2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかちゃん聖誕祭

今日は、あやかちゃんの聖誕祭がありました。 でも、あやかちゃん豪雪のため、県が自衛隊出動するほどで、家から出られなくなっちゃったんですって。なので、あやかちゃんの聖誕祭イベだったのですが、あやかちゃんは電話出演となりました。あやかちゃん、と…

新曲イベ

本来なら、会議の予定があって行けない予定だったのですが、急遽、他の人のスケジュールがバッティングして、会議なくなったので緊急参戦です。 行けるだけで満足だったのですが、前のほうの席に座れました。わんもあさんのななめ後ろというぺんぺん草も生え…

ボナプロ@うた娘バレンタイン

場所は六本木ラフォーレなので歩いていけました 今日、とっても寒く開場も遅くなって、ぶるぶる〜って震えてました 会場はとっても大きく、残念ながら、ボナプロの時、ファンで最前埋まらない状態でレス祭り 他のファンのひとたちも気に入った人たちがいたみ…

台湾

バタバタしていて台湾レポ書いてなかったの気づきました 金曜日の夜に会社を終わって、成田空港へ 20時すぎに食事に行ったらどこも閉まっていて成田空港推せない展開に。 バニラエアーという格安航空会社を利用したのですが、誘導する人が下手くそで、何番…

エンダン

きゃわわ〜 えっと〜っ ん〜と〜っ えっと〜っ えっと〜っ りんくさん