2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきにょきのDVD

今さらですが、にょきにょきチャンピオンのDVDを観ました。今はすでに夏のコンサートがあるっていうのになんですが。 と言っても、時間がなかったので、泣く泣く飛ばし飛ばし見てみました。 面白かったのは、なんと言っても、キャプテンのソロダンス。ち…

今週のハロモニ

ハロモニを観ました。 Happy8期オーディション。なんか、まだ早いんじゃないかなぁって思っていた自分がいましたが、ウキウキしている自分もいます。昨年の小春ちゃんの加入時のことも思い出し、楽しみです。このオーディションの期間中は、フランスにいる…

写真

確かになかさきちゃんの写真の雰囲気が変わった気がする。 前々からオイラ的には、とっても好みだったんですが、ここまで雰囲気が変わると、この年代の子はこうも変わるものなのかと不思議に思う。それにしても、前にも増してオイラ好みになっているというか…

代々木の音源の感想

ワンダ紺の音源を聞きました。くっすんが、とってもしっかりとしている感じがしました。きっと声優の仕事が彼女に自信を与え、かつアイドル役を演じることで、王道を学んだんじゃないかなぁって思う。これからも本当に活躍が楽しみなものです。さらに、卒業…

卒業作品

ココンさん(http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060726#p3)のところで教えていただきました、コンコンのフラッシュ作品(http://www.sutv.zaq.ne.jp/flash/konnnofinalflash.swf)。これが、あの曲と一緒になっていると色んなことを思い出しました。おいらは、…

戻ってきました...

通常に戻りつつありますが、今日はハロー漬けの日でした。 まずは、嗣永プロのスポフェスの残りをxxxしていました。どうにか、再生可能になり、すばらしいパフォーマンスを堪能。そして、2週分のハロモニを見てみましたが、やっぱり、リアルタイムで見ない…

メルボルン→シドニー

ついに旅行が終わり。早く、シドニーに戻って、ハロモニを見たいよ。しかも、2週連続だし。ヤンタンについては、地獄の33時間のフライト(シドニーからカナダの小都市)、あるいは、カナダからフランスまでのフライトの中で聞くことにしようと考えている…

パトラッシュ、なんだか疲れたよ

なんだか、ミュージックフェアが好評だったようで、早く家に帰って楽しくみたいなぁって思っています。それから、ハロモニが見れないのがずいぶんと続いていて、かなり禁断症状が出ています。やばい。 さらに、ベリーズ工房のライブのDVDも好評のようで、こ…

Darwin -> Cairns

Well, I am in Darwin and I still cannot write in Japanese. Darwin is very impressive town in Australia, especially Kakadu National Park. I want to come here again with Koharu-chan. I believe she loves to see warabies and she will scream at…

久住小春 お誕生日

小春ちゃん¥、¥お誕生日\\おめでとう\\It is so hard to write in Japanese at the internet cafe in Darwin.Here in Darwin, it's so hot and humid which reminds me the hot days in Japan. That's why this town makes me excited.I will visit Kakadu…

旅行中III

明日からはダーウィンでの旅行なので、ネットと離れた生活が続きそうです。なので、ハロー不足を補うべく、さゆみんと雅ちゃんのスポフェスときらりん☆レボリューションを見ようかなぁって思っています。それから、後4時間くらいしたら嗣永プロのも落ちそう…

お誕生日おめでとう

今日はさゆみんのお誕生日ですね。なんだかウキウキする日です。 そんな日に、ウルル・オルガ・風の谷に行ってきました。 今日は雨が降っていまして、ここでは珍しいらしく、ウルルに数条の滝ができあがっていました。ウルルは一枚岩でできているらしく、雲…

旅行中II

まだ、旅行中で2週間ほど残りがあります。 今日は、エアーズロックというところに来ました。旅行自体は楽しいのですが、ハローの中毒症状は続いていまして、今回の旅行で誰を連れて行きたいかなどと考えていました。 ■ゴールドコースト: コンコン (写真集…

旅行の途中

一週間ほどネットの世界から離れて旅行をしていたわけですが、戻ってきて、色んなことがありすぎて、あたふたしています。改めて、娘。の世界についていくのは容易ではないことが分かります。 例えば、こはるちゃんのハロモニでのイエィがかわいらしかったこ…

関係史

旅行に行く前に自分のモーニング娘。関連との関係史についてまとめておこうと思う。 1999年冬: 同級生の山口県出身の美少女がカラオケ屋にてLoveマシーンを歌い、この曲が巷で噂のモーニング娘。ということを知る。 2000年or2001年: めちゃい…