フォトジェニッカー2007

投票者の記録をここにおいておきます。

終われない夏休みさん(id:owarenai)の内容

1位:8番  オーデの自宅でのホッとした素の表情が柔らかい。
Photobucket


2位:111番 真冬なのに半袖でオーデに臨む滝汗きっか。
Photobucket


3位:127番 フォトジェニッカーな自然な笑顔。
Photobucket


4位:81番 宝塚風美形きっか。
Photobucket


5位:137番 まいまいを狙うお姉様きっかw(感謝祭の想い出込みで)
Photobucket


自分の場合

第5位
108
実は字を見るのも大好きなオイラなのです。マイマイのような達筆とは言えませんが、一つ一つの文字がはっきりしていて、なんか友ちゃんの性格が現れているような気がして、本当に大好きです。2008年は、友ちゃんのことをもっともっと知りたいです。
Photobucket



第4位
008
この笑顔は、今までの友ちゃんの笑顔の中で一番印象に残っています。本当に嬉しくてその嬉しさを全面的に表に出ている表情。こういう表情、本当に大好き。
Photobucket



第3位
032
基本的に化粧が好きではないので、オフショットが好きなのです。で、この写真はこなっちゃんが、今年の干支のキャラクターを必死に隠しているのにもかかわらず、ゆうかりんの方では思いっきり映っているのが笑えます。
Photobucket



第2位
037
この写真だと想像の域を出ないんですが、いわゆる2つにしばった髪型なんじゃないんでしょうか?この髪型がポニーテールと並んでオイラ的には一番好きな髪形。しかも、このくらいの髪の長さだと2つにしばっているのが一番好きなのです。
Photobucket




第1位
132
この日は、初めて、生で友ちゃんを見た日だったんですが、この日の友ちゃんのかわいらしさは神がかっていました。それにしても、あの場にいることができたことが本当に信じられません。
Photobucket