2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終われないさんの作品

id:owarenaiまじ、スゴイっす 写真選びとラジオ音源 もう引き込まれまくりです 単なるちっちゃい子好きな人ではなかったです 肥後藩の末裔だけあって、アイテム作成に関して世界に誇れる技術を持っているといっても過言ではないですね

MilkyWay 駅広告

以前の渋谷の宣伝は豪快だったんですが、あまり子供たちは見なかったと思うので、逆に今回の方がGWのお出かけとか、スタンプラリー関連で効果があればいいですね。熊本にもあったら、瞳を閉じる人がいるので、不安になるんですが... 大宮らしいです 八王子…

おはスタ MilkyWay (きらりちゃんはドラマ撮影)

ちょいと忙しいので、ペタペタとリンクで申し訳 本日は、もう出っ放しで、かつ、アドリブ的なものも要求される、面白い回ですよん。友ちゃん、最高すぎます!!! 4月29日① 確か下の方は高画質 http://www.youtube.com/watch?v=Ih21OGpqouU&fmt=184月2…

攻略√

ちょっと、BuonoのKiss! Kiss! Kiss!が最高なんですけど〜 ずっと、Buonoの曲っていいなぁって思っていたんですが、今回の曲とPVも最高のものですね。 オイラの嫁である花音ちゃんのお薦めの黒板.inでボーノマン描いちゃいましたよ http://kokuban.in/view…

こんにちぱ。

追記2: 今朝のおはスタの自己紹介部分なんですが 半分、友ちゃん本人の自己紹介みたいな感じで、めっちゃ嬉しかったです。 それと、この画面だと、普通の画面で見切れているところも見えて、お得感が。 大きなお友達も、明日は早起きして、続きを見たいで…

おはようSYD

この書き方であっているんでしょうか?ローマ字っぽく書くと おはようSDNですね。追記: おはスタでのアナタボシのライブ(タンバリン多めバージョン) http://youtube.com/watch?v=v9ZGfA5Wwh0 仕事はやすぎです。QOOの体操があるところがたまりませんw…

初生放送@おはスタ

感動しました生放送。 ちゃんと早起きして見ました おっはー 緊張してガチガチなのかなぁって思ったら、めっちゃ堂々としていて安心感ありましたし、はて?もあったり、べにべにこべにの占いとかもあったり、もう最高です!!! あーっいっけな〜いっ もうこ…

どうでもいい話

一部の友人にヲタバレしているわけなんですが、この前の車の帰り道に、一人の女の子(Sちゃん)がカ■■似の前で、 Sちゃん<「OOさんってモー娘。好きなんですよね」 カ■■似<「キモッ(即答)」 オイラ<(こんな顔でした) オイラ<(高速CPU計算後…

きらレボ 花咲こべに関連

まじ、面白いです。なんか、オーデとかの話と絡んでいて、もう、オイラ大爆笑しまくりでした。 きらレボに笑いの要素が入りだしたんですが、それが面白いんです。 しかも、来週はスタッフが狙いまくって白レオタード もうプンプン

MilkyWay ハロモニ@ スタジオライブ

ついに、ハロモニ(実際は@ですが)に戻ってきましたね。ハロモニ内で行われたオーディションでお茶の間に初登場したわけですが、それから色々な道を経て、ハロモニに登場。このさまざまな経験を通して、色んなドラマがうまれ、吉川友ちゃんという子に奥行…

どうでもいい話

友ちゃん、花音ちゃん、ゆうかりん、千聖、いろりん、うっちぃ、まいはっち、nkskちゃん、まいまい、あずさちゃん、まあな、ももち、さゆみん、小春ちゃん、りーちゃん、あやちょ、おがさきちゃん、えり〜なは見ちゃダメって多すぎ??? っていうか、ダンデ…

本当に今年はゆうかりんの年ですね!オイラの予想が的中ですよ写真をペタペタ

どうでもいい話

新垣家金持ち伝説wwww 愛理ちゃんと対決して欲しいです2chでの典型的な金持ち行動 基本ミネラルウォーターだよ おやつは毎日リッツクラッカーなのか? ビデオも標準で録ってるんだろうな もちろん矢口ANNもメタルテープで録音して聴いてた カルピスは原…

キラリと輝く星

洗い物をしながら、きらりん☆レボリューションのことを考えていました。 小春ちゃんがキラリ役としてお茶の間に登場したのは、2006年4月7日だったみたいです http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20060407 その当時、やっぱ、小春ちゃんの声優は、ち…

おはスタ ドラマ

こべに篇 第3回ようつべにアップしていただいている方に大感謝しつつリンクをペタリ

どうでもいい話

これはふいたwhttp://wolf.picotips.com/word/KY%B7%B3%C3%C4

雑誌

生年月日 '92年5月1日 出身地 茨城県 身長 160cm 好きな食べ物 果物(特にサクランボとイチゴ) 好きな色 ピンク、赤、白 好きな言葉 努力 マイブーム なわ跳び 花咲こべに 不思議少女。占いが好きで、おとなしくて、茶道とかやってそうな感じの女の子…

聖なる光よ 導きたまえ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なんか、毎日が幸せなんですけどーーーーーーっ どうしましょう。普通だったら、ベリキュー合紺とかうらやましくてしょうがないはずなのに、きらレボのミニドラマのおか…

どうでもいい話

最近、一つのサイトをアンテナに登録しました。自分のブログの左側にアンテナが見えるように設定されていたんですが、まじ焦りました。もう、急いで、ブログ名を変更しましたよw

そうそう、ようつべに前田憂佳OPVをうpしました。私のすごい方法 静止画のみで申し訳です。

不思議少女こべに実写版

おはスタで、こべにちゃんとして、友ちゃん(吉川友)がついに登場しました追記 http://youtube.com/watch?v=CGmP_jjHWD4 リアルにかわいすぎます ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━…

ベリキュー合同コンサート

きっと楽しかったんでしょうね。 ちょっと関係ないんですが、いくつかのラジオ写真をトゥルトゥルしておきます nice idolとか、ピスタチオの髪型とか、あります。舞波とか、めぐとかも、今回のような大きなコンサートが出来るようになれた原動力ですね。 改…

ラジオ

めっちゃ、すごかったです。 落語界で有名なしのすけのラジオで、見事に嗣永ワールドを展開 感動しました この服は、ねらいすぎwwwww 新たな伝説が!

4649wwwww

そういえば、日本語、めっちゃ上手になりましたよね ここまで上達できるなんて、めっちゃがんばったんでしょうね ハロモニのJJと321の対決ですが、ちょっと、笑いに堕ちなかったところが痛いっていうか、単なるガチ対決になっちゃった所が微妙でしたね…

おはようからおやすみまで

かにょんご主人のためにおはようからおやすみまでたっぷりとご奉仕してやる、マイドガイです クククっ って、何のことか分からないと思うのですが、分からない人はニコニコで愛知版のこちらsm3046706を見てみてください つぶろぐによると身長もニョキニョキ…

5/10 イベント

MilkyWayのイベント 握手会はないという書き込みを読みました。 携帯サイトを見れないので詳細は分かりませんが、握手会はない方がいいと思うんですよ。 なんていうか、握手している時間があるなら、もっとイベントでの時間に割いたほうがいいと思いますし、…

どうでもいい話

メ-イ-ド-ガ-イのネタ

告知っ

仕事速すぎwwwww

実写

なんか、実写版キター やばい、最高過ぎるーーーーーーー