なんでやねん

 photo hin5.jpg
なんでーなんでーなんでやねんねんねん



先日のひなちゃんのソロコーナーがあまりにもすばらしく、ひなちゃんのことを語っておかなければいけないのですが、忘れちゃっていましたw


なんでやねん



https://www.youtube.com/watch?v=TR8edmHl-aU


ひなちゃんがますだばみゅばばみゅとして披露したのは、「つけまつける」⇒「なんでやねんねん


歌、表情、ダンス、髪型、衣装すべてが完璧で、圧倒されました。特に、歌は急成長していて、とってもとっても練習しているのが伝わってきて、感動してこっそり涙していました。っていうのは、おととしの聖誕祭での「ありのままで」から去年の「ルージュの伝言」と「WHITE LOVE」を経て、また新しい表現力を増やしていて、どんだけすごい子なの〜って驚いて驚いて。こんなに人を惹きつけるかわいらしい表情ができて、みんなを楽しませることができる才能。そして、一瞬にして、ひなちゃんの世界観を表現して、それがみんなに伝わって、すごく個性豊か。こんなにすごい子は、なかなかいない存在だと思う。


ひなちゃんがこんなにがんばってるんだから、自分もちゃんとがんばらなきゃなぁって元気と笑顔がもらえて、ひなちゃんには感謝しても感謝しきれないのです。本当に類まれなる才能で、みんなに応援していきたいので、みんなでライブに行きましょう!


今後のライブの予定は
2016.3.12
2016.3.13
2016.3.27

詳しくはこちらで予約です
http://si-stella.net/


 photo hin1.jpg
 photo hin2.jpg
 photo hin4.jpg
 photo hin6.jpg
 photo hin9.jpg
 photo hin8.jpg
 photo hin7.jpg
 photo hin10.jpg
 photo hin11.jpg
 photo hin12.jpg
 photo hin14.jpg
 photo hin13.jpg
 photo hin15.jpg