2013-01-01から1年間の記事一覧

ボナプロ@うた娘

久しぶりに、うた娘、行ってきました 恵比寿の、この会場、横に広くて、たくさんの人が前に行けて、とっても推せる会場です! 僕にとっては、みゆゆちゃんとりおちゃんが卒業してからは、はじめてのボナプロ。ちょっと心配だったりしましたが、6人のボナプ…

卒業

自分もエッグからりっちゃんを5年間ほど知っていて、りっちゃんの良さが最近認められつつある状況がいいなぁって思ってたんです。なんていうか、ファンとともに盛り上がってる雰囲気があって、りっちゃん中心の新ユニットできるかなぁって期待してたんです…

 graduation-別れ道-

ゆめりんのソロからはじまる、この曲 ゆめりん、めっちゃ上達して感動。そして、この曲、石倉未悠ちゃんと吉川莉央ちゃんが卒業を歌った曲。ほんと泣けてくる〜あやかちゃんとっても泣いていて、その場にいたかったです ののっち、ますますかわいらしくなっ…

予定

明日は、2人で遊ぶつもりだったのが、相手は何人かで遊ぶつもりだったといういつものオチでしたww ようやく車の買い手と話が付き、26日の朝9時に家に来るという。あまり、この人、信じられないけど その後、飛行機に乗って成田へ〜。27日の夜に到着 …

第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルス

第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルスに参加してきました! 第1回の会合に参加したので、ぶ〜みんオリメンですから!! 約3年ロサンゼルスに滞在したのですが、その中で一番楽しかったww っていうか、研究関係でお知り合いになった友達とか、…

新メンバー

そうそう、今さらですが、ボナプロに新メンバー加入しましたね〜。 丸本凛ちゃんです。 生徒番号8番の小2です! きゃわっ ボナプロポーズも決まってるし テニスの素振りだけ見てもプロ級ってすぐにわかっちゃう あやとりめっちゃうまい 近所のるるちゃんに…

どーでもいぃ話

3周年ライブとっても良かったみたいですね。 これは、絶対見なきゃいけないやつだったんだろうなぁ。。。 うぐぅ

3周年

3周年って何だったっけって調べなおしてみたら、夢に向かっての発売から3周年だったんですね。 ってことで、自分の衝撃の出会いから、すでに3年なんですね〜。 このイベント、すっごく楽しそうで、必死になって航空券探してみたけど、自分のお仕事の関係…

ちゃお

昔のちゃおの番組 彩未ちゃんが小学生でキャワっ そして、話し方がwww ちゃおガールオーデ2007の告知もしてるから貴重な動画ですね。最愛ちゃんが準グランプリ獲得したオーデですから。

聖☆ボナプロ学園 文化祭

11月30日、ボナプロの文化祭がありました。 ゆめりんが予約順に名前を呼んで、呼ばれたら大きなお声で返事して、入場です。その後、各ブースを回遊魚のように回るので、早く入ったメリットは、それほどないのですが、既に物販がはじまっていて、新メンバ…

金色の花道 ボナプロ櫻井理子ちゃんと吉川莉央ちゃん出演

http://t.co/97Ggr0l26E 金色の花道 出演は途中から途切れ途切れです 演技してる2人が面白かったですw 演技じゃなかったりしてw めっちゃ面白かったです。 もしかしたら、リンク先で見れない人がいるかもしれませんが、 chrome youku 見れない みたいな検…

台湾のテレビ番組

Babymetalが出演した台湾の番組、めっちゃ面白かったですw こういうの面白くできるの、やっぱ最愛ちゃんですね

ちゃおガールのダイアリーに、もーちゃん登場 http://ciaogirl.net/?tdate=2013-11-29-699 完全に推されてますね 僕も、推しちゃうぞ くぅ〜、きゃわっ さくら学院に入ってください ほんと、おねがいします

散策

今日の朝、羽田空港に着いて、そのまま、伊丹空港へ飛んで、次の便で帰ってきたら、スチュワーデスさんが一緒で、驚いてましたw プレミアム会員になるために、ポイントが400だけ不足していて、それをゲットするために、意味もなく飛行機に乗るという、ひ…

ちょこっと紹介

今日は、聖☆ボナプロ学園のあやかちゃんのことをご紹介 初ライブを見に行った時に、実は、メンバーのことをそんな知らずに、なんとなく見に行ったのです。 ハジ○YO! の曲で、ハイハイ♪ハイハイ♪って言いながら一人づつ登場するんですが、あやかちゃんが出て…

こけぴよ二木蒼生ちゃん

やっぱ、めっちゃスゴイ子 お歌のレベルがずば抜けてますよね https://www.youtube.com/watch?v=3JY3y5zlWEg 【こけぴよ】2013/11/16 1部01「君をのせて」/あおむし https://www.youtube.com/watch?v=1p3O1HhpAIA 【こけぴよ】2013/11/16 2部01「fragile」/…

どーでもいぃ話

先日、3年間雇ってくれたボスが日本に来たので、銀座と築地の中間にある、隠れ家的なお店に接待しました。 最近、いろんなおいしいお店を探索しはじめたので、自分に合うレストランが分かってきました。職人気質で、知る人ぞ知る味の確かな名店が自分には合…

ほっぺっちゃんガールズ@セントレア

どうです? 遥ちゃん、壮絶きゃわわ〜じゃないですか!!! 今すぐ、遥ちゃんに会いたいです

公開授業

アメリカに帰る飛行機が取れなくて、 久しぶりに、公開授業に参加しました。 おかげで、はかま姿を見れました キリッとしたお姿は美しかったです

ほっぺちゃんガールズ@セントレア

女神様でした ついに、馬渕遥ちゃんのライブを見ることに 前日は高まって眠れなくって、見事に次の日に寝坊プレー 予定の電車を一本遅らせて到着。 セントレアに朝10時に到着。誰もいない。。。。 ってことで、最終的にはヲタっぽい人が数人で後はちっちゃ…

聖☆ボナプロ学園

ちょっと前の話ですが、聖☆ボナプロ学園のスリーマンライブとウタ娘スーパーライブに行ってきました 自分は2回目のボナプロライブ 久しぶりに見たメンバーは、自分の想像してたのと比べて2倍ちっちゃかったですww ボナプロの楽しさは、終わった後、放心…

℃-ute紺

久しぶりに、ななちゃんを見ました。ゴールデンウィーク以来ですね 熟女になってましたw ℃-uteのコンサートを見に行ったはずですが、ななみんが出てるときはズーッとななみん見てました〜 ななみんの歌声、もっともっと聴きたかったです。ななみんはバック…

さくら学院 学院祭

今年度の学院祭、すっごくまとまりがあって、みんなでたくさん協力したんだろうなぁって伝わってきました。 自分はステージを見るときに、説得力のあるパフォーマンスと、期待以上のサプライズ的な物を大切にしています。これは、エンターテイメントの基本だ…

さくら学院祭前夜祭

午前1時だけど、まだお仕事が残っているので、あまり書けませんがレポを 今日は、さくら学院の学院祭の前夜祭でした。 久しぶりの、さくら学院の単独コンサートで、すっごくすっごく一体感があって、みんなで努力したことが伝わってきました。 歌もダンスも…

はじめての旅は彩の国〜成功させたい!!天使のウィンク〜

はじめて彩未ちゃんのライブに行ってきました。 最大の感想は、JK以上のアイドルの中で、一番説得力のあるアイドルだって感じました。 天使みたいな感じでした。きっと、アイドルみんなのあこがれの存在って言えるくらいのライブでした ただ、個人的には手放…

ぶ〜みん小学校入学式

押入れ開けたら、THE昭和なアルバムが出てきたw ずぶんにも小学生のときがあって、入学式の写真があった。 なぜか、ひざ上の白のハイソックスという貴族もびっくりのKids Style 赤いお洋服の子は、初恋の水野さんですwww

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11645947532.html 大賀さきちゃんの日誌 最愛ちゃんについて なんか、元気がないときとかに、いつもさくら学院から元気をもらって、いつも助けられてる ほんと感謝の気持ちでいっぱい

http://www.youtube.com/watch?v=y9wpBbc29ZUMujack、とっても面白かった

なんというきゃわいらしさ

寧々ちゃん、かわいい 遠征計画作りました 10月24日(木) ロサンゼルス出発 10月25日(金) 成田到着 今回は、残念ながら成田便。しかも、行き帰りともに通路席取れなかった。。。。 10月26日(土) 10月27日(日) 未定 10月30日(水…