2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かって

すぅちゃん、まりりちゃん、夢に向かって 簡単なのかなぁって思ったら、ちょーむずかしい アンオフィ

The Road to Graduation ?〜2012年度 さくら学院 放課後アンソロジー Live The Party

花の子ぶ〜みんです おはようございます。 僕はお花のことほとんど知りませんので、花言葉から、お花を探してみました。 自分は、どういう気持ちでライブを見てるのかなぁって思って ひまわり 菊科 ひまわりの花言葉って「いつもあなたのこと見ています」な…

寧々さま、きゃわ! らーちゃんきゃわっ

ララとピピの不満なこと

ララとピピの不満なこと ちょー面白い さゆって不思議といろんな伝説が生まれる子ですよね〜 さすが殿堂。。。

マクドナルド ハッピーセットCM

以前、最愛ちゃんがCMに出演していたのを聞いたのですが、どれか分からなくて困ってあきらめてたのですが、 あきらめる? ありえないでしょ〜? ってことで、ちょっと前に、ようつべを順番に見ていきましたw これは15秒篇なので、30秒篇があったら見…

卒業式、今のところ、大きな予定がないので、参戦の予定です 無事に行ければいいんですが 29日は、早朝に羽田について、夕方からさくら学院のライブ 30日は、ゆっくりしてから、西麻布のモダン・フレンチのお店でディナー。最年少3つ星のところで、スー…

生徒会長って、なんだかんだで重要ですよね。 自分は、目立ったりするのが好きじゃないので、生徒会長とかやりたくないですが、誰がなるんだろうって興味があったりします。 自分が、さくら学院を見ているときに、昔のマンガ「キャプテン」を思い出します。 …

終われない

いい笑顔で映ってますね

http://video.fc2.com/content/20130224zAWNd9Uhhttp://video.fc2.com/content/20130304WuzhhbY4 由結ちゃんファンの人がテレビに出てたらしく、それがゴイスーでしたw 由結ちゃんがそんなこと思ってるわけない!!

かりんちゃんさん

先日、宮本佳林ちゃんのソロイベが静岡でありました かりんちゃんさんには色々思い入れがあります。一応、エッグに加入したときから断片的とは言え、見てきたメンバー。 そもそも、かりんちゃんさんの由来自体ゴイスーなものがありますからね そんな、かりん…

ぱいんとか

℃-uteのちさっちゃんは、大きな愛でもてなしてくらいの時に、めっちゃ推していたんですが、今でも殿堂入りです http://gree.jp/c_ute/blog/entry/663562865 愛犬ぱいんは有名な犬で、映画のときにがんばってたからって両親が飼ってくれたらしい。そのぱいん…

アーティスト写真

未だに、さくら学院に入って欲しい逸材ナンバーワンの馬渕遥ちゃん アーティスト写真が更新されてました。 http://artist.amuse.co.jp/artist/mabuchi_haruka/大人っぽい雰囲気になってる 以前の写真をまとめて

なたひー&らーちゃん

このブログでなたひー・らーちゃんをとりあげるのは珍しいのですが どーぞ 一岡さん