2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

Since I do not have a permission to connect Hatena from my Uni, I temporary use the following Ameblog for a few month:http://ameblo.jp/ucchieucchie/Once I finish my Uni, I will be back to here. 書いてることは子供向けに書いているのに、がっ…

温故知新

そういえば、今回の飛行機、空席祭ってわけではなかったのですが、3席ゲットできて、ゆったりしながら来ました。なので、過去の動画を見ながら、キャプ画をとったりしていました。 カリスマ・ニックネーム懐かしいところで チェリー:矢島舞美 うめさん:梅…

それにしてもべり紺最高だったなぁ この写真を見ていると色々と思い出します

どーでもいぃ話

It seems I cannot write this blog due to the Internet settings in my Uni. I will find other services that I can maintain from my Uni. 風邪でぶっ倒れています。せっかくこちらに着いたのに...。ここまでひどい風邪は久しぶりです 学校のセッティン…

どーでもいぃ話

昨日、ようやく、Toulouseに到着しました。 お昼には買出しに行って、生活の準備をはじめました。リアルに貧乏生活で、フランスパン生活です(しゅごしゅご自重すれば、もっとまともな生活が出来たのに) 夕方からは、先生と、その家族と食事に。こちらでは…

キャナァーリ happy time #32

うっちぃさま〜 今月は、うっちぃさまがお届けしてくれるらしくって なんか、うっちぃさまが、やっぱ、いいわぁ。 今度、「はぴはぴはっぴー」やってもらいたい!

どーでもいぃ話

今からLyon->Toulouseです 眠い そして、ヲタ風邪がつらいんですけど あいりからうつされたかも〜

どーでもいぃ話(あやちょリスペクト)

なんか、あや著ブログで どーでもいぃ話っていくのがあって、それのパクリです。 自分も「どうでもいい話」っていうのを時折書いてきたのですが、 それは、ウィーン在住者の読んでいた 「月刊ウィーン」の「ウィーンどうでもいい話」 っていうのからパクッて…

どうでもいい話

今日は、2公演でした ふーっ あまりにも、全身がつらいので マッサージに お気にのところにいけなくなった事情があるので(号なっきぃ 近くのおっさんのところに マッサージ師<いやぁ、足とか本当にパンパンです。最近、何かなされたんですか? おいら<あ…

どうでもいい話

とりあえず、眠いので 簡単に更新

昨日に引き続き ネットカフェに なんか1ヶ月を振り返っています 信じられないくらいの現場三昧だった気がします。 現場は充実しまくっていましたが それ以外は、ほとんど何もやっていないっていう しかも太ったw これに似た感じは、2007年の℃-utie感謝…

花咲こべにちゃん役で、アニメファンもうならせた声優のお仕事 偽能登というほめ言葉も言われ 友ちゃんの才能の一部をファンは見ることができた また、アニメは毎週放送しているので、友ちゃんとの定期的なつながり&不定期な単発のお仕事を見ることもできる…

サンプラザの下にネットカフェがあるんですね 3回目まで、ここで、ネットすることにw 今日は、昨日の疲れのせいか、11時起床とかw 出発の予定時間だったのに...まぁ、アメ降っているみたいだし あせらず行くことに 12:30到着でした かなり並んでい…

 & ぁぉ MilkyWay ファイナルライブ

自分にとっては、このファイナルライブのために日本に来たようなものなので、このライブに参戦できて本当に幸せでした。 ライブ自体は、楽しくって、それでいて感動的みたいな感じでした。 ばくしんさんいから、チケを買わせていただいたのに空席になったま…

どうでもいい話

きらレボ紺、完全燃焼しすぎて体力が残っていません レポ・コメントレスは後日で申し訳 個人的には、今回の卒業タイミングは良かったって思っています。 特に、友ちゃんにとって。 それにしても、友ちゃんの涙姿の美しさは、 ほんと フォトジェニッカーだな…

モーニング娘。@中野

さゆかわいいよさゆ よしっ、さゆ一推しブログの挨拶やりきったぞ っつうことで、エッグの握手会行ってきました。 エッグメンバーとのはじめての経験 ほんと、最高でした。 6人と握手した後に、帰ろうとしたら、 まのちゃんが、子犬のように待っていて、正…

CD販売イベント

今日は、大阪の御堂会館っていうところで ℃-uteの新曲販売イベがありました。 大阪へは新幹線で日帰りするという、なんとも贅沢な感じです。 一応、早目にチケットを換えた方がプチランダムってことで、早目に交換しました。 そしたら、最前とか!!! この…

キャナァーリ倶楽部卒業

えり〜な卒業 http://www.nicegirlproject.jp/090502_erina.php キャナが本当にすごいって自信を持ってお薦めできるのって、えり〜なの存在が大きいからです。 よく勘違いされたりしますが、ちっちゃいからえり〜なを推しているって訳ではなくって、一流の人…

どうでもいい話

新幹線でネットってゴイスーですね。 電源も欲しいんですが、ちょっと窓までコード伸ばすのはアレですよね。 静岡がいっつもつらいんですが、あっという間です 車内販売の今村さんが、「みゃお」っぽくって高まった。 なんか買って、お釣りをもらうときに、…

お誕生日おめでとうでぅ2

さーせん。 ちゃんとお祝いしないと、色々疑われちゃいます(さゆのときみたいに…。っていうか、去年のさゆのお誕生日をお祝いしたかも忘れている自分orz ) 高橋名人とマイミクなんですが、高橋名人は、毎日、お誕生日の人に おめでとう メッセージを送って…

お誕生日おめでとうですぅ

きっかスレに貼ってある、この美少女誰ですか?