ハロプロアワー

ととところで、ハロプロアワーに関して忘れていたんですが、今度のメンバーを聞いてのけぞってしまいました。超豪華メンバー。日本に住んでいる人は本当にうらやましいです。みんな簡単に見えちゃいますもん、ミキティだもん。ミキティだもんは関係ありませんが、言ってみたかっただけです。海外からは見ることができないので、嬉しいとともにうらやましかったりします。PCの前でひたすら待っちゃうし、巡回先の皆様の至福の時の書き込みを見るのは軽く凹みます。オイラも共感したいんです。特に、この組み合わせは嬉しい。昔の表現をするならば、ツメを折って永久保存版にするっていうヤツです。最近風に言うと、保存用の外付けHDDに置くという感じの期待度です。できたらアコースティック・バージョンのラインボーピンクをお願いします。まぁ、さすがに、これは、ありえれいにゃ