2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサート

中学生くらいの時の、恋愛って、計算とかじゃなくって、その相手のことを想うと、こう、なんていうか、胸の高まりをただ抑えられなくって、ただ意中のあの人のことを考えるだけで幸せ、そんな感じだと思います。 この感情に似たのを、℃-uteのコンサ音源から…

℃-ute

聞きたいんですが、人気がありすぎて、落ちまくリングです。時間の経過とともに残り時間が増えていくって、「どんだけ〜っ」。(ヤンタンでさんまが自慢げにどんだけ〜っの話をしたときに、ふじもんがテレビでやっていたって寸前で言わなかったミキティに大…

Kanon Tシャツ

非公式ながら、最高にプレミア価値の高い、Kanon Tシャツが発表されましたね。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=144しかも、このTシャツを着て、テレビのインタビューに答えているのが、只者じゃないです。 このTシャツ、めちゃくちゃ欲しいです。 しか…

サヨナラのかわりにのOPVを作りました。

「順番に言ってくとすると、卒業生、これが主人公になるわけですが、つまり、卒業生と在校生の両方持ってるわけですが、これは、吉澤くん。君だ」 「あの、各々にいろんな役を作ったんで。例えばそこに座っている夏くんは女教師、っていうのは」 「夏くんの…

本日の一枚

たぶん、カントリーの卒業の写真だと思うんですが、2人の衣装がとってもかわいらしいです。コンコンはいい笑顔だし、りかしゃんとミキティは涙。ミキティは、自分に正直なタイプの人だと思うので、この涙はいろんな想いが含まれているんだろうなぁって思い…

C-ute(uptoboy?)

なんの雑誌か分からないんですが、C-uteを見ているとなんか平和で仲良しな大家族みたいな感じがして、いっつも幸福感を感じます。柔らかな日差しとC-tueメンバーの組み合わせは鉄板ですね。 梅さんの靴下と、かんにゃの上着と千聖ちゃんのオーバーオールが好…

予定

昨日、先生に休みについて相談してみました。実は、研究が遅れているので、何を言っているのって感じだったんですが、先生曰く、自分も休もうかなみたいなことを言っていました。 って言うことで、航空券を予約しちゃいました。約14万円です。日本⇔ヨーロ…

友ちゃんOPV

について、書こうと思っていたんですが、忘れていました。 はじめは、「ふるさと」で行こうと思っていました。しかってのシーンで、あの歌の先生がキレ芸を見せるところをかぶらせようと思ったんですが、なんとなく違うなぁってことで、色々思案していたんで…

嗣永憲法表紙

bonkuraさん(http://bonkura306.blog11.fc2.com/blog-date-20070221.html)のところで、教えていただいたんですが、嗣永憲法に表紙があったとは...。Il y a une page avant de la constitution nationale de Tsugunaga. 1. Ne pas me demander le point du …

この記事の詳細は分かりませんが、メディアに出てきたのは事務所としても動いているということで、それは嬉しいですが、謹慎したことによって世の中にプラスになったとは思えないのです。このことを書いたときには、stkの人たちから、コメントをいただい…

OPV 作ってみました(第2弾)

上手な方に作っていただきたいのですが、OPVを作っている最中は、たくさん友ちゃんを繰り返し見ることができて楽しかったです。いろんなことは後ほど書きたいのですが、とりあえず、貼り付けてみます。ちなみに第1弾はすみれちゃんで、こちらです。 http://…

今日の気になる一枚

たまたま見かけたんですが、これって、横アリの集結の写真なんでしょうか?本当に、この衣装を考えてくれた人に感謝したいです。このさゆ、神々しいです。本当に素敵過ぎる。最近、さゆのことをこちらに書いていないので、ちょっと気が引ける部分もあるんで…

梅祭り

昨日は、日本列島で一斉に梅が開花され、梅祭りだったみたいですね。本当にスゴイ破壊力です。ちょっと前までは、オイラの中では単なる濃い顔の人って認識だったんですが、クリスマス辺りの写真から見る見るうちにかわいくなっていった気がします。写真集の…

愛佳ちゃんイベント(ちちんぷいぷい)

ちちんぷいぷいに出たということで、たぶん、これは全部じゃないと思うですが、ちょこっと見ました。オイラが驚いたのは、会場にいる人たち。熱気もすごいけど、男子ばかりで...。やっぱし握手に興味があるのは男子諸君のようですね。 よっすぃ〜と小春ちゃ…

歩いてるウルトラマンopv

背景とかよく分かりませんが、そういうの分からなくても、めちゃくちゃ笑えました。

HPCにて

なんか、岡井少年が、ちょこっとだけ推されている気がするのは、岡井ちゃんファンの妄想?でも、やっぱし、推されていると思う。前の列の真ん中に立って、HPCに出演。しかも、一人だけ、パン食い競争に参加しているし。ちょこっと残念だったのは、ねぇさんの…

千歳月の宣伝(TBS)

よく、深夜に演劇とかの宣伝を流していたりして、誰がこういうの興味あるのかなぁって思っていたんですが、この歳にして、分かりました。そうか、オイラのような残念な人のためにあったんだって。 っていうことで、オイラの全力を込めて渾身の書き起こしをし…

OPVを作ってみました

体験版のPowerDirectorを使って、OPVなるものを作ってみました。まず、作ってみたかった佐藤すみれちゃんの浪漫〜MY DEAR BOY〜でトライしてみることにしました。マイメロディとか大阪恋の歌とかも考えたんですが、こっちにしてみました。OPV 佐藤すみれ 浪…

風の谷のサユシカ

完結編のサユシカ、本当に面白かったです。 一応、リンクをばhttp://sayusicaa.hp.infoseek.co.jp/kazenotanino-sayusicaa-01.jpg http://sayusicaa.hp.infoseek.co.jp/kazenotanino-sayusicaa-02.jpg http://sayusicaa.hp.infoseek.co.jp/kazenotanino-sayu…

モーニング娘。「愛の種」@渋谷公会堂

初めて観ました。中澤ねぇさんの涙がとっても印象的でジーンときました。 昔は生バンドでやっていたんですね。生バンドに戻して欲しいです。 http://www.dohhhup.com/movie/6XJmUjUYTZ9Yi88Um1xFBSeGekYTfKYt/view.php

ラジオ

ミュ〜コミのよっちゃんと愛ちゅん 超良かったです。 司会の人がうまいのか、相性がいいのか分からなかったのですが、卒業ネタとか愛ちゅんがかわいいです。こういう愛ちゅんいいなぁ。適当〜っ!それにしても、よっすぃ〜かっこいいです。愛ちゅんのよっす…

サヨナラのかわりに@おはスタ

ネタバレありまくリングは、後でするとして、めちゃくちゃ笑いました。デラサンとみちしげとミキサマが、オイラ的には非常にツボで、がっつり目覚めました。学校行ってきま〜すみーちーしげーっ 追記: デラつんく、めちゃくちゃ面白かったです。本当にあり…

ヘッチャラ同盟

おはスタ観たんですが、明日でした。勝手に今日出るって勘違いしてますた。 明日の予告みたいなのがあって、デラさんがフリップを持ちながら、明日は亀いじりしますみたいなことを言っていましたので、楽しみです。 バレンタインですが、本当に縁がないです…

Very Beautyを聞きました

オイラにとって率直な感想は、ジワジワ好きになっていく曲かなぁってことです。つまり、初聴きの段階では、それほど惹かれなかったです。いつもながら、映像を一緒に見ると好きになるのかもしれません。桜チラリも、はじめはそんなに好きではなかったですが…

恋愛分析

ここんさんのmixiにて教えていただいたんですが、恋愛分析っていうのをやってみました。 http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html なかなか、深い結果がでてきました。 コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より…

℃-ute on おはスタ

華麗なまでにスルーしてました。知っていたら、ロケフリで間違いなく観たんですが、知ったのは後のことで、激しく落ち込みました。っていうことで、xxしたんですが、激しく混んでいたので、何時間かかったんだろうって感じです。 間もなくメジャー・デビュ…

風の谷のサユシカ(3)

http://yasudazamax.hp.infoseek.co.jp/kazenotanino-sayusicaa-03.jpg次回で最終話のようです。もっと、続けて欲しいのれす今回も秀逸で、マジで笑えました。 小春ちゃんとやすすの会話が笑える。

ツツにょん

今日だけ 『さゆみんさゆみんの日記』に キャラクターが登場しますっ(゜▽゜*)名前は ツツにょん出身:ツツワールド 誕生日:2月2日(ツジの日です♪) 年齢:秘密 性別:男の子 全長:22cm 体重:いちご22粒分 特技&趣味:花音ブログ巡回レポ=======…

バレンタイン短歌

起立礼着席より バレンタイン短歌なんですが、誰がいいと思いました?ぜひ番組に投票してみてください。13日までのようです。りさこ> バレンタイン 私の想い このチョコで 愛を伝える 想い伝われ ちなみ> 大好きな あなたのために 作ったよ ずっと大好き…

どうでもいい話

りしゃこが、みそラーメンとだけ、自己紹介欄に書いていたものだから、味噌ラーメンを食べたくてしょうがなくなった。っていうことで、中心部(チャイナタウンの横の地区)にある、麺屋に行くことに。 ここで、味噌ラーメンを注文(8ドルくらいだったので、…