2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白2006

期待いっぱいで見ました。はじまる前は、ドキドキで、はじまったらあっという間でした。とっても、良かったです。やっぱり、こういう時はさゆを中心に見ています。ストレートの髪型でかわいらしかったです。Berryz工房、℃-ute、カントリ娘も素敵でした。大き…

おはスタ年末おは納めスペシャル

を見ました。改めて小春ちゃんがきらりちゃんとして成功して良かったです。間違いなく、この成功はきらりちゃんの自信に繋がっていると思います。昨日は、カレーコンを見て、We're aliveの曲を見ながら、1年前には、娘Dokyuでまこっちゃんにダンスを教えて…

 空がある

っていう曲をご存知でしょうか? 楽曲大賞2006では75位にランクインされているハロプロ・エッグの曲です。オイラは、かにょん様のことを調べるために、検索していたんですが、そんな中、この曲のサイトを偶然にも見つけました。で、この曲はチャリティ…

年末ですね

今日は何気に紅白ですね。こちら真夏なので、年末っていう雰囲気ゼロです。台湾地震の影響はまだまだありまして、ほとんどの時間は、アクセスできません...。とほほ。とんだ年末です。で、去年との比較のために去年の紅白を見てました。この当時は、モーニン…

尊敬するかにょん様

あの頃 すごくミニモニに入りたかったんです(*^_^*) 今つくるなら アセモニなんてどうですか?(*‘‐^)-☆アセモニができたら 即加入したぃですッ(^^)/オイラそんなに滝のように アセをかきませんから…★ ( *′ω`*)+。゜☆ リーダーは終われないさん(id:owarenai)…

一方、このDVDには、その他に、舞台裏なども収められていて、ここでの岡井千聖ちゃんファンの方は、この数秒のために買ってもいいかもしれません。天才的な何かを持っています岡井少年。

前田憂佳ちゃん、お誕生日おめでとう

ハロプロエッグに在籍している前田憂佳ちゃんが、本日(12月28日)、お誕生日です。おめでとうございます。 「ともいき 木を植えたい」に所属していて、文化祭のDVDにも入っています。 この歌は、典型的な良き人としての歌です。なので、アクが全くない…

前田憂佳ちゃん、お誕生日おめでとう

先日、このような書き書きしている最中に、突如、日本とのインターネットができなくなりました。例によって、例の如く、オージー流なのかと思いきや、いろいろ調べてみると、台湾沖の地震により海底ケーブルに損傷とのこと。修理には2週間くらいかかるって…

グランプリ2006

年末で各所でなんちゃら大賞っていうのを開かれているので、勝手に自分の好きな10枚を選んでみました。 題して、道重さゆみグランプリ2006 (Michishige Sayumi Grand Prix 2006) 物語のはじまりだ。 第10位じゃじゃん(声の出演(友情出演): 小春…

Berryz工房 on Melodix!

たぶん、Melodixっていうのは音楽番組なんでしょうけど、それに胸騒ぎスカーレットのプロモーションのためにBerryz工房が出演しました。 こういうゲームをさせると、モーニング娘。より面白いと思うBerryz工房なので、今回もめちゃくちゃ面白かった。 まずは…

能登有沙ちゃん、お誕生日おめでとう

オイラは、のっちのことをあまり知りませんが、今日がお誕生日ということで、おめでとうとゆいたいです。「ともいき 木を植えたい」というグループに所属していて、ベビーフェイスのかわいらしい子です。 ブログ(http://blog.upf-web.com/notti/)によると…

ミラクルガール

ハロプロ・エッグ(キッズ? オイラは違いについては、まだ分からないです)の子だと思うんですが、オイラの知っている花音ちゃんはブログとフレッツか何かでお正月か1月末のコンサートの舞台裏で思いっきり目立っている花音ちゃんです。そう言った意味では…

モーニング娘。誕生10周年記念隊 ジャケ写

っていうのを見せてもらいました。 なんか清涼感がありつつ跳ねてる感じも、オイラは素敵だなぁって思いました。 とっても期待できそう。初期の頃の綺麗なハーモニーを奏でてくれたら嬉しいな。 そして、このメンバーから小春ちゃんは、どんなことを吸収して…

クリスマス・プレゼント

わ〜いわ〜い、花音サンタさんからクリスマス・プレゼントが届きました。嬉しい。こんなにプレゼントを心待ちにしたのは久しぶりかも。それにして、めちゃくちゃかわいい。日に日にかわいくなってるのが実感できる。 このフラッシュは保存する方法ってあるの…

ののクリスマス

以前、ののがストラスブールで撮影中に発見されたことがあり、このことをフランスのフォーラムで書いたら、ストラスブールに住んでいる人が相当悔しがっていたことを思い出しました。で、この放送がされました。フランスの中でも東北方面なので、トゥールー…

写真集 憧憬

注文しました。オイラの誕生日の発売で、ナカナカ素敵なことをさゆみんはしてくれます。ここまでは、うまく行けば3日で到着。前回のくっすんのは、3月25日に出荷されて、3月27日に到着。フライングで出荷されてくれれば、1月14日ですが、きっと、…

クリスマス・プレゼント

皆様は、どんなクリスマス・プレゼントをもらいましたか? オイラは、先生の家で中華風のクリスマス・パーティに参加させてもらった後に、かなりグデングデンになっていたので、車の運転は危なかったんですが、無事に家にたどり着き、すみれちゃん界隈を覗い…

誕生日会

昨日は、えりりんのお誕生日っていうことで、えりりん推しの人たちは日本時間の0:00に一斉にブログ更新という技を見させてもらいました。 オイラは、完全に忘れていたわけではないのですが、えりりんに悪いので、さゆと一緒に、ささやかながら、誕生会を開く…

ソロDVD

Berryz工房のソロDVDを少し見ました。 りしゃこのを見たんですが、めっちゃくかわいく撮れています。オイラのコンサートでのメンバーを見る見方っていうのは、この前のモーニング娘。のコンサートで分かったんだけど、特定のメンバーの顔付近をズーッと追っ…

 写真集 憧憬

えぇ〜っと、今は、コンピュータを使用しているときに座っているイスにシートベルト着用の義務が必要かと考えています。 この写真を見て、崩れ落ちそうになり、リアルに机にしがみついていました。 このオーストラリア大陸に激震が走りました! 今なら敢えて…

wish

UTBに掲載される予定の画像から、写真集のタイトルからwishっていうものらしいですね。この一枚を見る限りでは、個人的には、あまり好きな世界観ではないですが、Amazonで買おうと思っています。 画像はcokonさん(id:cokon)から。で、この画像を見て思ったの…

レインボーピンク from Finland (Yapinku and Anpinku)

フィンランドからのレインボーピンク、めちゃくちゃスゴイ!http://sakuranbo.vox.com/library/audio/6a00cd96f93e134cd500cdf7eb068d094f.htmlところどころ、フィンランド・アクセント(?)が気になるんだけど、声とかすごく似てる。特に、小春。おもわず…

今夜もうさちゃんピース

焼き魚ダメなんだ。これはこれでスバラシイ萌えポイントですね。さゆは、不器用な方が絵になるっていうキャラですし。勝手に一緒に焼き魚を食べているところを想像しながらニヤニヤ中です。よく考えたら、焼き魚って10月の九州での亀井残念会以来たべてい…

ラジオ 朝までハロプロやねん

このラジオは先週の日曜くらいに放送されたと思うんですが、非常に面白かった。仲良しなのが分かるし、テンポも近いし。いつくかの萌えポイントもありましたが、新垣家ネタが好きでした。特に、忍者レストラン。これは、赤坂の東急ホテルにあって、若干高め…

握手会

ファンクラブ会員限定! モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!! http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html こちらのイベントに参加する方、いいですね。きっと、素敵な愛佳ちゃんに出会えると思いますし、…

菅谷学園

とっても有名なマンガ「菅谷学園」に遂に、吉川友ちゃんが登場。 http://sugayagakuen.cocolog-nifty.com/index/2006/12/_vol63_d6ed.htmlもしも、「菅谷学園」をご存知ない方は、こういう画風のマンガでかわいらしいキャラなんですが、ちょこっと下品なネタ…

おはすた

あばばばばばばこはりゅぅぅぅぅぅ〜 なんていう神番組。めちゃくちゃカワイイじゃないですか。しかも、生歌を歌っているじゃないですか。ちょっとドキドキしながら見ましたよ。やっぱり、どんどん生に挑戦していって欲しいんだなぁ。 メリピン1位?って安…

ハロプロ関西

ハロプロ関西の音源を聞いてみました。Loveマシーンと大阪恋の歌を歌っていました。特に、大阪恋の歌の関西弁は、さすがって思いました。めちゃくちゃ発音がうまい。これは、ちょっと訓練したレベルでは不可能です。何人かの過去のオーディション出身者が在…

一般ピーポーに

この前、日本人に会ったのですが、その席で、「今世紀最高の美少女」っていうのが、いるっていう話を、つい、口を滑らせて自慢げに熱く語ってしまいました。その場の席で、なら証拠に画像を送ってくれという話になり、軽くOKしたんですが、ズーっと忘れてい…

「あの人は今」的な番組: 福田明日香

一言、本当にかわいいです。 おやさゆみん。> 今日は、学校でクリスマスパーティがありました。シャンパンが出てきましたが、あまりおいしくなかったです。 一方、フランスの大使館からメールが届いて、新たに奨学金をもらえそうです。フランスとオーストラ…