にょすさん復帰

sayuminsayumin2005-12-30

海外生活者にとって、とても貴重なMovix
http://www3.to/mmxp
というサイトで、大変におせわになっているにゅすさんが
にょすさんとして復活なさっていました。めちゃくちゃレスが早いし
需要が高いものを扱っていらっしゃい、しかも親切なメッセージ。
こんな素晴らしい人がいたおかげで、モーニング娘。と接点が持ち続けられるし、ターン鳥チキンエリックを見続けることができていたりします(エリックは終わってしまいましたが)。
僕の環境だと、ハロモニクラス(500M−800M)くらいで5〜6時間かかって落ちます。で、だいたい、日曜日の夕方くらいから更新状況を頻繁に見ていたりします。
昨日、久しぶりに日本に帰ってきて、素敵な美容院に行って満足したり(西川さん相変わらず美しかった)、日本のテレビなどを観て満足していたんでしたが、やっぱり、娘。関連のホームページが気になってしまい、総チェックをかけている最中ににょすさんとして復帰。めちゃくちゃ嬉しかった。