2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メギツネ

なんか期待できそうですね。 今週末にでも、生誕祭の遠征スケジュールを計画しようと思ってます 今回は、1週間日本に滞在しちゃおうかと思ってます。 DVD発売記念イベという名前の最愛ちゃん生誕祭イベあるといいなぁ

ハロプロ研修生ただいま研修中

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28196996.html このテレビ番組、今 一番面白い気がする 今月は、ななみん出ないから、見るのやめておこうって思ったけど、めっちゃ面白かった。 りっちゃんの奮闘ぶりが最高でした りっちゃんリーダーのユ…

ももクロ

久しぶりにももクロネタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20153197 黒い週末、やっぱいいですね、 めっちゃはまって、100回くらい連続で聞いたw おおげさに言うと

アイドリング

寧々ちゃんが、アイドリング!!!の番組に出演してましたね。 この髪型、評判のいいやつですね。 でも、由結ちゃんを肩車するときには、この髪型出来ないんでしたっけ。 良かったのは、中3みんなに見せ場があって、最上級生として、良いお披露目の機会にな…

久しぶりに

里琴ちゃん、 なんか久しぶりに高まってしまって、 写真集めしてみました。 きゃわわ〜っ ネタバレしないように ここまで厳選写真。選びに選び抜いた結果 それ以外のもペタペタ

最愛ちゃん、だーいすき 知ってマース ほんとね、最愛ちゃんのブログを多くの人に読んで欲しい http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11535573105.html とっても感動的 タイトルの母の日を読んだだけで、最愛ちゃんって分かったよ 最愛ちゃんのブログで特に…

いまさらですが、ハロプロ研修生のレポでも 実は、さくら学院の転入式の前に、中野サンプラザで行われた、ハロプロ研修生のライブに行ってきました。 久しぶりにななちゃんに会いに。 と言っても、仕事が忙しすぎて、飛行機の中で仕事をして、さらに、日本に…

寧々さま、お誕生日おめでとうございます

僕のほっぺの米粒、カピカピだよ〜(挨拶 今、気づいたけど、寧々ちゃんの漢字、こんな風に、今まで間違ってファンレター送ってた。届かないかもw 情けなさすぎて、、、 2年半くらい、どんな応援してきたんだよって 校長<杉崎寧々 寧々ちゃん<はい 校長…

転入式

今回は日帰りっす。 レポを書く時間が20分くらいしかないので、旅行記的なものを 色々仕事があって、行けるか分からないのと、翌日に重要会議があるので、日帰りじゃなきゃいけないので、 疲れないようにビジネスクラスを取ることに 結局めっちゃ疲れては…

Catch me if you can

これは上手い!!