Viva 桃子, Viva 嗣永プロ

sayuminsayumin2006-09-29



実は、カラオケに行ったときに友人が歌うときしか聞いたことがないのですが、渡良瀬橋というのは、素敵な歌と言うことは知っていました。なので、原曲と比べることができないんですが、そんなオイラでも分かることがあります。嗣永プロの歌う渡良瀬橋は信じられないくらい最高です。鳥肌が立ちました。歌のことが良くわからないオイラですが、たまに音楽を聴いていて鳥肌が立つときがありますが、嗣永プロの歌うこの歌は、まさにコレ。この歌の歌詞は、もう少し、大人の歌だと思うんですね。少なくとも、20代は行っていないと、この歌の背景的な部分について理解が難しいと思うんですが、その辺の歌詞の背景的な部分についての感情も伝わってきました。


この歌、本当にセツナイですね。実は、これに近い経験が今日ありまして、非常に心に残る一曲になりました。人と人が付き合っていくためには、お互いの方向を合わせて生きていく必要があると思うんですが、離れ離れに生活していると、その方向がドンドン離れたりします。行き方の選択というものにすごく関係している歌で、色々考えさせられますね。


改めて、よろしくセンパイを観ると、本当におもしろかったりします。


『一人でも多くの人に私のことを覚えてもらうためにがんばりたいです。』
プロの言葉は、常に重い何かを伝えてくれる。


オイラの伝えたい一言は、誰か早くHPHのうpを〜〜〜〜