2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいぃ話

夢を見ている あまりにもくだらないんですが 家族の一員として、普通にかにょんたんがいて かにょん<「女の子って結構大変なのよ〜」 とか言って甘えてくるんです かにょん<「こうやって隠しているけど...」 って言いながら、置いてあったタオルの下に め…

どーでもいぃ話

明日は、何気に、面接で能登半島に行く予定なんです。 早朝の便で行って、お昼に帰ってこようと思うんですが 飛べるんでしょうか? 台風で、墜落とかシャレにならん。 特に、部屋の目立つところに推しTシャツとか写真とかあるんですが、せめて部屋をキレイ…

アロハー

なんか、ママンに教えてもらった んhkのかわいいTVがおもしろかったなぁ こんな感じ(昨日は、スペインのギャルサー一行が渋谷にみたいな展開) じゃぁ、さすがにハワイは朝5時だし、終わったかなぁって思ったら 後ろに現地の不振人物が増えてるwww …

ぶんちゃん

ぶんちゃんが大好きです。 もう、大塚さん俺と変われ状態 ぶんちゃんの孫のおじいさんになりたいです。 L・O・V・E ぶんちゃん。

どーでもいぃ話

さきほど、第一志望のところ、イギリスの大学にメールしました。 久しぶりに緊張感のある文章を書きました 構想2週間です。 情熱、能力などを短い文章にエレガントにまとめるのは中々難しく、雇ってもらえたら自分の将来に素晴らしくプラスなんですよね。こ…

どーでもいぃ話

一応、オワティさん向け、チャート式 なんか久しぶりに読みたくなってきましたw

キャナイベ

交通費がないので、昨日の木場のイベにも行けなかったオイラですが、今日は、赤坂まで出ていることもあり、秋葉原まで行けました。実際は、ママンに借金中なので、行けていないんですが...。自分が行った頃には、整理券の配布列はなかったんですが、箱から一…

暗ポップ

とりあえず、赤坂行ってきました。 個人的には、演劇とか好きではないので、ちょっと飽きました。 演劇好きな人にはいいかもしれません。 とりあえず、ネタバレあるので、隠しますねさ わ ち ゃ ん か わ い い よ さ わ ち ゃ ん

しゅごキャラ

うぉ〜^ ちょっと前に、実写化の話があったりして、ふ〜んとか思っていたんですが にゃんと、新メンバー! っていうか、画像見たとき、コラかと思っちゃいましたwwww ふくちゃん大抜擢! そして、あかりちゃん残留 そして、そして、いろりんにビッグな…

昨日のこと

今、実家の近く(自転車で30分くらいのところ)で、ボロ・アパートを借りて暮らしています。夕飯は実家で食べて、こちらに戻るんですが、昨日はいつもとちょっと違う手順でして、夕飯を早めに食べました。で、時計を見たら、19:45とか!このままアパ…

A Paris

7月前半にパリに、すーちゃんが来たんですがそのときの模様が! 自分は、このとき試験で行けなかったんですが、 すーちゃんもパリを楽しんだみたいでちょっと嬉しい気分です ちなみに、友人が何人か映っていて笑ったw 自分も行っていたら映ってたかも ちな…

がきんちょ

がきんちょの見たかったんですよ〜 どういう役とか全く知らず でも、dvdを買うまでは... ゆうかりんが黒いwww ともいきのメンバーで 「あと一人誰だっけ?」 ネタとか 「エッグ・メンバーのお泊り回」 のネタを思い出しました

どーでもいぃ話

ハローと関係なく 食文化に関する話 ちょっとネガティブな話なので 閉じておきます

チームB

またもや、ばくしんさんから教えてもらったネタw 今まで、すみれちゃんは研究生だったんですが、チームBになったみたいです。 っていうか、AKB全体が組み替えられたみたいですね。 345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/23(日) 20:09:31 ◆新生チーム…

それにしても、まいまいに胸を締め付けられる今日この頃 久しぶりに、写真に向かってキスしそうになっちゃいましたw (変な意味じゃなくて) なんていうか、初恋っていう感じに近いかも 朝も夜も、まいまいのことを考えると、胸がキューンってなっちゃうっ…

ごきげんよう

さゆのごきげんよう終演 とってもいい感じで、好きです かわいらしくて面白いさゆ 会談に涙目のさゆとか ぷぎゃぁーじゃなくて、抱きしめてあげたいw そして、頭隠して状態 あぶないっす さゆ推しで幸せです

これって初恋のイメージ?

今日は、風邪気味だったりして、立川回避です うっちぃさまとちーちゃんにお会いしたかったです... とりあえず、論文一本仕上げて、在宅な一日です

写真集

終われないさんによると リアルセントくんの日 10月10日にまいまいさんの写真集が出るみたいですね これは、非常に楽しみで、今日からラマダーンしときます momo16以来、久しぶりに写真集買っちゃいそうです まいまいごめんよまいまい まいまいさんごめ…

夢。 夢を見ている。 中学の掃除の時間 でも、なぜか滑り台の上にうっちぃと2人でいる うっちぃが先にすべり、自分は後から続く なんか、猛スピード でも、うっちぃと2人で楽しく滑り台を楽しんだ自分は ようやく告白することができた 「ちゃんと考えてお…

ぶんちゃん@NGPイベ

いきなり、チア・リーディング・パフォーマンスからはじまって、びっくり。 うっちぃさまは、ポニーテールで、化粧も薄い感じで、自分的には完璧すぎるパターンで いきなり、かわいいを独り言でブツブツ言ってしまうプレー発動しちゃいました。 この独り言は…

山口ちょっといい話

http://kry.co.jp/blog/takahashi_y/2009/08/19-018164.html

こしょこしょ

ごんぎつねさん向け舞美ちゃんネタ

ウィルススキャン4回連続失敗していてブルースクリーンにorz ってことで、心がくじけています 今日は、デリステ・キャナイベ・デリステでした いろりんがカワイイ件 動きとか、おしゃべりとか、ほんと可愛らしい子 髪型も後ろがギザギザでツインテール ちな…

どーでもいぃ話

ふぅ みなみ半球で行われる学会に採用されました! っつうことで、12月前半はメルボルンです どうにか4本目の発表です。 さーてと今から、もう一つ論文書かないと それにしても、めっちゃ採点が低かったの採用とか でも、採用率は38%みたいだったんで…

今日の一枚2

そういえば、ひでみちゃんが男の子役してたんですよね 休憩中にshoさんに教えてもらわなかったら最後まで気づかなかったかも それにしても、かにょんたん演技良かったなぁ

今日の1枚

これ、握手会のときに一緒にやりたい 握らなくていいのでw で、ちっさーと高まって その隣でうらやましがるまいまいにも これを一緒にやって、まいまいも喜ぶみたいな展開 妄想妄想

なんちゃってイベ

モーニング娘。チェリーなオイラですが、昨日ついにJJにジェントルマンにしてもらいました 昨日は、朝早起きして、ひたすら待ちさえして、CDを買えば、握手できるというイベに行ってきました あまりにも疲れて、23時くらいには寝落ちしていました。普…

テレビ出演

今日は、お昼から「ごきげんよう」で 夜は、けんみんshowの番組に出ていて そういえば、自分が娘。関連のを見出した2005年ごろも かなりテレビに出ていたよなぁって思い出したり。 でも、その後、なんちゃら@とかも終わったりして 全く見ない日が続いた…

すうちゃんと夏休み

偽愛理とは言えないくらい人気で、もしかしたら、愛理ちゃんが偽すうちゃんかもしれないんですが 「すうちゃんと夏休み」を遅ればせながら拝見 展開がエ■ゲ風で壮絶に笑いながらの鑑賞です。キャプキャプしておきますが、愛理推しの人はあまり見ないほうがい…

夏休み

今日は夏休みの思い出を書いておきますね しみじみして泣いちゃうかも