2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TIF2011

このサイトのレポがすごい!http://lodi.jp/event/entry3589.html 完全にファン目線ですww これ、爆レスもらった直後のときの写真だ!(脳内) 実は、こんなこともあったんですね知らなかったw 楽しかった思い出がよみがえる さくら学院がメインステージ…

TIF TV

これ、見たかったなぁ!!! 欲張りすぎるかもしれないんですが、これ見たら、メインステージ見れなかったし。。。 メンバーをバランスよく、いろんなところに出してたんですね〜〜

それにしても、濃い遠征でした。今日は12時間寝ちゃいました。 ちなみに、帰りの飛行機は自腹でプレミアムエコノミーっていうのにしようとしたけど、券が違うからダメって言われてたんですが、なんと、搭乗口でまさかのドリーム プレミアムシートの最前ゲ…

TIF2011の感想

最愛ちゃん すっごい人気ですね〜 そして、パフォーマンスをしながら、周囲を見渡す余裕があるのって、実はめちゃくちゃすごいですよね。最愛ちゃんからは、ファンの人、一人一人が楽しんでくれるようにって思って、それを表現しているんだろうなぁって思う…

TIF雑感

実は、TIFに参加しつつ、来年、どのくらいのユニットが残っているのかなぁって思ったりしています。 厳しい、この世界 生き残るには3要素がそろっている必要があると思うんですが アーティストの魅力 運営の能力 ファンの新規獲得 たとえば、アーティストは…

軽い感想など

全員のメンバーのこと書けないですが、書いておこうと思ったことをつらつらと 松井愛莉ちゃん やっぱ、いいですよね〜 福島弁をちょっと披露していたんですけど、めっちゃネイティブな発音で、めっちゃ高まった。まじ、福島弁を大プッシュしてMCした方がいい…

TIF2011 8 27(土曜日)

今日は、くもりの東京で、蒸し暑い中、過ごしやすい一日だったのかもしれない ただし、湿度がなく、ここまで暑さを感じないロサンゼルスから比べると、かなり体力を消耗する 飛行機で眠れないタイプで、早朝の東京に放り出されて、朝から、無料ステージに並…

どーでもいぃ話

11月の予定が入って、もしかしたらペンタゴンでミーティングかもしれない。。。

いろいろと考えさせられますね

さきちぃ、卒業するんですね 詳細はわからないので推測ではあるんですが、さきちぃは歌もめっちゃうまいですし、非常にスマイレージに合っている子かなぁって思っていたんですが、どこかで演じていたりしている部分が、ホントの自分とは違くて、そのギャップ…

はにゃ〜

とりあえず、9月11日、航空券をポチってしてしまった。 しかも、今回は前人未到の日帰りですよ。 約11時間ほどのフライトで朝6時くらいに羽田に到着して、新人公演を約1時間ちょっとを2回見て、そのまま飛行機に乗って約11時間ほど。。。 なんとい…

ななみんと一緒にお店がしたい!

いぇいっ! おめでとう! あぁ、ななみんと一緒にお店がしたい なんか、おんなのこが大好きなものがたくさんおいてあるお店で夢がかなっちゃうようなお店を開きたい

彼と一緒にお店がしたい!

壮絶、意味不明なタイトルで、ほんと、どうしようもないなぁ かりふわの妄想ソングかなぁって思って聞いてみたら 良曲!! めっちゃ好きだゎ なんか、さゆの声、多めって感じもするし! こういう曲をカップリングにもってこれるって、やっぱいいでうすよね …

遠征準備

こちらから現場に行くのは、なかなか準備が必要なのです。 朝起きて、簡単に現場に行くなんてことはできないのです。 飛行時間12時間、前後の移動に4〜5時間かかるので。。。 まずは、航空券の確保。 現実的に可能なのは、anaかdeltaの羽田便。だけど、d…

「エッグに入ったきっかけ」

素敵なレポを読ませてもらったので 拡散 【佐藤】 中学の文化祭でBuono!の「ホントのじぶん」を歌って夏焼さんと同じステージを目指したいと思った ハローのコンサートを見てきて今は新垣さんの個性のある踊りに憧れている 【仙石】 モーニング娘。が好きで…

今回、ななみんのレポがたくさんあって、本当にありがとうございます。 本当は、お礼を書きこめばいいんでしょうけど、書き込みできないのと、基本的に書き込みってしない人なので、こちらからお礼を申し上げさせていただきます。 ほんと、ひとつひとつの発…

TIF 2011

スケジュールが出たみたいで これ、予想より細切れで、なんか大移動がたくさんある感じでしょうか? もう分からないw飛行機でちゃんと睡眠取らないと倒れるかも 8/26 12:00AM LAX出発 8/27 05:00AM 羽田着 8/27 Opening Live (1000-1100)さくら学院 Smile G…

どーでもいぃかもしれないし、どーでもよくないかもしれない話

いとこが自殺した。。。 小さいころは一緒に良く遊び、親族の中では勉強が出来ると有名な人だった。その背景には、非常に勉強の詰め込みをやらされ、いい大学に入って、いい会社に入って、ということを小さいころから目標にさせられ、それを思い込み、そこに…

スマ

まさかの変態的な儀式が映像化されるとは。。。 かんけいないですけど、ベリキューからは、美勇伝っていうかメロン記念日っていうか、そういう芳しき香りが漂ってきていますね なんていうか、おめでとーって言いたくなってきます 多くのグループって、そうい…

きゃわわ〜

どうですかどうですか〜? ほんと、マンガが好きで、「なかよし」見ていたら、オーディションがあって、「お父さんは受かるはずないって思って、オーディションを受けるのOKしたら、受かっちゃいました」っていうパターンの、ほんと、最高のアーティストだわ…

どーでもいぃ話

最近、オーディションの結果、選ばれるのが、なんらかしらの経験者っていう。 これって、どうなんでしょうね? すでになんらかしらの訓練を受けている子って、意外と伸びなかったり。やっぱ、一番見ていて楽しいのは、アイドルとか興味なかったけど、アニメ…

ピラメキファミリー

何気に、すごくたくさんの子の登竜門的なものなのですね シーズン7の子役物語らしく 驚異の美脚 というキャッチフレーズw スマが美脚とか言う前から美脚って言われてました的な感じですねw http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/season07.html

ガチロリ みーっけっ

おめでとうございます

そういえば、芝公園でまさかのたけちゃんの星を見せ付けられて陥落して、それから必死だった時期もありました。。。 そして、新人公演でみんなでたけちゃんゼロズレでダブルピースジャンプとか楽しいことをしていた時期もありました。。。 そんなたけちゃん…

スマ予想

合宿は面白いな、やっぱり もっと長い時間みたいって思った 予想でもしちゃいますか! 一応、現在のメンバーの特徴とかぶらない感じで考えて見ました 藤井梨央さん(12) ○: スマイレージをガシガシ押し上げる感じがするし、かわいい 田村芽実さん(Jc…

どーでもよくない話

なんか、こういうのって書きたくないけど、やっぱ腹立たしいな 影でこそこそ偽善者ぶった批判的な書き込みしたり つまんない批判してる暇あったら、応援コメントでもしておけばいいのに ほんと理解に苦しむ人種だ

きゃわぃぃ〜〜〜っ やっぱ、ななみんに逢いたい 9月11日の新人公演は、ぜひとも入りたいのですが、9日にプレゼンの予定が。。。 そうすると、飛行機と時差の関係で、11日の早朝到着しか方法がなくって、厳しいっすなぁ どうしましょう、困った。でき…

合衆国でライブやってくださいよ〜〜〜〜っ 神社からちょこっと聞こえてくる音を聞いています 神社に来るかもしれないって言っていたのでスタンバってたら、ほんとに来た みんなかわいいww っていうか、寧々ちゃんの2つ結びが神すぎて、大好きすぎる やば…

心に訴えかけてきたいくつかのブログ

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10974651048.html えびちゅーのあいか嬢のコメント 最近、現場にきてくれなくなっちゃった人たち でも、その人たちのことはあいかちゃんは忘れないし、また来て欲しいなぁっていう内容あぃあぃは、すっごくアイドル現…

Tokyo Idol Festival

これって、どういうものか、分からないですし、他の子たちに浮気とかしないので、さくら学院がどのくらいの時間出場してくれるか分からなかったりするので、迷っていたんですが、とりあえず、航空券だけは確保しちゃいました。金曜日出発→土曜日5時羽田 お…

ほんとななみんに逢いたい めっちゃかわいい!!! ほんと、ふんわりやわらかななみん祭とかあったら、絶対参加したい