちゃん。 リアルに、フレッシュレモンちゃん推せるなぁ JKなのに、こんなに推せるってすごい才能!

やっぱ、ななみんだな

説得力が半端ない。 どんなに離れていても、やっぱななみんから出てくるオーラがすごいんです。 大好きですほんとに。 そして ななみんのことを書いている自分が一番自然体でいられる気がする これってななみんと結婚したほうがいいんだろうね

卒業するみたいですね ももくろちゃんの中で一番好きなメンバー こんな素敵な子がいてもいいの?っていうのが、自分のようなイッパソ目線の第一印象でした。こういう子がいるなら応援するのもいいかなぁ〜みたいな感じがする子。 すごくアクセントになるし、…

イベ

あぁ、イベント行きたかったなぁ... 写真を見たら、かわいすぎる... 交通費もないジリ貧で、うぐぅ...

さくら学院

ライブとアルバム発売が決まりましたね。 『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』【日程】2011年2月12日(土) 【時間】《1》15:00開場/15:30開演 《2》17:30開場/18:00開演 【会場】原宿アストロホール 東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェ…

どーでもいぃ話

みなさん おはにゃ 今日もしゃむいね 心友のみなさん コメント いいね ありがとう みんな やさしくて 大好き っていうブログが大好きです それは、おいて置いて、とりあえず、出発日を強引にずらそうと思っていて(先方はOKしていないし、実は一緒に行って…

心友になりたい

もう、がまんできません 僕の心の叫びを聞いてください 心友が欲しい〜〜〜っ っていうか あいちゃんの心友になりたい!!! どうすれば、なれるの? っていうか、さっき、はじめて、ようやくgreeに登録できたのですが、いきなり、何も設定していないのに、 …

どーでもいぃ話

サヤシリホは神だと思っている。 7年ほど前の正月休みに両親と広島市の鞘師実家(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。 両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり鞘師が 玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで…

やっぱ10才だな!

ttp://www.toho-star.com/index.html 第7回東宝シンデレラオーディション というものを見させてもらって 通りすがりのイッパソ目線ですが やっぱ10才だなっていう結論です だって輝きが違うもん 個人的には浜辺美波ちゃんって子が好きです 透明感があって…

中野終了

お正月から忙しかったハロコン中野も終了ですね ゆっくりと休めるかわかりませんが、小5なのに、ほんと、すごいですね 自分がななみんのお役に立てるとは思えないけど、ほんと、感心するばかり。ななみんからは、勉強させてもらうことが多くて、ほんと感謝…

歯の生え変わり

そういえば、ちょっと前のブログで寧々ちゃんが歯のことを書いていた。 歯の生え変わりとか懐かしい感覚だったり 自分は、中3まで背の順が学年で一番小さくて、たぶん中3で140cmくらいのちっちゃい子だったんですよね。なので、歯の生え変わりもめっ…

もあうさぎがかわいすぎて

もう、「もあうさぎ」がかわいすぎて 僕ちゃんどーすればいいのでしょうか? いや、どうしようもないんだけど。 あぁーん、はやく、さくら学院のみんなに会いたいよ そういえば、教えてもらったもので 中元すず香ちゃんの恋愛ライダー(Buono!)