2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の趣味

今日はわけあって、ジャニーズ・ヲタの掲示板を見ました。どなわけだって?りかしゃんの活躍のレポートを読むためです。 自分のことを棚に上げると、キショイ。 はっきり言って、自分に興味のない人たちにあそこまで熱狂的になるのは、引くものがある。なの…

Ambitious!れいにゃ。

新曲のジャケ写。CDを買えないおいらにとって、CDのジャケ写っていうのは、遠い世界の話なんですが、新曲のジャケ写は、何も言わずに見てみるのがよろしいようで。http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.html とりあえず、見た…

今週のハロモニ。

メインもコントもグダグダでしたね。録画で見たんですが、韓流のところは、早送りをしようか迷っちゃった。一番面白かったのは、「なりたいな、なりたいな」の芸人の人たち。大きい人の髪型が変わった気がする。 その他の見所としては、さゆみんのチュニジア…

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の初聴

ヤン土の音源の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を聴いたんですが、おいらが真剣にモーニング娘。を聴くようになってからのシングルの中で、一番好きかも。 と言っても、直感2とSexyBoyの2つだけなんですけど、素人的な発想では、この新曲はとっても正統…

Gyao ガキさんMC

[新垣里沙]Gyao ガキさんMC やっぱし、ガキさんは美人ですね。5期が入ったときに、4人の中で一番美人顔だなぁって思ったのがガキさんでした。髪型はあまり好きではなかったんですが...。 今日のGyaoのガキさんは、光り輝いていました。随分と大人っぽくっ…

PeerCastはじめました。

以前、ちょこっと名前だけは聞いたことがあったのですが、最近時間があるわけでもないんですが、ちょっこっとした合間に試してみました。 初トライが過去のハロモニ。でも、おいらの非力なネットワーク環境では、途切れ途切れのナレーションの声どまりで映像…

6期の写真集

どうやら写真集の発売する冊数は、事務所側の認識する人気の結果の一つにも感じる。 6期(ミキティ除く)の写真集は、さゆみんが1.5歩遅れを取っている形。おいらは、どこかしらマイナー志向があるので、万人受けするより通だねって言われたいので、人気に…

ハロー以外のネタ Kerri Green

今日は、ハロー関連ではないんですが、どうしても書いておきたいことがあって書きます。ちょい悪オヤジ向きのネタなので、若いお子様は、DVDをレンタルして奇跡を確認して欲しい。 Kerri Greenと聞いて、パッと思い浮かぶ人はおいらと同じタイプの人が好…

コンコン関連(まこっちゃんも)

こちらは秋も深まってきているので、ちょっと哀愁を感じたいなぁって思い、YouTubeにてコンコン関連の動画を探すことにしてみました。 ののの焼きそばの件は知っていたのですが、コンコンのハンバーグしか分からなかったのにぃの件は、今回はじめて知りまし…

ヲタグッズ。

オイラはキモヲタに分類されると思いますが、ヲタグッズがばれたみたいです。 どうやって、ばれたかと言うと、彼女が僕の家に来て、僕が寝ている間に部屋の掃除をしてくれたんですが、その時にグッズがばれたみたいです。 僕の持っているグッズとしては、モ…

娘Dokyuを観なくなって

最近、ドラマ形式になって、娘Dokyuを観なくなって久しいんですが、なんか娘Dokyuでモーニング娘。を取り上げてくれなくって、なんかさみしいモノを感じるんです。 例え、数分でも、毎日接点があるのとないのでは、随分違うものなんですね。 もちろん、卒メ…

おしゃれ魔女シゲandサユー

世の中には器用な方がいらっしゃるもので、これは秀逸な作品ですね。 なんか、さゆのファンの方は芸術家肌の方が多いって聞いたことがありますが、まさにそのとおりですね。

モーニング娘。ゲーム

このゲームを作った人すごい。http://page.freett.com/sus_yama2000/game.htmlおいらななんて、アホなんで、これを4回連続でやってしまったよ。このゲームは本当に面白いので、お勧めでです。 ここから下は、やったことない人は見ないほうがお得です。 まず…

これこそ娘Dokyuだよな。

新装リニューアルとやらをして、全く観なくなったけど、今日のドキュは、良かった!現場に行けないおいらや、現場に行っている人たちにとって、コンサートを違う角度から見ることができるのは格別な番組だよ。そして、緊張感あふれる卒業コメント。特にまこ…

切手になる

オーストラリアでは、さゆみんの超絶的な美しさと面白さから切手に選ばれました。オーストラリアでは自分で切手のデザインと作成することができるので、自分なりの切手を作ることができるんです。1月ころ作ったのですが、今まで忘れていて、先ほどスキャン…

スペシャルの今週のハロモニ

とある日曜日の過ごし方。 土曜日に彼女が家に来ている。ヤン土が聞きたくて、ウズウズ。でも、帰るとは言わないので、どうやら聞けそうにもない。翌日曜の朝、12:30(日本時間の11:30)くらいに起きる。彼女は朝ごはんをとっくの昔に作って、おい…

Gyao みっちー!

[道重さゆみ]みっちー! ちょちょちょ、Gyaoが秀逸秀逸 いやぁ、今日の衣装も異常にキャワなさゆみん。そして、いきなりギャグ100回と来たもんだ。完全に予想外の選曲で、本当に驚いた。 しかも、バックの楽器隊のヘッドホーンが耳栓に見えちゃったよ。で…

夏(冬)と秋(春)の予定

眠れないくらい忙しい日々が過ぎ、家にある冷凍食品やレトルト食品は全て食べつくしました。この忙しさから開放され、昨日は12時間寝ました。さゆみんも眠るの大好きって言っていたので、趣味が合うな。 今のところ、夏と秋の予定をたててみました。カナダ…

Berryz工房イベント

CDを購入の人の中で抽選で選ばれたファンがBerry工房とのふれあいが昨日、子供の日に行われた。いくつかの新聞で報道されたようで、面白い。こういう内容も記事になるんですね。しかも、記事の内容に若干いたずら心も見られ面白い。しかも、手書きの注意事…

新旧うさちゃんが好き

ご存知の方はいらっしゃるか分かりませんが、昔、菊池桃子さんっていうアイドルがいらっしゃいました。おいらが初めてファンになったアイドルってやつです。 昨日は、その桃子ちゃんの誕生日だったわけです。誕生日を覚えている芸能人は、その他に、道重さゆ…

現在進行形っていうヤツ。

過去のうたばん(02/10/31: コンコンがスクワットや空手でフィーチュアされた時)を見ました。今はモーニング娘。にいない、ナッチ、のの、あいぼん、圭ちゃん、かおりん、やぐっちぁん、りかしゃんを見ても、そんな感情はこみ上げてこないのに、初々しい5期…

モーニング娘。ライブ(大阪の音源)とBerryz工房の夏の紺サート

モーニング娘。ライブ(大阪の音源) 聞きました、大阪のライブ。このライブに参加できた人たちは、複雑な想いで卒業コメントを聞かれたことでしょう。音源を聞くだけで、熱いモノが込上げてきたので、直接コメントを聞かれた方は、さぞかし来るものがあった…